見出し画像

サイモン・パークス-ケリー・キャシディ。ホワイトハットのアップデート。2024 年 3 月 14 日

⚠️🔥🔥🔥🔥⚠️

サイモン・パークス-ケリー・キャシディ。ホワイトハットのアップデート。
2024 年 3 月 14 日のビデオ。

これはサイモン・パークス氏の 1 つの視点にすぎません。同氏は、ホワイトハットはショックや混乱を引き起こす可能性のある恐ろしい出来事を起こすことなく、新時代への非常にスムーズな移行を模索しているため、トランプ大統領は11月の選挙後に公然と大統領に復帰する可能性が高いと述べた。トランプ大統領は団結できない国や世界に戻ることを望んでいない。

「白い帽子には夫や妻、子供や孫がいますが、彼らには地球をトーストに変えるつもりはありません。

👇👇👇

⚠️🔥👆👇🔥⚠️

プーチン大統領とトランプ大統領は最も親しい友人であり、習近平も同様だ。プーチン大統領、アメリカ、中国の波長は非常に狭い。しかし、プーチン大統領が大規模な政治のせいでアメリカ人が足を引っ張っているのを見て、西側諸国のホワイトハットたちに「さあ、一緒に行動しよう、私たちは一緒に行動しよう」と言う発言や行動を起こすことで一線を画したケースもある。ここで計画を立ててください!」

ロシアとウクライナの間に戦争がありますが、それは歴史家なら誰でも理解できる戦争ではありません。私は人々にきちんとした歴史の本を読むよう勧めます。 500万人のロシア兵がドイツを制圧した。もしロシアが本当に従来の手段でNATOを破りたかったのなら、確かにそうすることができたはずだ。つまり、私たちが持っているのは純粋な演劇性です。ホワイトハットは今、地球を深刻に危険にさらしたいとは思っていません。

非常に性差別的な紳士協定が結ばれるだろうと私は信じていますが、トランプが大統領に戻ったら誰が台湾を支配するかについて紳士協定が結ばれると信じています。多くの場所で報告の取り決めが変更されると思います。

いくつかの地理的境界線は、戦争ではなく交渉によって引き直されることになると思います。

イベントが開催される場合は、厳重に管理されるイベントとなります。狂人が大きなハンマーを持って走り回るようなことにはならないだろう。それは良いものを取り戻すことを目的とした、よく管理された作戦となるが、巻き添え被害を引き起こすような形ではない。だから私は――いいえ、その道には進みません。ご存知のとおり、実際の選挙まであと数か月です。ホワイトハットがそれをやりたければ、2年前にそれを実行していたでしょう。それが私の最初のポイントです。

私の第二の観点は、もしすべてが明白な方法で起こったのなら、なぜすべてが秘密なのか、なぜ裁判所や保安官が彼らの間にいるのかということです。その理由は、双方とも何も言いたくないためであり、最終的には完全な真実が明らかになるまでには長い時間がかかることを意味する。私はアメリカのリスナーに、もしあなたがキャンディーストアを経営していて、何が起こっているかを正確に報告すると、従業員はとても傷つき、動揺し、トラウマを抱えて家に帰り、二度と戻ってこないのに、あなたはそうしないだろうと話しました。お金を稼いで、ビジネスが傾いてきたら、トップの人を黙って交代させて経営権を握るだけで、その後はビジネスは通常通り継続します。

2020年以来私が見てきたものはすべて、ホワイトハットがこれを大騒ぎせずに静かに実行したいと考えており、あらゆる物理的なイベントは最終結果を達成することだけに焦点を当てていることを示しています。」

ケリー・キャシディ:
「分かった、分かった、しかし問題があった!プーチンは立ち止まってトランプに許可を求めないだろう!なぜならプーチンはとても可愛くて、とても知識豊富だからだ!彼は5Dチェスの遊び方を知っている男だ!だから彼はNATOに対して次のような声明を出せるだろう」トランプ大統領が名乗り出て自分のやるべきことをやるように仕向けるのです。それが別の選択肢です。いくつかの予期せぬ出来事があります。地球を変える出来事もあります。ご存知のとおり、ウクライナ戦争は終わりました。完全に終わりました。しかし、問題はあります。彼らがそこで引き起こしたいことはまだある。」

これはサイモン・パークスの視点の 1 つにすぎず、彼の視点と矛盾するコミュニケーションがいくつか見られました。 You Tube でビデオ全体をご覧いただけます。
イスクラ L.


⚡フォローして最新情報を入手してください⚡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?