見出し画像

2023年10月5日のフィル・ゴドレフスキの「2つの嘘と1つの真実」ゲーム

2023年10月10日、スザンヌ・マレスカ

フィルは、彼が創造的にゲームにした最近のポッドキャストをしました。それは本当にかなり長いです、そして、あなたが情報のいくつかのナゲットのためにパンするためにそれをすべて通過することを気にしないなら...私はメモを取りました。

EBS〜

EBSは2023年末までに発生します。

下院議長〜

ドナルド・トランプまたはジム・ジョーダンが次の下院議長になります。

ネサラ/ゲサラ〜

1対1の比率を仮定すると、金と銀が1オンスあたり10,000ドルを超える可能性は100%です。

エドワード・スノーデン〜

エドワード・スノーデンが最もよく知られている(そして最初の)内部告発者になった後も、彼は世界を救う計画でホワイトハットを助け続けた...大覚醒。

JFK、Jr.〜


フィルは、直接死亡したとされるJFK・ジュニアに会った。

ジョー・バイデン〜

ジョー・バイデンは辞任し、すぐに刑事起訴が行われます。

メッドベッド〜


メッドベッドはお金の面では無料になりますが、見返りに「何かをする」必要があります。彼の発言は、スカイ・プリンスがそれについて言ったことと一致していると仮定しています。基本的に、私たちは私たち自身の幸福に参加しなければならないということです。

ベッドはすべての病気を治す能力を持つだけでなく、将来の病気を診断することもできます。

RV〜

BRICS諸国はすでに(金担保通貨で)再評価を行っており、非BRICS諸国は行っていません。

DJT〜

ドナルド・トランプの復帰は、もう1つの非常に戦略的な出来事にかかっており、その後、彼は戻ってくるだろう。彼の帰還は2024年の選挙を待っていない。

株式市場の暴落〜


封印された起訴の約半分(50万の半分)は、人道に対する罪や反逆罪を含むウォール街の株式市場のトレーダー、銀行家、上級者です。

QFSが襲ったとき、私たちが知っているように株式市場は二度と見られません。

ミッキーの時計〜

特定のイベント、日付、または時間に関するヒントとしてQによって投稿されました...つまり、「この人生全体で経験する最も重要なイベント」です。

上の画像をクリックして見てください...


https://goldenageofgaia.com/2023/10/10/phil-godlewskis-two-lies-and-one-truth-game-october-5-2023/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?