見出し画像

プロジェクト毎日進行中!【COCOA TIMES vol. 15】

特別な日を忘れがち、こたです。

7月7日、昨日は七夕でしたね。
大人になるにつれて、特別な日を忘れがちです。

昨日も一緒に飲んでいた友だちの、「七夕にかんぱい」の言葉ではっ、としました。

子どものころの、ワクワクを取り戻したいなあ!

さて、今日も各プロジェクトの様子を見ていきましょう!

今回は
①『MiX .~静大×県大クラブサークル交流会~』 集客に奮闘中!
②『ゆうこす モテベストアンサー』協力者にアタック中!



******************

MiX .~静大×県大クラブサークル交流会~』 集客に奮闘中!

〈最近の出来事〉
会場予約しました!後は企画を再推敲したり、ひたすら声掛けです!しかしなかなか集客に繋がらず…😇笑

〈今後のスケジュール〉
ひたすら声掛け、企画を再確認!少ないながらもメリットを考えていく!

〈 困りごと〉
ひたすら集客難です…自分のつてもなくなってきまして、自分の力以外も必要です。引き続きみなさんの声掛けもお願いしたいです!
またTwitterやSNSなどのツールも活用できそう??


『ゆうこす モテベストアンサー』協力者にアタック中!

〈イベントを企画した経緯〉
ゆうこすさんのように、自分をらしさを発揮して前を向いて行動したい女性って沢山あるいるのでは?  なので、ゆうこすさんに沢山質問できて、明日の自分をプロデュース出来るようにイベントをしようと思った。

〈 最近の出来事〉
静岡デザイン専門学校フラワーデザイン科の生徒さんと、明日打ち合わせ!!ドキドキする!!

〈 困り事〉
ピーティックス画面をCOCOAアカウントに早く移行しなきゃなのに、出来ていない!
静岡でお店を出しているジュース屋さんと、お菓子屋さんにこれから営業。楽しみだけどどう説明するかっていつも緊張する。
頑張って協賛を集めます!!


******************


■□■─────────■□■
最近のココア
■□■─────────■□■




■□■─────────■□■
今後のスケジュール
■□■─────────■□■

7/14(土)MIX.静大・県大パーティー
8/1(水)COCOA SUMMIT@東京
8/4(土)西野亮廣さん講演会
8/14(火) 渋谷浴衣イベント
8/25(土)ゆうこすさんトークショー
9/7(金)~9/9(日)第2回COCOA合宿@箱根
12/15(土)~12/16(日)第3回COCOA合宿@未定

******************

こた
COCOAの野次馬担当。見ていたい!聞いていたい!ちょっと口出したい!わくわくする方へ、興味ある方へ、顔出します。

田中真愛(編集)
静岡県立大学 2年生。COCOAの俯瞰&速(即)レス担当。ショートスリープなので朝早くから夜遅くまで常にLINE上にいる。自分のやりたいことを探し中。キャパも拡大中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?