見出し画像

銀行は世界中で破綻している

ジュディ・バイイントン:

NESARA/GESARA 法は、自国がグローバル通貨リセットと量子金融システムに参加するために、209 か国が 1,000 年の平和条約に誓約した結果として生まれました。

ブルースによると、NESARA USAの部分は、土曜日にケビン・マッカーシー下院議長によって発表される予定でした。4月1日または日曜日。4月2日。

同盟の特殊部隊が現在、これらの悪魔主義者を真剣に追跡し、逮捕し、死刑判決を下しているため、今年のエイプリルフールは彼らにとってどのように行われるのだろうか?

トランプ大統領を支持し、旗を掲げて
アメリカの国旗を掲げ、トランプの旗を掲げ、私たちの声を聞いて見せましょう。

、電車、バス、高架道路、家などに
旗を掲げています。ソーシャル メディアでは、私たちは大統領にとって国のために
過半数を占めています

QFS は中央銀行システムを破壊します。

危機が世界に広がる–新しいグローバル金融システムが引き継がれる中、銀行は世界中で破綻し続けました。 火曜日までにBasil III および IV に準拠していなかったすべての銀行。3 月 28 日は閉鎖され、中国の長老たちが所有する世界資本銀行によって 1 ドルで買収されました。中国の長老たちと彼らの世界資本銀行は、すべての映画スタジオと、HSBC、ウェルズ・ファーゴ、チェース・マンハッタン、バンク・オブ・アメリカ、ロイズ・オブ・ロンドン、IMF、ドイツ銀行のホテルチェーン、不動産開発、住宅ローンを含む銀行をすでに所有していました。 .


スターリンク サテライト システムを介して実行される新しいグローバル金融システムでは、銀行口座の完全な透明性とセキュリティが確保されていました。ビットコインとイーサリアムは何の価値もありませんが、さまざまな国の金/資産担保通貨は互いに1:1になります. お金の取引は、すべての取引を記録する XRP デジタル通貨で表され、汚れたお金の支出を把握します。
GFS の下では、銀行はもはやお金を貸すのではなく、ウェルス マネージャーを含む金融サービス センターとして機能します。3 ~ 5 年で、銀行は不要になると予想されていました。
2023 年 4 月 1 日に、世界の人々のための新たな始まりが、債務からの自由法 NESARA (米国) および GESARA (グローバル) を通じて実施されます。

ネサラ一部は、土曜にケビン・マッカーシー下院議長によって発表される予定でした。ブルースによると4月1日。

米国の社会保障受給者は、 2023年 4 月 1 日から始まる毎月の
小切手で、少なくとも 1,000 ドル、おそらくそれ以上の増加が見られます。何が起こっているのかを人々に伝えるドキュメンタリーのEBS放送の。

3 月 20 日- 春の初日 - イラク ディナールが国内で再評価され、外国為替での取引が開始された後、66 か国のグローバル通貨リセットが開始されました。
(ブルースによると、「イラク市民は国内で7ドル弱のまともなレートで両替しており、それがディナールの国内レートです。」)3 月 22 日、 200 を超える国と 11,000 の機関の通貨が、#ISO20022 と新しいスターリンク サテライト システムを介して実行されるグローバル中央銀行システムから量子金融システム (GFS) への銀行口座のデジタル統合を完了しました。

3月23日ver 200 か国と 11,000 の機関が古いカバール SWIFT 法定通貨 CBDC システムから完全に切り離され、新しい金/資産担保のクオンタム金融システムに切り替えました。

「サンドマン作戦」が完了しました。これは、100 以上の国が協力して、保有する米国財務省を同時に売却し、米国に送り返して米ドルを崩壊させ、ペトロダラーの支配を終わらせるというものでした。

電報のJFKシークレット:


中央銀行は閉鎖されています—破産しています。古い金融システムは破産しました。議会、ホワイトハウス、IRS、連邦準備制度は閉鎖され、米国企業は破産しました。
金担保通貨、デジタル資産、QFS、ネサラ/ゲサラが成長中!QFS Nesara Gesara が現れます。

グローバル/銀河同盟は、 DSカバールから人類に対する万力の支配を取り除くことにまだ取り組んでいます - 現在、地球規模の大衆に対する悪魔の呪文を取り除きます. 大覚醒の旅はより激しさを増し、より激動になります。

