見出し画像

#115 児童館への勤務が決まりました

こちらは、週一回なのですが、
児童館で行っている学童で
医療ケアが必要な子が利用しておりまして
複数の看護師で交代で看ることに

ちょうど、私の学校での勤務もない
曜日だったので応募したら採用。

短時間ですが、行ける時は
経験を積めると思って頑張ります。

夏休みとか、学校が休みの日は
1日使うのかな。

私も学校が夏休みの時は
おそらく来室も少なく時間的にも
余裕があるのではないかな。

来年3月、今年度いっぱいまでの契約。
おそらく更新もあるのかな?ありそう。

児の情報も事前に聞いて。
様子を伺っていると、なんだか
保育園を思い出します☺️

電車で30分くらいで
ちょうど通いやすい距離💡

息抜きにもなりそうで、
純粋に楽しみです🥺💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?