見出し画像

ジエノゲスト8ヶ月目を終了し、レルミナ1ヶ月服用に挑戦。


ジエノゲストを8ヵ月服用したものの、やはり不正出血は止まりません。

病院で出血が止まらない旨を先生に話しました。

「それはそれは不便な生活をしてたでしょう。日常生活もままならないでしょう。まずは1ヵ月リセットして、レルミナを飲んでみましょう」

この時、やはりここまで不正出血が続くのは普通ではないことがわかりました。
レルミナは、毎日同じ時間に一錠服用します。脳からのホルモンの分泌を抑制し、更年期状態にすることで完全に生理を止める薬みたいです。

1週間くらいで血が止まりますが、更年期症状が出ることがあって、うつ状態が強い等あったらご相談くださいとのことでした。

1ヵ月くらいならそこまで副反応も出ないとのこと。

病院後1人でベンチで座って、思ったこと。

副反応嫌だなあ〜〜更年期も嫌だな〜〜エイジングが進むのかなあ〜〜

服用開始1日目、特段何もありませんでした。
服用開始2日目、この日は夜に少し倦怠感と寒気…
服用開始3日目が今日。明らかに体調が悪い…
朝から生理のような出血と腰痛。夜になると左下腹部に刺さり込むような痛み。
ロキソニンを飲みましたら40分くらいで少し良くなりました。ただ、塊のような血も出ました。

自分の身体で何が起きてるのか全くわかりません。ただ、この腹痛が続くと、仕事もできないし、どうにかしてほしいです…
明日には治ってるといいなあ…

1ヵ月後私はどうなるんでしょうか…
何もわからない、状況ですが、1ヵ月頑張って飲み続けようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?