見出し画像

ハイキューボイスカード6。


こんにちは☀️


もう早、3月の最終週。


桜の開花も、チラホラ聞かれるようになりましたね🌸✨


さて。


ハイキューコラボのフィッシュソーセージのボイスカード、今日は、6番目のカードの紹介です。


6番目のカードは、烏野高校2年生田中さんの名ゼリフ✨



ところで平凡な俺よ、下を向いている暇はあるのか。



でした😊


稲荷崎戦の第1セット、


サーブで狙われるわ、ブロックに捕まるわで、なかなか気持ちよくスパイクを決められなかった田中さん。


それでもトスを呼び続け、ブロックに捕まり、ブロックを抜いたと思ったらアウト。


そんな田中さんの状況を、「これはキツイ💦」と、見守るギャラリー。


そこで、追い込まれた自分自身を冷静に見つめ、分析し、出た言葉が、この名ゼリフだったんですよね✨




そして、他にも「落ちたあとは、登る以外に道は無し。」


「出来るまでやれば、出来る。」


など、素晴らしい田中さん語録がたくさん出ましたよね😊


田中さん、素敵です😭✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?