ビジネスはまだ開いていますが、地球と人類は建設中です。DS は完全なパニック モードに陥っており、自暴自棄で負傷し、激しい攻撃を繰り広げています。

悪魔のエネルギーは、マトリックス社会全体で見られるようになっているため、もはや隠すことはできません。本当の色が明らかにされています。もっと醜い真実が公に明らかになるでしょう。

イスラエルの危機 – 「イスラエルは最後になる!」
(Q は、イスラエルが最後になると言いました)。


イスラエル政府に対する抗議が高まる中、イェルシャライムの米国大使館はアメリカ人に直ちにイスラエルを去るように言いました。国際空港は閉鎖され、ホテル チェーンは閉鎖され、医師は緊急のケースのみを扱います。すべてのショッピング モール、学校、大学、国立公園、政府機関、博物館、銀行は閉鎖されています。
…そして、主流メディアではそれについて一言も語られていません。

フランス:

政府に対する大規模なデモが 1 週間以上続いています。

ドイツ:

ドイツは数十年で最大のストライキに備える –
アフリカのチャド国家がエクソンモービルの資産を乗っ取った

私たちは、世界的な金融崩壊、核兵器による恐怖、および世界的な緊急放送システムの起動から数週間、数日、またはおそらく数時間離れているように見えました.10日間のロックダウンと停電、ダイアナ-JFK Jr.-キャロライン-マイケル・ジャクソンが来る-戻る。

Anonymous High Up Contact: すべては「煙と鏡」だということを覚えておいてください… トランプの逮捕の可能性からビッグガイ/偽の大統領の逮捕まで. 戦争は依然として大部分が舞台裏で行われており、あらゆる職業の主要な [DS] プレイヤーが 1 人ずつ連れ出されています! 軍事ハンマーが最終的に落ちるときはいつでも、それは主に「足首ブレース」の切り上げと残りの「小さなフライドポテト」の大量化身であり、その多くはすでに軍事法の下で有罪判決を受けています. 同盟は現在、「戦争を起こし」て大規模な損害を与える悪の能力に焦点を当てています…つまり、同盟は彼らの通貨供給(中央銀行/連邦準備制度)の破壊に焦点を当てています。ミッションのこの最終段階が完了すると、他のすべてがすぐに明らかになります! 私はまだ7日、7週間、または7か月で維持しています... 誰も知りませんが、選択された少数.

検察の不正行為 - 宣誓書の違反 - トランプに対する反逆罪、コミュニティ サポート財団: https://bit.ly/40Gva26「新しい爆弾文書により、マンハッタン DA のトランプに対する訴訟が破棄されました。水曜日。3月22日、トランプは起訴され、重罪で起訴され、逮捕される予定でした。代わりに、マイケル・コーエンの弁護士からの2018年の手紙が浮上した後、トランプを調査しているニューヨーク大陪審は解雇されました. この手紙は FEC に宛てられ、コーエンが自分の個人的な資金を使ってストーミー ダニエルズに支払ったと宣言した。トランプキャンプは取引の当事者ではなく、コーエンに支払いを払い戻さなかった.この文書は、検事局がトランプを調査する大陪審に故意に差し控えた、トランプを支持する600ページ近くの証拠の1つでした。- 終わりました。"

今日、反自由主義革命が人気を博しています(オランダとベルギーの農家、イタリアのポピュリスト、フランスの左派と右派のポピュリストの組み合わせなど)。ヨーロッパがネオ・リベラル・テクノクラシーとその資本、監視、科学の独裁のくびきをゆっくりと取り除き、脱ぎ捨てているので、私たちはヨーロッパの春を目の当たりにしています。

米国上院は、2020 年から実施されているCOVID-19 の「国家非常事態」を終わらせるために 68 対 23 で投票しました。

クラウス・シュワブ


クラウス・シュワブは、世界経済フォーラムの創設者でした。彼の父は、ヒトラーに近い実業家でファシストのオイゲン・シュワブでした。
クラウスは1938 年にナチス ドイツで生まれました。当時、彼の父は戦略会社「エッシャー ヴィス」を経営しているだけでなく、囚人が無料で働かなければならない強制収容所を経営していました。この会社からの収入は、クラウス・シュワブに快適な生活をもたらしました。
シュワブは、独立した研究者によって、COVID パンデミック、生物学的テロリズム、大量虐殺の主催者であり、現代の西側ファシズムの主要なイデオロギーと見なされていました。
世界中のシュワブのような悪魔の血統は人々をひざまずかせ、何世代にもわたって続いてきました — シュワブは母親の側からロスチャイルドでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?