見出し画像

ツッキーと庭の紫陽花。



家の庭に初めて紫陽花を植えました😊


でも…我が家の紫陽花は、もう花が終わってしまったようなのです( ̄▽ ̄)


紫陽花は、これからシーズン真っ只中だと思ってたのに、水をやりすぎたのかなぁ🤔💭


それでも、かろうじてツッキーと撮影出来て良かった😅


だって紫陽花と一緒にツッキーを撮影したくて、紫陽花を植えたから🤣


梅雨時期なので、ツッキーにはカエルの着ぐるみを着せました🐸✨



🐸ツッキー可愛い💕







紫陽花と🐸ツッキー、どうでしたか?笑


可愛いですよね💕


今日は各地で大雨が降っているようです。気をつけてくださいね☔️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?