見出し画像

🇺🇸Mari Love USA Chat・テレグラム・フィルさんビデオ訳

🇺🇸Mari Love USA Chat・テレグラムより

フィルさんのビデオ

点と点をつないでみよう ☝️

【ビデオ訳】

どれほど我々をバカにしているのかが面白い。

今週初めに、北東部、特に私がいるペンシルベニア州の天候についてコメントした。

今週は月曜日から今日までずっと雨で、昨夜は土砂降りの雨だった。

今朝はパラパラと降っているけれど、4月の初めにしては、これは普通ではない。

特にこんな日が何日も続くなんて。 ここ東北地域では、日曜日から文字通り雨が降り続いていた。

土曜日、日曜日、月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、そして今のところ金曜日の半分。

今は止んでいるようだ。乾いてはいるけど、まだ暗い雲があちこちにあります。

これほどまとまった雨は見たことがない。 何年ぶり、何十年ぶりだろう、2011年にハリケーンが上陸した。

ハリケーン・サンディだったと思う。

しかし、他の気象システム、通常の気象システムでは、あんな雨は見たことがない。

一日中降り続いた大雨だった。

車で家の前を通っただけで、地下室に水が溜まっている人をどれほど見たかわからない。

大変な天気だ。

さて、地震です。ニュージャージーで地震。いつ起きた?

いつですか? 今、雹が降っている。 こんなのありえない。これを見て。

とにかく。地震が来た。そして、もちろん、彼らは言うだろう、

ああ、まあ、地震だ。地震が起きたんだ。

恐竜が地下で何かしたに違いない。黙れ。

何が起きたかというと、ジャージーのどこかのDUMBで、恐らくある種のトンネルシステムとつながっていて、大西洋からカリブ海、バハマまで、神のみぞ知る場所に伸びている。

我々の知る限りでは、もしかしたら海を越えてヨーロッパまで続いているかもしれない。

誰にもわからない。とにかく、彼らは地下トンネルを爆破しているんだ。

なるほど。 地下トンネルを爆破した場合、地下には多くの土やコンクリートがあり、それが粉塵となる。

どうなるでしょうか? 煙です!

煙や粉塵がそこらじゅうに舞うでしょう?

特に地面が乾いていたら?

地面が乾いていたら、もっとたくさん見えるだろう?

でも、地面が濡れている。地面が濡れていたら、何も出てこないでしょ?

そうだ。過去5、6、7日間の天候のせいで、地面がびしょびしょに濡れていた。

一般市民が地面から(粉塵や煙が)出てくるのを目にするような、いかなる種類の警告も防いだのだ。

巧妙だ。 かなり巧妙だ。 彼らはHAARPと気象コントロールを使って、東海岸に雨天を7日間浴びせた。

そして、日食とタイミングを合わせた。

あなたが話すことすべてが日食の事であり、あなたがニュースで見ることすべてが日食なのだ。

そして、この地震が起きた。

ニュージャージー州の震源地からわずか50マイルしか離れていない場所を見てください。

ペンシルベニア州のリーハイバレー空港には70機の巨大な軍用機、ヘリコプター、ヒューイ、ヘリコプターが飛んでいる。

ところで、日食の歴史を調べてみると、地震は見られないのだろうか?

彼らは、ああ、地震は起こるものだと思わせたいのだろう。

地震は日食の代名詞だ。いや、そうではない。日食とはまったく関係ない。地震と日食はまったく関係ない。

どんな地震も人工的なものだ。

プレートテクトニクスは存在しない。

プレートテクトニクスは存在しない。プレートの移動はない。

どれもまったく真実ではない。

つまり、ニュージャージー州東海岸で起きた騒動はすべて人為的なものなのだ。

考えてみれば、大規模な一連の地下爆弾は人工的に作られたものではないだろうか?

彼らは巨大なトンネルを爆破した。

正直なところ、それが何なのかは知らないが、そのトンネルの規模を知りたい。

本当に、本当に大きなものだと思うから。 数年前、22年の終わり頃だったと思いますが、フロリダのある地区で、地面の大きな揺れをビデオに収めた人がいました。

4.8を記録するようなものではありませんでした。

ニュージャージーで起きたようなものではありませんでしたが、地面が大きく揺れました。

フロリダではカメラに収められていましたが、きちんと説明されることはありませんでした。

あそこではいろいろなものが吹き飛んだが、4.8というレベルではなかった。これは大きい。

そしてそれは、本当に大きな、大きな、人身売買の港につながっている。

だから、この1つから目を離さないようにしよう。

心配しないで。

『日食に集中しろ CERN! 全て悪い、、、』と言われているが、

悪いのは悪者をやっつけることだ。

以上、天候、雨天、煙を覆い隠し、国民に説明する必要がないようにする。

ホワイトハットの作戦とはいえ、多くの点で、明らかに、昔ながらの誤魔化しやトリックの数々ではないか。

ホワイトハットに利用されている。

『そこではなく、ここを見て。』

痕跡を消すために気象現象を起こそう。

トンネルが撤去されるのは喜ばしいことだし、皆さんもそうあるべきだが、私たちは大声で叫んでいる。

それが良い目的であろうと、悪い目的であろうと。私はそれが大嫌いなんだ。

わかるかい?

どうして、どうして、理解できないんだ。

ディディの件とか、人身売買の件とか、いろんなことが起きてる前夜に。

どうして誰かが、「トンネルを発見しました、人身売買に使われていました。そして、今まさにそれを爆破しているところです。」

ってな具合に、(そうやって真実を国民に公表してしまう事)そんな事もできないのか?

目を覚ましていない人間でさえ、それに耐えられるか?

彼らはどうするんだ?

「ああ、そうなんだ。オーケー。それでいいじゃない。」

そう言わせておけばいい。

でも、それが起こりうる最悪の反応なら、構わない。

本当のことを言ってくれ。

またミスディレクションとミスリードが始まった。

言葉が悪くて申し訳ない。  以上だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?