見出し画像

MiX.〜静大×県大クラブサークル交流会〜大ピンチ!?【COCOA TIMES vol.12】

梅雨があけて、じめじめした空気は肌にまとわりつく。歩いていると少し雲のような匂いがした。もう夏だった。

どうも!COCOAの応援係よーへーです!いやー!暑いっすね!

とうことで今回もCOCOAのHOTな情報を届けていきたいと思います。

今日のアジェンダは…

①MiX〜静大×県大 クラブサークル交流会〜 大ピンチ!?

です

****************

MiX〜静大×県大 クラブサークル交流会〜(リーダー:文哉)

MiX.開催まであと2週間というところで集客に苦戦中😢伝えたい熱い想いがうまく伝わらない!大ピンチ!?

〈改めて、なんでこのプロジェクトをしたいのか〉

もともと、人どうしの交流を生み出す場を作りたいと思っていて、その一環として、静大と県大の交流を深める。活動の幅を広げたり、友達を作ったりと、些細でもいいから色々なきっかけを作ってほしい。

☝️ささやかな文章ながら、実はめちゃめちゃ情熱を持って企画をしている文哉

〈先週のできごと〉

様々な団体に説明を行ったり、多くの方から貴重なアドバイスをいただき、再考するきっかけを得た

☝️「すごくありがたかった!」と言っていた文哉

**〈今の困っていること・悩み〉 **

集客と会場決定(人数が定まってないため、会場の予約がしにくい)、アドバイスで得た意見を活かして再構築すること。

☝️めっちゃ困ってる文哉


これからあと2週間ほど、足と手を動かしてこのイベントのメリットを説明していきます!文哉の応援お願いします📣

県大 静大の各サークルの方々、説明会にご参加いただきありがとうございます😭😭大変多くの学びがありました。ご指摘いただいた点は再考しより良いものにするため、ぜひご参加いただきたいです。再度説明の機会をいただけると幸いです。よろしくお願いします😊

******************

■□■─────────■□■
最近のココア
■□■─────────■□■


■□■─────────■□■
今後のスケジュール
■□■─────────■□■

6/30(土)静コン
7/3(火) COCOA SUMMIT@東京
7/14(土)MIX.静大・県大パーティー
8/1(水)COCOA SUMMIT@東京
8/4(土)西野亮廣さん講演会
8/14(火) 渋谷浴衣イベント
8/25(土)ゆうこすさんトークショー
9/7(金)~9/9(日)第2回COCOA合宿@箱根
12/15(土)~12/16(日)第3回COCOA合宿@未定

******************

よーへー
COCOAの応援係。「できるよ!」「すっごい!」「いいね!」などの貧弱なボキャブラリーながらプラスの発言を心がけている。好きなものはスイーツ🍰

田中真愛(編集)
静岡県立大学 2年生。COCOAの俯瞰&速(即)レス担当。ショートスリープなので朝早くから夜遅くまで常にLINE上にいる。自分のやりたいことを探し中。キャパも拡大中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?