見出し画像

スカイ・プリンス 2023/12/17

機械翻訳

そして、彼らが言った時間まで90分しかなく、まだ何もないので、今日は何かが起こるとは思えません、誰もがデートの行き来にうんざりしていて、イベントが行ったり来たりしていると言っていましたが、何も起こりません、私たちは皆それにうんざりしています、私たちは本当にそうなので、何が起こっているのかわかりません、私が入れて以来、連絡がなかったので、本当にごめんなさい、みんな、しかしない限りなんらかの奇跡が起こります、今日はダメのようです、お父さん、他に何を言うべきか知っています、お父さん、だから私は11時に皆さんに知らせます、しかし、この段階では、今日何かが起こるかどうか非常に疑わしい、非常に疑わしいので、皆さんに気をつけてください、そして私は90分で皆さんに知らせます、さようなら、今のところ


字幕自動翻訳出来ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?