見出し画像

ジュディノート・2024年07月25日

世界中の緊急放送システムの活性化=
主流メディア衛星がダウンする=
通信停電=
新しい量子システム=
軍事法=
ジェサラ=
カバールの債務連鎖からの自由

「アメリカ人の中、
あなたが経験しようとしていることは、非常に痛みを伴うでしょう」
Q&Q17 Wed.2024年7月24日

ジュディ注:
2021年1月、大統領就任式の直前に、ジョー・バイデンは逮捕され、その後、法廷に直面するためにGITMOに連れて行かれ、児童の性的人身売買と反逆罪を含む容疑で有罪判決を受けた。
その後、彼は姿を消し、過去3年間、ダブルス、アクターズ、クローンが彼の場所を取りました。

本物のバイデンは、刺青をしています。右は俳優で刺青無しの毛むくじゃら。

すべては、デルタ軍がバイデンの200エーカーのウクライナの財産を家宅捜索し、大規模な国際的なマネーロンダリング、銃/薬物の実行、子供/人身売買計画の証拠で満たされた何マイルも走っている地下トンネルを発見した2021年の元旦に始まりました。これは、SCOTUSのジョン・ロバーツ最高裁判事を含む他の強力なエリートとつながっているように見えました。
ジョン・ロバーツ首席判事と世界中の多数の強力な個人が、小児性愛者のパーティーや子供をレイプして殺害した悪魔の儀式を含む恐ろしい計画で脅迫されていることがわかりました。

• バイデンのいわゆる就任式以来、米国は「政府の継続性」にある。「政府の継続性」は、国家緊急事態、壊滅的な出来事、または核戦争の時に政府が不可欠なサービスを実施できるようにするための一連の手順です。

火曜日。2021年1月5日、バイデンが逮捕され、SCOTUSロバーツが逮捕され、CIAの子供の人身売買、銃と麻薬の実行リングが暴露された...

• 2021年元旦、デルタ軍はウクライナのジョー・バイデンの200エーカーの土地を襲撃し、あらゆる方向に何マイルも走る地下室とトンネルの迷路を発見した。壊死した肉の断片が足首からぶら下がっていて、手首の足かせが壁にボルトで固定されています。翌日、バイデンは逮捕され、自分の足首のブレスレットを身に着けて釈放された。(このビデオは利用できなくなりました: https://youtu.be/WNxbunGbhAE)

• 押収されたラップトップは、他の強力なエリートとつながっているように見えた大規模な国際的なマネーロンダリング、銃/麻薬の実行、子供/人身売買計画の証拠でいっぱいだと言われました。

• その長いリストには、月曜日の一連のツイートでトランプ弁護士リン・ウッドによると、特定の最高裁判所の決定を下すために脅迫されたと長い間疑われてきたSCOTUSのジョン・ロバーツ最高裁判事が含まれている可能性が高い。1月4日「ジョン・ロバーツ首席判事と世界中の多数の強力な個人が、ビデオテープで撮影された子供のレイプと殺人を含む恐ろしい計画で脅迫されていた。私はビデオを含むファイルの鍵を持っています。暗号化キーを持っている人もいます。脅迫の標的は銃、子供、カメラで近づいている」とウッドは主張した。「ターゲットはビデオで子供をレイプするように命じられている。その後、ターゲットはビデオで子供を撃つように命じられます。その後、脅迫の証拠がその価値を失うまで、ターゲットは脅迫者によって所有され、管理されます。

• バイデンとロバートの人道に対する犯罪は、FBIを含む他の9つの諜報機関とともに、CIAを通じてつながっているように見えた。秘密の機関は、政治的エリートを脅迫するために使用された人身売買、銃、麻薬の実行リングを運営しているように見えました。すべては、政治的および世界的なエリートの脅迫でジェフリー・エプスタインと彼の小児性愛者島と協力したことが長い間知られているCIAを通じて注ぎ出された米国の納税者のドルによって資金提供されていました。

• バイデンウクライナの財産で、軍は3億ドルの金地金、中国製の56型アサルトライフル、数万発の弾薬、ラップトップ、地下の前室に黒いタールヘロインで満たされた12個のダッフルバッグを押収した。https://realrawnews.com/2021/01/delta-force-raids-biden-compound-in-ukraine/

