見出し画像

ハワイの子供1,200人以上が行方不明、両親はディープステートFEMAによって殺害されたと思われる

マウイ島ラハイナにある私たちの主権国家の国会議事堂が破壊されました。数千人の男性、女性、そして主に子供が行方不明になっており、死亡したと推定されています。

行方不明のマウイ先住民の子供たちのために祈って ください。

火曜日、1,200人以上のハワイ先住民の子供たちが行方不明になった。
8月8日、現在ではディープステートの直接エネルギー兵器による攻撃と考えられており、ハワイのマウイ島を火災で壊滅させた。

子供たちはディープステートのFEMA職員、州兵、マウイ警察によって連れ去られたと考えられており、彼らもハワイ民主党知事ジョシュ・グリーンの命令で両親を殺害した可能性がある。

全員が、ハワイ先住民の貴重な土地の綿密に計画された乗っ取りを試みたディープステートに忠実であると考えられていました。

子供たちはまだ生きていましたか?その後、100人以上の大人のハワイ先住民の焼け焦げた弾丸痕の遺体が海中とラハイナのフロントストリート沿いに浮かんでいるのが発見され、そこでFEMAが彼らを強制的に閉じ込め、周囲で猛威を振るう火災から逃れることができなかったとしている。

今日に至るまで、1,200人以上の先住民の子供たちの遺体が行方不明となっている。

ハワイ州の民主党知事ジョシュ・グリーンは その火曜日、学校を休みにした。
8 月 8日 火災が始まったとき。学校に行った子供たちはバスで家に帰ったと思われるが、そこでは一人になるはずだった。

親の多くは働いており、緊急警報器やサービスが存在しない状況では、子供たちを救出する時間も手段もなかったでしょう。

この火災は、不思議なことに手つかずのままだったエリートの邸宅や、焼けた家々の間にまだ緑の葉が残っていたものではなく、ハワイ先住民の 家や企業を正確に標的にした。

それは一週間後の水曜日まででした。
8月16日 世界同盟ホワイトハット軍の指揮の下、米海兵隊がついにマウイ島に到着し、大虐殺を引き継いだという。
過去 1 週間、誰もが 2,500 人の FEMA 職員が惨状に対処しているのではなく、さらなる惨状を引き起こしているのではないと考えていました。

海兵隊が発見したのは、弾痕だらけで膨れ 上がった遺体がうつぶせになって海に浮かんでいる姿と、亡くなった島民や観光客のポケットをあさるハワイ州兵たちだった。

FEMAと赤十字は、食料や必要な必需品の配布を拒否しただけでなく、近くの食料、水、避難所への国民のアクセスを禁止していた。

ラハイナのフロントストリートで、 制服を着た警察官が理由は不明だが歩行者の後ろから発砲した。その後、警官はその様子を携帯電話で撮影している目撃者を発見し、彼も射殺した。彼は水曜午後遅くにマウイ島に到着して以来、海兵隊が殺害した5人目のディープステート警官となった。 マウイ島虐殺 | 本当の生のニュース

遡ること月曜日。8月7日、缶詰食品とボトル入り飲料水の入った箱を積んだ民間ボートがマウイ島に到着する様子を映した動画がソーシャルメディア上で公開され始めたが、FEMA職員は海に戻るよう命じた。衛兵は拡声器で、島への食料と水の封鎖を強制するために致死的な武力を行使する権限を与えられていると叫んだ。TikToker Raylene Short は、FEMA/州兵の障壁を突破しようとする市民を映すビデオを投稿しました。

グローバル・アライアンス・ホワイトハット軍司令官スミス事務所の関係者は、 火災発生後、陰謀団の有給FEMA職員2,500人がマウイ島を占拠したと推定した。彼らの目的と実際にそこで何をしていたのかについては依然として疑問が残っていた。

「私たちのハワイ王国は再び包囲下にあります」と 食料、水、緊急物資をラハイナに密かに運び込んでいたアクア王国財団のドン・カウリア卿は語った。「私たちは 善と悪、そして富裕層と貧しい人々の間で板挟みになっています。私たちは、ラハイナで十字砲火に巻き込まれ負傷した生存者を助けようとする人々を恐れる、単純な中立の平和な神です。私たちは神の意志を実行し、人類に対する罪を神に明らかにしてもらうことに勝利します。」

海兵隊を担当するグローバル・アライアンスのホワイトハット軍 も、FEMAとマウイ島のハワイ州兵がバリケードを設置し、島内をさまよっていた避難民に住民救援車団が食糧、水、その他の生活必需品を届けるのを妨げたという報告を確認した。不審な火災が熱帯の楽園を逃れられない地獄に変えて以来、ゾンビのように。

このような許可は、ハワイの民主党知事でバイデン支持者のジョシュ・グリーン氏から得られたもので、高くそびえ立つ炎が観光業の存亡を左右する住宅地やリゾート地を荒廃させたため、道路閉鎖を命じて避難を妨げた。

FEMAのはしけはハワイを避けてきたが、おそらくホワイトハットが昨年のうち2隻を撃沈したためだと思われるが、職員らはマウイ島の内陸部や海岸線に頻繁に群がり、彼らと州兵は移動司令センターを設置しており、食料の配給などは行われていなかった。避難した住民を支援しています。 ホワイトハットからマウイへ | 本当の生のニュース

水曜日までに 8月16日 米国海兵隊は マウイ島でディープステートの封鎖を解除していた。彼らはFEMAと州兵の反乱軍を無秩序な退却場所に追い込み、そこで殺人重罪犯たちが命からがら逃げ出すのを見た。

しかし、水曜日の午後にマウイ島に到着した海兵隊は、 すぐにFEMA、地元警察、ハワイ州兵からなるディープステート軍に数と武器で圧倒された。一晩中、海兵隊は敵と何度か激しい銃撃戦を繰り広げたが、多くの場合、乗り越えられない可能性に対して防御することができた。

初期の戦闘被害評価 と死傷者の報告では、死傷した敵の数は約 160 人であると推定されています。海兵隊員2名が銃撃で死亡し、5名が戦闘から離脱するほどの重傷を負った。 ディープステートの壊滅:マウイ | 本当の生のニュース

8月18日金曜日の早朝、 ラハイナビーチ東のマウイ森林保護区で海兵隊小隊とFEMAが銃撃戦を起こした。海兵隊は、FEMAが連邦当局がバックホーで掘削した土の墓に死体を埋葬しているところを現行犯で逮捕した。連邦監督官らがタバコを吸い、コーヒーを飲みながら周囲に立っている中、FEMA職員の行列がM35「デュース・アンド・ア・ハーフ」貨物トラックから男性、女性、子供の遺体を運び出し、積み上げた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?