見出し画像

#123 更新まちまちな6月

もう6月が終わろうとしています...。

バッジ目的で笑
毎日の更新、つぶやきを頑張ってきましたが
6月になってたるんできた_(:3 」∠)_

出勤日でない日、つまり休みの日なんか
noteすら開くのが億劫でした笑。

少し頑張りすぎたかな...。

余裕もなかったし。

昨年のように出勤の日だけ、
つぶやく、とかにしようか。

来月、夏休み期間も更新減りそう笑。

また余裕が出て気が向いたら
無理せずやっていきます!!!

さて、今月は色々ありました...

児童館のクビ、ハラスメントについて
考えさせられたり

プライベートではフリマアプリを使って
出品、取引。

2つ併用して、10以上のお取引が。
(全体の1/3くらいかな)

十分売れるだけ嬉しい(^o^)

まだ売れてないものがあるから、
少しずつ、断捨離していきたい。

少しずつ日常にも目を向けて、
家の片付け、掃除。がんばります(>_<)

夏休みは余計に収入も減る分、
自由な時間も増えるから

少しずつ整理していきたいな。

新しい仕事?どうかなぁ。

派遣登録はした!
(以前してたところのアップデート)

この半年で色々あったから、
急がずにゆっくりで...

お金の心配もあるけど、
節約を心がけて。

きっとこの経験が、将来に生かされる(^ ^)


いつもありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?