見出し画像

ジエノゲスト服用5ヶ月経過、出血が辛い〜


ジエノゲスト服用5ヶ月が経過しました。
不正出血が続きます。8-12月までほぼ毎日出血してるのですが、私の体は大丈夫なのでしょうか。

ここ2日は謎の下腹部痛と共に、多めの出血。
本当に治るのかな、とか、治っても子供できるのかな、とか不安は消えません。

不安は妄想でしかないので、前向きにいようと思うのですが、体もしんどいし、体のしんどさから心も弱くなっていて、とてもしんどいです。

あと半年で小さくなるなら、もうちょっと頑張ろうと思いますが、私の子宮内膜のしつこさたるや…

辛いよぉーーーー

辛いよぉぉぉぉ

こんなにメソメソしたくないのに、ジエノゲストの影響か、本当に豆腐メンタルになってしまいます…

何もない人間になりたかった…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?