見出し画像

「MarkZ とのコーヒー」月曜日の朝のチャット 2023 年 6 月 12 日

MarkZ 免責条項:
この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください

メンバー:
明けましておめでとうございます

メンバー:
今日が一日だったらもっと素晴らしい日になるだろう

メンバー:
これがなぜこれが完了しないのか、完了したのか、ついに完了したのかを解明する最後の月曜日になることを願っています。

委員:
少なくともイラク予算はようやく可決されました。おそらく今、ついに新しいレートが表示されるでしょう。

メンバー:
こんにちは、マーク 今朝、私たちに良い知らせがあることを祈っています。

MZ:
今日はニュースの伝え方に合わせてポッドキャストを 3 つ詰め込んでみようかな…。

MZ:
「イラク議会が予算を承認し、クルド地域との石油収入分配を巡る紛争に終止符が打たれる」   これは大変なことだ。クルド地域との石油共有はHCLであり、我々が待ち望んでいた主要な一歩の一つである


メンバー:
予算に署名しました。大きなボタンを押す時が来ました !!!!!!

メンバー:
現実的には 3 週間の猶予期間内にあります。これは月末までに完了する予定です。具体的な日付は誰も知りません。彼らは予算のさまざまな条項についてまだ交渉中です。それが最初のステップです

MZ:
イラクの街頭で聞いているのは、価格が安定するまでに1日か2、3日かかるということです…そして、彼らが「タイミング的に」何を言っているかについて、近いうちに最新情報が得られるはずです。

MZ:
この週末は非常にポジティブなことがたくさん起こりました。

メンバー:
米国財務省はイラクに対して攻撃を呼びかけていますか??

メンバー:
週末のネーダーからのニュースは混乱を招きましたか? 彼は米国財務省が管理していると言いましたか?

メンバー:
ネーダー氏は、CBI が RV を開始するボタンを押していると述べました。世界銀行とFRB、そしてもう一人が私たちが待っている人です

メンバー:
債券保有者から何かメッセージはありますか?

MZ:
私はまだ債券側からの最新情報を待っています…しかし、今後数時間には多くの期待が寄せられています。私は何人かのグループリーダーに連絡を取ったので、今日の午後中にさらなるニュースが得られることを期待しています。

MZ:
CMKX や納品に関する新しいニュースはありませんが、今日の最新情報を期待しています。

メンバー:
ミリシアマンの不協和音グループはチャートから外れています。今朝(イラク時間)ついに予算が承認されました。大統領は明日署名する予定だ。

メンバー:
ウルヴァリンはチャーリー・ワードのインサイダー・クラブでRV. 始めましたか?の。チューリヒの土曜日。そしてその4Bは6月15日に行くことになる


メンバー:
ゴルディロックスは、JPモルガンが今すぐFEDに参加させるためにイラクと協力しているという投稿をしましたか?

メンバー:
サイモン・パークスは土曜日、3回目のNDAに署名したばかりだと言いました
...

メンバー:
Bric s と Rv は同じものですか?

メンバー:
BRICS はブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ諸国をまとめたグループです…参加を希望する他の多くの国にも拡大しています…一方、RV は通貨の再評価を意味します…これらは同じものではありません。

メンバー:
私は神からのしるしを求めました。最初に、「あなたの夢はすべて実現しようとしています」という看板が見えました。それから枢機卿が私を訪問し、それから電話を切りました。時刻は 2 時 22 分でした。もういいよ…笑

メンバー:
マークとモッズ…いつも更新ありがとうございます。

メンバー:
素晴らしい祝福された一週間になりますように!

MZ:
今日は東部時間午後 2 時に再び集まり、簡単な最新情報をお伝えしましょう。

PDK からの注記: すべての詳細とストリーム全体については、リプレイを聞いてください。私はこのストリームで政治的意見、医学的意見、または多くのゲストを書き写しません。RV/通貨関連のトピックのみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?