見出し画像

影山飛雄くんBirthday 2022☆


こんばんは🌟


12月22日は、ハイキューの影山飛雄くんのお誕生日🎂✨


飛雄くん、おめでとう🎉✨


6月の日向の誕生日の記事にも書いたけど、日向の誕生日が夏至で、飛雄くんの誕生日が冬至。


各キャラの名前や誕生日も、色々こだわりがあって決められているので面白いですよね😊


ちなみに私の推しのツッキーの誕生日(9月27日)は、ツッキーが生まれた年(1996年)の中秋の名月で満月です🌕✨


中秋の名月の日が必ずしも満月とは限らないのに、ツッキーが生まれた日は中秋の名月と満月が重なる日なんですよ😊


どうでもいい情報ですが、私も満月の日に生まれています😆


おっと。飛雄くんの誕生日から話が逸れそうになりましたが…。 ←いや完全に逸れてます( ̄▽ ̄)💧


今日の0時ジャストに、ジャンプの公式youtubeチャンネル「ジャンプチャンネル」にて、飛雄くんの動画が公開されました✨


※原作のネタバレ含みます⚠️



そして、日向の誕生日に公開された日向の動画と、飛雄くんの動画が同時に見れる比較動画も公開されてます✨


※こちらも原作のネタバレ含みます⚠️




この比較動画、スゴイです‼️


何度も見ちゃう✨ 泣きそう😭✨


ハイキューの劇場版「ハイキュー!! FINAL」、公開日はいつになるのかなー。


楽しみだね💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?