• ウッドは、「これらの諜報機関の1つは、リザード・スクワッドとして知られるグループによってハッキングされました。レイプと殺人の脅迫ファイルが入手され、コピーがアイザック・カッピーに提供された。カッピーは、2019年5月13日に殺害される直前に、ある友人にファイルを渡し、暗号化キーを別の友人に渡した。

殺害されたアイザック・カッピー


• 「ジェフリー・エプスタインは、この同じ児童レイプと殺人の脅迫計画を使用して、彼自身の利益または彼が一緒に働いていた諜報機関の利益を促進しました。私は子供をレイプして殺す脅迫計画の程度を知りませんが、関係する機関の数、何十万人もの行方不明の子供、そして多くの強力な役人、有名人、ビジネスリーダーのそうでなければ不可解な行動を考えると、私は最悪の事態を恐れています。私たちの世界の多くの問題は、最近の選挙での役人や裁判官の奇妙な行動を含む、この脅迫計画に結びついているかもしれません。

• ウクライナのバイデンの不動産は、パラダイン・グローバル・アドバイザーズの本部であることが判明した。2006年の夏の終わり、バイデン家はパラディンをヘッジファンドとして買収し、スタッフの95%を解雇した。2009年6月までに、同社はマネーロンダリングのための裏金であることが判明した。

• 2021年1月6日午前9時(東部標準時)に選挙人団での議会会議の直前に、トランプの法務チームは、バイデンとロバートの犯罪の証拠と米国2020年の選挙への外国介入との関連性とともに、有権者詐欺の広範な文書を提示する準備ができていると考えられていた。

• しかし、私たちはそれを待つ必要はありませんでした。2020年の選挙のずっと前に、バイデンはすでに彼の犯罪を世界に発表していた。


• 2024年7月24日:カマラ・ハリスは、カリフォルニア州の最高検察官として、小児性愛者による児童性的虐待の1つの事件を起訴しなかった。彼女のオフィスは、子供に対するこれらの性犯罪を記録する記録を隠すことで、さらに進んだ。カマラ・ハリスによって起訴された小児性愛者は一人もいなかった。

• カマラ・ハリスの父親はマルクス主義の教授だった。

カマラ・ハリスが29歳のとき、60歳のウィリー・ブラウンと関係を持ったことを決して忘れてはならない。

彼はカマラにBMWのような高価なプレゼントを買い与え、影響力のある2つの役職に任命した。 彼はカマラをカリフォルニア州医療扶助委員会の委員に任命し、その報酬は年間72,000ドル、さらに州の失業保険審判委員会の委員にも任命した。 ブラウンはその後、友人や政治的盟友に市の有利な契約や人事を渡したとして、FBIの汚職捜査に直面した。

1995年にカマラを捨てた後も、彼は自分の影響力を使って彼女のキャリアを促進し続けた。 - ブラウン


ジョー・バイデンが彼女を国境担当長官に任命する12年前、サンフランシスコの地方検事カマラ・ハリスは、不法移民の麻薬犯罪者の記録を消し、国外追放から守った。

繰り返しますが、カマラ・ハリスは、アメリカで犯罪を犯した不法移民がアメリカに留まれるよう、特別な努力をしました。

ありがたいことに、マスコミは15年前の新聞の第一面を削除することはできません。


EBS - 期待すること:

• 今後5時間かそこらで、誰もが10〜12日間続く世界的なロックダウンのために家にいる必要があるというEBSメッセージが世界中の電話、テレビ、ラジオで送信されます。

• NESARAは世界に発表され、新しいすべてが始まっていることを示します。

• その後、EBSを通じて、彼らは大衆を目覚めさせるために起こったすべてのドキュメンタリーを表示します。

• 12日の終わりに、彼らは新しいスターリンク衛星システムであなたのクォンタムマネーアカウントを設定するための予約を得るために個人が電話するための800番号を配ります。

グローバル通貨リセット:

