見出し画像

珍しく号外。【COCOA TIMES vol.16】

こんばんは!夏風邪を長引かせている真愛です。
夏風邪が長引くってホントだから気を付けてください・・・。

水・金・日に発行しているCOCOA TIMESですが、今回は特別に号外です✨

今回は、
1、さよなら、「ぬくもり&ひんやり」
2、西野さん講演会告知動画がすごい。
3、麗~Ulala~バナーがすごい。

です!
******************

1、さよなら、「ぬくもり&ひんやり」


静岡駅南に、11月ごろオープンした「Airbnb」の民泊がこの度諸事情で閉鎖することになりました。

使用しない日は、COCOAのmtgに使われたり打ち上げに使われたり、かなりの活躍を見せていたので、COCOAメンバーにとって大きなショックとなりました。

(上:ぬくもり、下:ひんやり)

こんなかんじでよくコタツを囲んでいました。
なんだかんだここでCOCOAを育んできた感。(笑)

COCOA TIMESに載せるために、いつも忘れがちな写真もしっかり撮りました。(笑)(光とびすぎ)

今回は衝撃の決意をされたあるまさんや静岡に停まらない新幹線に乗って一度は名古屋まで行ったが奇跡的に帰ってきた佑介さん、その親友のしっかさんなど予定よりたくさんの人が集まってくれて、楽しくぬくもり・ひんやり部屋とサヨナラできました。

2、西野さん講演会の告知動画がすごい。

このたび新メンバーに迎えたりょうさん

動画編集がめちゃうまい。

告知動画がこちら↓



完成度がっすごいっ✨
わがままなプロジェクトメンバーの要望に深夜遅くまで付き合って答えてくださっています。ほんとうにありがたいっ!!

さらには、動画作成学びたいメンバーも多いので、みんなで勉強していけたらいいですね!!!

3、麗~Ulala~バナーがすごい。

またまた新メンバーのしろまるさんなんですが、

イラストがとにかくうまい。

バナーがこちら↓

改良段階なのですが、麗メンバー一同、惚れ惚れしちゃってます!

今まで、写真とそのへんの素材を使ってしか作れなかった告知素材がイラストで出来るようになるなんて~~~!!感動!!

完成が楽しみです!✨

******************

COCOAにガチクリエイターが増えてきて、(今後特集しますが、HPを作ってくださってるガシさんなどもいらっしゃいます!!)クオリティーがどんどん上がっている・・・!

せっかくだし、いろいろ勉強させてもらおう!

******************

田中真愛
静岡県立大学 2年生。COCOAの俯瞰&速(即)レス担当。ショートスリープなので朝早くから夜遅くまで常にLINE上にいる。自分のやりたいことを探し中。キャパも拡大中。


■□■─────────■□■
最近のココア
■□■─────────■□■



■□■─────────■□■
今後のスケジュール
■□■─────────■□■

6/25(月)COCOA SUMMIT@東京&静岡
6/30(土)静コン
7/3(火) COCOA SUMMIT@東京
7/14(土)MIX.静大・県大パーティー
8/1(水)COCOA SUMMIT@東京
8/4(土)西野亮廣さん講演会
8月某日 渋谷浴衣イベント
8/25(土)ゆうこすさんトークショー
9/7(金)~9/9(日)第2回COCOA合宿@箱根

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?