見出し画像

菅原孝支さんBirthday☆


こんばんは🌟


本日、6月13日は、ハイキューの菅原さんのお誕生日🎂


スガさん、おめでとうございます🎉✨


私、ツッキーにハマる前は、スガさんが一番好きでした💕


スガさんの印象的なシーンは、やっぱりココかな。


メリットがあるから、バレーやってるんじゃないんです。


インターハイが終わった後、春高を目指して部活に残るかどうか…って時に、出たセリフでしたね。


あと、これは衝撃でした‼️

↓↓↓


Tシャツww


ポテイトww



なんだ、このTシャツは🤣🤣🤣


衝撃というか、笑撃でした🤣🤣🤣


優しさと面白さを兼ね備えた素敵な先輩ですね❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?