• 2024年7月24日ジンジャーのリバティラウンジ:ハッピーキャンパードイツ債券保有者はヨーロッパで処理されていた。それは私たちがここで経験していることに合っています!ドイツに住んでいる私の友人は、チューリッヒで起こっていることに非常に近いです!彼女は2週間前にすべてが処理され、解決されていると私に言いました、そして私は彼女に彼らがどこまで進んでいるか、どれくらい時間がかかるかを尋ねました、そして彼女は私に大きな湖で行われたボートパーティーの写真を送ってくれたので、どうやら彼女はそれについて話すことを許可されていないようです、それは私にとって十分な答えでした。

• 火曜日。2024年7月23日ウルヴァリン:Precatoriosプラットフォームの何百万人もの人々が火曜日に液体になりました。23.民間請負業者も支払われています。チューリッヒに呼び出された人が増えました。私のアジアの連絡先は、彼らのプラットフォームは私たちから始まると言いました。7月24日。月曜日の夜、アジアのある国が火曜日にリリースしようとしていると言われました。7月23日。中国も。ロンドンの委員会メンバーは、資金が火曜日の午後にリノで解放され、水に支払いが支払われることを確認しました。7月24日。リノは流動的な資金を持っています。彼らは支払いの指示を受けた。7月24日。木曜日にD-1-D-2がリリースされます。プラットフォームは、月に資金を受け取ります。7月24日ですが、D1とD2が木曜日に公開されるのを待たなければなりません。ドバイ1とドバイ2は、交換のためのすべてのお金を提供します。現時点では、このプロセスの受益者のために、ブラジルでスタートがあります。

• 火曜日。2024年7月23日ブルース:グローバル逮捕は2日前に終了しましたが、緊急放送システムは木曜日までに開始される予定でした。7月25日。Tier4b(当社、インターネットグループ)はいつでも通知できます。債券保有者は、Weddに通知されると言われました。7月24日、木曜日に彼らのお金にアクセスしてください。7月25日。

• 火曜日。2024年7月23日 MarkZ:歴史的な債券の書類、特にアジア債券に関する書類がハーグに送られました。RVが週末に行かなかった唯一の理由は、いくつかの古いドイツ債券の価値をめぐる喧嘩だったと聞いています。しかし、物事は今「立ち往生」しています。

• 月曜日。2024年7月22日テキサススネーク:「銀行家は水曜日にテキサスに戻り、週末までアポイントメントスケジュールを含む木曜日の発表を期待しています。様子を見ましょう。」

戦争と戦争の噂:イスラエルのネタニヤフ首相は、再びアメリカ人がイスラエルのために殺して死ぬことを望んでいる。彼はすでにイランとの戦争を推し進めている。

• 2002年、ネタニヤフはイラクとの戦争のために議会に働きかけた。

• 2024年、ネタニヤフはイランとの戦争のために議会にロビー活動を行っている。

• 一方、トランプは和平協定に取り組んでおり、ネタニヤフとの今後の会談に言及しながら、パレスチナのアッバス大統領からの手紙を共有した。

• リマインダー:2020年の選挙クーデターでドナルド・トランプを「破った」ジョー・バイデンを呼び出し、祝福した最初の世界指導者だったのはベンジャミン・ネタニヤフだった。

• トランプは彼を不信的と烙印を押し、「くたな」と答えた。

クリントンと非常に疑わしい死 - 121人の死(彼らの側近から57人)。クリントンの自殺ホットラインは現在、1-886-EPS-TEIN-24-7にオープンしています。

• 名前:ショーン・ルーカス協会:DNC不正選挙(ヒラリー)死:謎

•名前:カルロス・ギリオッティ協会:クリントン死と関係のあるウェーコを調査する:机に座ってひどく分解された。

• 名前:ジェームズ・マクドゥーガル協会:ビル・クリントンの元ビジネスパートナーで、クリントンの死に対して証言する予定:刑務所での心臓逮捕

• 名前:チャールズ・マイスナー協会:ビル・クリントンの下での米国商務長官補佐 死亡:プレーンクラッシュ

• 名前:ビクター・ソーン協会:クリントンの死に反対する著書:54日の誕生日に「自殺」

• 名前:チャールズ・ラフ協会:クリントンの弁護士の死:シャワーの外で意識不明で発見

• 名前:スタンリー・ハギンズ協会:ジェームズ・マクドゥーガルの死に関連するマディソン保証のクリントンの関与を調査する:彼の調査結果が発表される前にウイルス性肺炎。

