見出し画像

おねむたんガチャとステッカーで作ったバッジ。



ハイキューのガチャガチャ、すぐに売り切れてしまうけど、可愛い「おねむたん」には遭遇出来ました✨


ツッキーは自引き出来なかったけど、友達がツッキーを引いたので、私が引いた研磨くんと交換してもらって無事にゲット✊💖



おねむたんツッキーどうしたのかな❓




ツッキー眠れないみたい😅




日向とクロはスヤスヤ(*˘꒳​˘*)




あとガムのステッカーで、友達がバッジを作ってくれました✨



可愛い💕




いいね👍💕



このガムステッカーは、箱買いで全種類揃うタイプでした😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?