見出し画像

キャロリンと私から、舞台裏で準備を整えている🌈

#デジタル兵士 #KeyboardWarriors 、 #MidnightRiders 、 #Anons に直接個人的なThankQを送りたいと思います。

この手紙は、残された多くの人類に届くことを願って、アメリカ国民に直接宛てたものです - 皆さんも間違いなくお気づきかと思いますが、私たちは共産党と同盟を結んだ民主党によって配備された邪悪な人工知能新型コロナウイルス生物兵器の手からこの国を取り戻しました。その背後ではすべてが奴隷船ドラコニアの支配者によって支配されていたということです。

秘密宇宙計画、宇宙軍、軍隊、銀河同盟と協力して、私たちは人類がこれまで直面した最大の敵を打ち破ってきました。

EBSと軍事法廷に直面している今、私はすべてのアメリカ国民に戒厳令の準備をするよう強く勧めます。ワープスピード作戦中の最大限の安全を確保するため、この移行段階では政府の権限を維持するために主要な場所で軍隊が街頭で活動することになる。

これらの対策は、EBS 直後の影響に備えて行われており、照明が消えると、ホワイトハットが制御していることがわかります。

私たちがこれまで誰も見たことのないような悪に直面したことを理解してください。なぜなら、世界を制御する糸があなたの中にあったからです(心の糸を引っ張って電池のように消耗させます)、なぜなら真実は自然の力だからです。

マトリックスはドキュメンタリーだった。追記- アルニカが最適です。

ジョン・F・ケネディ・ジュニア
第19代副大統領

💞🌹🕊🌍💫

https://memetrunk.com/jfk-jr/post/thankq-to-the-digitalSoldiers-keyboardwarriors-midnightriders-14Z5MP8Yr1R87tq


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?