• 名前:チャールズ・ミラー協会:クリントン死のためのWHビッグブラザーデータベースを作成しました:浅いピットで銃による「自殺」(警察の容疑者殺人)

• 名前:ジョニー・ローホーン協会:ビル・クリントンに作られた大きな小切手を発見死:自動車事故(疑わしい)

• 名前:エリック・ブテラ協会:情報提供者で、クリントンの死に対して証言するように設定:殴り殺された

•名前:ジョン・アッシュ協会:証言する予定で、クリントンの死を起訴することができます:彼が証言する前に「喉をつぶした」。

クリントンのボディーガードの死:ウィリアム・バークレー少佐、スコット・レイノルズ大尉、ブライアン・ハンリー巡査部長、ティム・サーベル巡査部長、ゲ市長ウィリアム・ロバートソン、ウィリアム・デンズバーガー大佐、ロバート・ケリー大佐、スペック。ゲイリー・ローズ、スティーブ・ウィリス、ロバート・ウィリアムズ、コンウェイ・ルブルー、トッド・マッキーハン

IVES/HENRYのケースに関する情報がありました。

• キース・コニー - 事故

• キース・マクマスキー - 刺された

• グレゴリー・コリンズ - 銃声

• ジェフ・ローズ - ショット&切断

• ジェームズ・ミラン - 斬首

• ジョーダン・ケトルソン - 射殺

• リチャード・ウィンターズ - ロベリー/殺人

• 名前:スーザン・コールマン協会:ビル・クリントンと不倫し、妊娠していた 死亡:後頭部に銃弾、自殺として支配

• 名前: Lt.デビッド・マククラウド将軍協会: ディル。統合参謀本部のクリントン死:飛行機墜落事故(理由は不明)

• 名前:セス・リッチ協会:DNCスタッフの死:ウィキリークス後の「強盗殺人」

• 名前:ダニエル・ダトコ協会:DNC資金調達と金融死亡:頭部外傷(マウンテンバイク)

• 名前:メアリー・マホニー協会:モニカ・ルインスキーの死とWHインターンの友人:ポーラ・ジョーンズ訴訟中の「強盗殺人」は、無実を誓う他の誰かを非難した

• 名前:バーバラ・ワイズ協会:レポーター、ビルがAR知事だった間、薬物密輸を調査し、「クリントンのクロニクル」に取り組みました。死:「心臓発作」、彼女が新しい有罪の証拠を発見したばかりなので疑わしい

• 名前:スティーブンス大使協会:リビア大使、あまりにも多くの死を知っていた:虐殺されるために放っておかされた

• 名前:ジム・ウィルハイト協会:クリントン死の下でARKLA(ロン・ミラー)の副会長:家族旅行で1人の男性がスキー事故

• 名前:ガレス・ウィリアムズ協会:M16スパイ、ビル・クリントンの死に関するハッキングされたデータ:バスタブのダッフルバッグに南京錠をかけられているのを発見

• 名前:キャシー・ファーガソン&ビル・シェルトン協会:ポーラ・ジョーンズ訴訟で証言する予定死亡:2つの別々の自殺(非常に疑わしい)

• 名前: クロアチア調査員協会: ロン・ブラウンの飛行機事故の死を調査: 頭への弾丸

• 名前:ジェリー・パークス協会:アーカンソー州のビル・クリントンのヘッドセキュリティ 死:車の後部を通って半自動拳銃で撃たれた。彼は自分の人生を恐れていると家族に語った。クリントンは家を掃除していたと言った。


2024年7月24日 インテル、スティーブ・バノン:

• 米国の現職大統領は、人身売買を意味する人身売買で公然と調査されています。

• 世界的なMSMはまた、BIDEN CRIME FAMILYをマネーロンダリング、違法ガス、石油取引、スパイ活動、そして現在人身売買調査に結びつけている調査やその他のいくつかの刑事告発を報告しています。

