見出し画像

軍が別の閣僚を逮捕‼️

マイケル・バクスター 
2022年11月25日

米国海兵隊感謝祭は、反逆罪と子供の危険の容疑でミゲル・カルドナ教育長官を逮捕した、とJAGの情報筋はReal Raw Newsに語った。

逮捕は、彼と元美人コンテストの勝者である妻マリッサ・ペレスが時々2人の子供、ミゲル・ジュニアとセリーヌと共有するいくつかのプロパティの1つであるカルドナのコネチカット州の家で行われました。

正午頃、海兵隊はミスターとしてカルドナ邸を襲撃した。カルドナと彼の妻は七面鳥をオーブンに入れて、インゲンのキャセロールを準備していた。逮捕の詳細は不明だが、JAGの情報筋は、海兵隊のM27ライフルのビジネスエンドを見つめていることに気づいたとき、カップルは悲鳴をと叫んだ。ペレスも逮捕され、JAGが夫の犯罪に役割を果たしたかどうかを調査している間、軍事拘留されたままです。逮捕当時、夫婦の大人の子供は家にいなかった、と情報筋は述べた。

カルドナは、米国のホワイトハットの後、9月に機会の標的となった。陸軍サイバーコマンドは、カルドナが執筆し、アリゾナ州、カリフォルニア州、ミシガン州、ニューヨークの学区監督官に送った不穏な機密手紙を「入手」しました。通信の中で、カルドナは地区に非バイナリ教師を雇うことを厚く奨励し、「現代の若者は幼い頃に現代世界の原則を採用しなければならない。すべての男の子が男の子というわけではなく、すべての女の子が女の子というわけではありません。非バイナリ教員への暴露は、今日の学生(明日のリーダー)が性別が選択であり、出生時に義務付けられていないことを理解するのに役立ちます。

カルドナの派遣はまた、多様性を高めるために服装倒錯者を雇うことに言及した。

しかし、狂気はそこで止まらなかった。

彼は翌月に学区に追加のメモを送り、シスジェンダーの教員が取り出され、「進歩的な」価値を支持するスタッフに置き換えられるという彼の立場を再確認しました。さらに、ファウストのカルドナは、10歳児の子供たちが、有機的、生物学的性特性の発症を妨げるジェンダー再配置手術と思春期ブロッカーについて教えられるという考えを促進しました。さらに、カルドナは、学校の子供たちのための「ジェンダー肯定ケア」に資金を提供するよう保険会社に圧力をかけるようHHSに請願したと述べた。

「教育者として、私たちは学生が性的選択肢を持っていることを確認する責任があります。私たちは自分の役割を受け入れなければならない。シスジェンダーの両親は、今日の進化する世界で子供にセクシュアリティを指導する資格がない」とカルドナは書いた。

JAGは、カルドナは、子供たちの命を危険にさらす急進的な議題を推し進め、彼の権限を超え、説明しなければならないと言います。

「彼の枠組みは教育とは何の関係もない。それは教化です。それは可鍛性で印象に残る子供たちの心を堕落させている。大人が性転換を望むなら、それでおや。ファウルなし。カルドナは、国に対する反逆罪と、国内のすべての子供と親に対する反逆罪です」とJAGの情報筋は述べた。

最後に、私たちの情報筋は、JAGが軍事裁判所の前に告発されたとき、カルドナに関するより多くの証拠を明らかにすると述べた。

https://realrawnews.com/2022/11/military-arrests-another-cabinet-member/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?