見出し画像

チョコレート嚢胞治療中、寒さに負けず高校サッカー選手権

年始なので、選手権観戦に行きました。
この日の試合は、第一試合は日大藤沢vs神村学園、第二試合は青森山田vs国見。

2試合ともPKだったため、12:00-16:00過ぎまで等々力で屋外です。

冷えは厳禁な筆者、自宅でハーブティーを作り魔法瓶に入れ、カイロ持参。
そして腹巻きとヒートテック極暖、シルク靴下、ダウンジャケットで挑みました。

結論、足が寒い。

足が凍りつくので、ハーフタイムや試合の合間に動き回りましたが、やっぱり足は寒い…

足以外は完璧でしたが、足はやられました…

次回からの対策としては、肘掛けorクッションと、靴用カイロ購入かなーと思ってます。

そういえば国見の応援席には大久保嘉人さんが、、、!一瞬カメラに映って、会場中が響めきました。かっこいい。

神村学園は福田選手を始めとする、世代別日本代表もたくさん居ました。
いやー強かった。次は国立競技場で決勝を観戦する予定です。寒さに負けず、観戦して行こうと思います。

子宮に冷えは厳禁!!!!!
あたためていきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?