• これは、陰謀論者がずっと正しかったという真実を暴露する。

• 人身売買は、麻薬取引や武器取引に次ぐ世界第1位の問題です。

•エリートが奴隷制への人身売買の最高権力につながっていることは、もはや陰謀ではなく、セックス産業、年間80万人の行方不明の子供たちは、私たちがディープステートカバールと呼ぶこの世界の暗い、悪、悪魔のウェブの中の人間の通貨です。

• トランプは、人間/児童人身売買の悪魔的な作戦を暴露するために、軍事作戦の横で糸を引いていると信じることができます。

• トランプは、米国における人身売買とオンライン児童搾取との闘いに関する文書と大統領令に署名したと信じることができます。(これらの命令は、人身売買ネットワーク内の個人に関連するすべての資産、金銭、不動産、事業の押収に関連しています)。

• エプスタイン、マクスウェル、ダーラムのサガは始まったばかりです。クリントン、FBI、ウェイフェア、バイデン、ロックフェラー財団はキルボックスの中にいた。

• 2023年は、暗号が暴露された年であり、世界のエリート銀行家、大統領、首相、ディープステートダークミリタリーへの人身売買接続の世界的なウェブでした。

• マイク・ポンペオがジュリアン・アサンジを憎み、嫌い、公に彼を迫害する方法 - それはすべてショーです。POMPEOは、Assange HIDDEN IntelligenceレポートをDNC、世界の人身売買を最高レベルで接続するセットアップをSTAGINGしています。

• PUTINは、ASSANGE HUMAN TRAFFICKING INTELLIGENCE REPORTとデータ、CHEYENNE MOUNTAINに保管されているサーバーをよく知っています。

• 国連、NATO、DNC、FBI、司法省、ロックフェラー、ワールドエリートは、トランプQの軍事作戦を止めることができると考えた。

• 大覚醒は、パンデミック、生物兵器の放出、大量検閲、計画的な経済崩壊を通じてもたらした。

• 彼らは、彼らの暗い邪悪な人身売買の議題、暗い世界の秘密、ウクライナでのマネーロンダリング活動を隠す大きな混乱を作り出すことができると思った。暗号、EU ROTHSCHILDの不吉なアジェンダはバチカンと米国に接続されていますが、それはすべてオープンキルボックスに入っています。

• ありがとう、ペイトリオッツ・アノンズ。過去数年間、大覚醒運動を通じて人身売買を暴露し、Google、YouTube、Facebook、主要なソーシャルメディアサイトが小児性愛、人間、子供の人身売買について話すことを禁止している検閲された情報を継続的に共有するための世界自由の戦士。あなたの国のためのあなたの重要な愛国者の仕事は、大規模な目覚めをもたらし、続いています。

• そして、本当のアメリカ合衆国大統領ドナルド・Jに感謝します。トランプQ+

彼らはドナルド・トランプを憎んでいる。

国境を閉じる
セーブ・ザ・チルドレン
ドルを強化する
WHO、NATOから抜け出す
いつか投票する、紙の投票用紙、IDが必要
不法入国者を送り返す
犯罪を減らす
麻薬密売人を止める
スケジュールFを実行する
男性に女性をスポーツさせないでください
子供の切断のジェンダー操作を止める
HCQとイベルメクチンを無料または非常に低コストにする
政府から土地を取り、10の新しい都市を建設する
人身売買を止める
偽の気候法案の資金を廃止する
そして組織
計画された親権の資金を廃止する
学校の選択
より低い税金
雇用を増やす
胎児を守る

マウイハワイのネイティブハワイアンDEWの犠牲者

• ディープステートカバールは、ラハイナのネイティブハワイアン議会議事堂をスマートシティにしたかったので、2023年8月8日午前6時37分、中国共産党NORAD 555536ダイレクトエネルギーウェポンレーザーがラハイナマウイを地面に燃やしました。

• 発生した火災は、ハワイ州の歴史の中で最も壊滅的な大量死傷者イベントでした。2,700以上の構造物が破壊されました。97人の死亡が確認されました。1,000人以上がまだ行方不明/未確認の死亡者。4,000人以上がもともと脱臼しました。


レポート全文を読む(Doc):

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?