見出し画像

ハイキュー!! スマホライクカードvol.3。



こんばんは🌟


2022年も、あと少しで終わりですね。


今日が仕事納めだという人も多いのではないでしょうか。私も、そうでした😊


さて。12月上旬に販売された「ハイキュー!! スマホライクカードvol.3」ですが、カードの種類は、通常カードが12種類、シークレットが8種類で合計20種類だったのですが。


20種類、コンプリート出来ました👏✨


いつものように、スーパーに行った時に3個ずつぐらい買ってたのですが、今回は同じカードが全然被らないなぁ…と思ってたんですよ。


ふと、開封した手持ちのカードを数えたら15枚。この時点で1つも被りなし。いつもなら、同じカードが被りまくるのに( ̄▽ ̄)


そして次の日、スーパーに行ったら、売り場にスマホライクカードが、残り5つ。


家にあるカードが15枚で、スーパーの売り場には残り5つ。今売り場にある5つを買って帰れば、もしかしてカードが全て揃うのでは…∑(°∀°)


このスーパーで、スマホライクカードを買ったのは私だけで、どうやら私が箱買いをしたのと同じ状態になったのかな。笑


数日かけての箱買い…🤣🤣🤣
そして、開封したらカード全種コンプリートでした✨✨✨


いつもは箱買いしたとしても、コンプリートは出来ないんですよ…。今回は、たまたまそういう仕様だったのかなぁ⁉️


とりあえず良かったです😊✨


カード、紹介しますね♪


大地さん、スガさん、旭さんが1年生の時と3年生の時✨


日向&飛雄くん 中学時代と高校時代✨



日向ソロショット中学時代と高校時代✨



飛雄くんソロショット中学時代と高校時代✨



ツッキー&山口、小学生時代と高校時代✨



ツッキーソロショット小学生時代と高校時代✨



カラスとネコ、西谷さんと田中さん✨



及川さんと岩ちゃん小学生時代と高校時代✨



及川さんソロショット小学生時代と高校時代✨


クロと研磨、小学生時代と高校時代✨




以上で、全20種類です😊


ツッキーのカードだけゲット出来ればいいと思っていたけど、


今回のカード、どれもいい感じだったから全部ゲット出来て良かった💕


1月には、ハイキューとサンリオがコラボしたグッズも販売されるみたいです。楽しみですね❣️


さてさて。この記事が2022年のラストになるかな😅


私の記事を読みに来てくださった方々に感謝です!ありがとうございました。


2023年も、よろしくお願いいたします🍀✨


皆さま、よいお年を御迎えください😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?