見出し画像

ジュディノート、12月10日

グローバル通貨リセット:
最初のバスケットの29カ国すべてが新しい料金を固定しています。
月曜日に。12月5日、イラク中央銀行は、イラクのディナールの価値を米ドルに引き下げ始めたと述べた。彼らはペギングを解除し、ダイナールが浮かぶ準備をしていた。
火曜日に。12月6日、彼らはイラクでドルを使うのをやめた。
水曜日。12月7日、イラクの銀行は、イラクのディナールが公共部門(私たち)のために活性化しようとしていると述べた。
木曜日から。12月8日、イラクのディナールは、再評価の一環として外国為替に価値が浮いていると言われていました。そのフロートは銀行の裏画面でしか見えなかった。それが公開されたとき、それはここに公開されます: 1,000,000 IQD に USD – イラク・ディナール に 米ドル 為替レート (xe.com)
木曜日にも。12月8日、グローバル通貨のお金が口座に流れ始めました。
土曜日からどこでも。12月10日(火)12月13日債券保有者、ソブリンバイヤー、CMKX裁定決済、ファームクレーム、ティア3,4、一般市民は、これらの資金にアクセスすることを期待していました。
火曜日に。12月13日、Dubi 2の支払いの資金は、マスターメガとVIPアカウントに流れ始めます。
特定のガイドラインの下で、カットとノーカットの米ドルの大規模なファイルが世界中で受け入れられています。...ハイアップソース
グローバル通貨リセットの最近の歴史:

感謝祭の木曜日に。11月24日、ジュネーブ、スイスのトランプと世界中の金融担当者がNESARA/GESARAに署名した。それは正式に新しいUSノートをゴールドスタンダードに置きました。...ブルース

火曜日。11月29日は、米国、カナダ、メキシコを除いて、法定通貨が世界中で使用された最後の日でした。法定米ドルは、1月末までにそれらや他の国から完全になくなるだろう。2023年。...ブルース
木曜から。12月1日、法定米ドルは資産支援USNへの転換を開始しました。それは1月末まで60日間、店舗や銀行で続きます。2023年。...ブルース
木曜。12月1日セントの理事、マーク・ミチェッリ。ジャーメイン・トラストは、すべてではないが、一部をトラストから資金をリリースした。同じ木曜日に。12月1日買い手はドイツの債券箱の契約で売り手に従事しました...高値源
金。12月2日(月)12月5日:売り手に進歩がなされました。 ...ハイアップソース
土曜日に。12月3日午後4時EST債券保有者と売り手はお金を受け取ったが、ショットガンが始まるまでアクセスできないだろう。...ブルース
月曜日に。12月5日セントからの全額資金ハイアップソースによると、ドバイ1が支払いを完了し、ドバイ2が完了中であるため、ジャーメイントラストはリリースされました。イラク中央銀行は、イラクのディナールの価値を米ドルに引き下げるプロセスを開始したと述べた。彼らはペギングを解除し、ダイナールを浮かべるように準備しています。銀行は、承認されたアウトレットを通じたドルの供給の増加は、為替レートの為替レートの迅速な返還につながると述べた。

火曜日に。12月6日、イラクのディナールは米ドルから脱ペグし、イラクはイラクでドルの使用を停止した。チャーリー・ウォードは量子金融システムの人々に話しかけ、彼らは行く時間になるまで停電したと彼に言った。ハイアップソースは、1週間後の火曜日に、少量のお金がティア3の一部にリリースされたと述べた。12月13日Tier 3は完全に液体である可能性があります。
水曜日午後5時(東部標準時)12月7日、新しいイラクのディナールレートが外国為替に浮かんでいた。新しいイラクディナールとベトナムのドンのレートは、上向きに取引している間、銀行のバックスクリーンに映っています。イラクの銀行は、イラクのディナールが公共部門(私たち)のために活性化しようとしていると言っていた。彼らは米ドルとIQDのペアの間ですべての取引を前後に停止しました。米国では、再販業者は、トリガーが引き抜かれたときに後で再販するコストのほんの一部で債券を拾っていました。...ブルース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?