見出し画像

5Dテクノロジーがやってくる🌈✨

💓5Dテクノロジーがやってくる💓
地球の愛する姉妹と兄弟の皆さん。

私たちは、ネガティブな力によるメンタルプログラミングのコントロールから自由になりたいというあなたの願望を明らかにするあなたの一歩に感謝するためにここにいます.

あなたが私たちと一緒に新しい現実を創造する準備ができているので、私たちはあなたを5次元へのアセンションに導くためにここにいます。地球上での多くの転生の後、あなたは幻想を超えて見る能力を明らかにし、あなたに現実に見えるように作られたものの背後にあるより大きな絵を見ることができました.

あなたがスピリチュアルに成長し、5 次元で友達を助ける準備ができたら、私たちはあなたと簡単にコミュニケーションできるようになります。しかしそれまでは、私たちの高度な技術を私たちと共有することによって、科学レベルでの進歩を続けていただきたいと願っています.

銀河連邦の貨物と人員を運ぶスーパーシップ・ギャラクティック・トランスポーターは、周波数が安定したときにあなたの惑星に到着し、相互の合意に達することができれば、技術交換のためにあなたを訪問します.

科学には、主観科学と客観科学の 2 つがあります。精神性と主観性とは、科学が客観的現実と同じものです。

スピリチュアリティ(内なる科学)は内なる進歩のために使われます。テクノロジー(アウターサイエンス)は、アウタープログレスに使用されます。科学が外の世界で発見されるように、精神性は内なる世界で発見されます。

彼らの戦略は同じです。科学では「観察」を、霊性では「意識」を語ります。科学では「実験」について、霊性では「経験」について語ります。

どちらの科学も、先入観や信念を持たずに実験に参加することを奨励しています。たとえそれがあなたの先入観と矛盾していたとしても、あなたは自分自身に現れる現実に対して単純にオープンになります。

両方の科学に応募することをお勧めします。それらは、内部開発と外部開発の両方に役立ちます。

これからお見せする革新的なテクノロジーは、思いがけない方法であなたの生活を楽にしてくれます。

あなたには無限の無料のものがあります。請求書の支払いを心配する必要がなく、懸命に働き、給料から給料まで生きている世界を想像してみてください。これが、今日の作成を支援したい世界です。

ロボット革命は避けられません。ロボットがすべての作業を行います。人々は創造的な仕事だけをします。機械はすべての手作業を引き受けます。多くのことが自動化され、人々の主な仕事は創造性になります。

地球上のすべての市民は、独自の 3D プリンターを持つことができるため、遠く離れた惑星に移動しなくても、自分で使用するアイテムを作成し、銀河全体で開発されている製造プロセスの恩恵を受けることができます。

ここがどんなものか想像もつきません。たくさんの本、食料品、衣類、電子機器、医薬品など、必要なときにいつでも印刷できます。もう何にでもお金を使う必要はありません。

食材を買いに食料品店に行くことは過去のものになるでしょう。 3D プリンターは、食べたいものに関係なく、簡単に食べ物を印刷できます。

家や車を買うのは余計です。 AI ロボットは、CAD モデルから希望する家や車を印刷します。

膨大な数の CAD モデル ライブラリから選択できます。音声コマンドを使用して、独自のカスタム モデルを設計したり、既存のモデルに必要な調整を加えたりすることもできます。

あなたが望むものを作り上げるために、銀河全体からの原材料の無限の供給とデジタルプロセスマップがあります.

原材料がなくなると、あなたの側から銀河の中央物流チームにアラートがすぐに送信され、必要な原材料が数秒以内に届けられます。私たちは優れたサプライチェーン管理システムを持っています。すべてが自動化されます。

私たちは反重力技術を導入できることを誇りに思います。この技術は、あらゆる物質を驚異的な速度で宇宙を通過させることができます。

この反重力技術により、重要な原材料が即座に届けられます。それは、物質を引き付けたり反発したりする強力な電磁場のシステムの助けを借りて機能します。

この技術は、商品や原材料の輸送のために最初に発見されました。その後、宇宙旅行にも使用されました。反重力技術は、長距離移動を可能にするだけでなく、探検と発見のための新しい世界を切り開きます。

これが、反重力技術の驚異的な力です。人間は、地球からまったく新しい太陽系に瞬時に移動できます!

私たちはこれらの技術を発見し、建設的な方法で使用しました。マイナスに使われる可能性もあります。したがって、これらの強力なテクノロジーを信頼できる純粋な意図の手に委ねる前に、地球上のすべての人々が意識を高めることによって、できるだけ早くスピリチュアルに進歩することを望んでいます.

霊的に成熟し、五次元に入ると、お互いを自分自身のように愛するようになります。貪欲、憎しみ、戦争などはもうありません。

誰もが精神的に成熟し、5 次元に入ると、誰もが相手を自分自身のように愛するようになります。貪欲、憎しみ、戦争など、不幸を生むものはもうありません。

すべての人が愛の源で一つになるとき、すべてが一つになります。

私たちは心からあなたを愛しています。
私たちはあなたと一緒にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。


A'HO
Aurora Ray



https://t.me/+lkdrke5Aozc1OTNi

https://t.me/joinchat/UDhEMir3-8gZfXGg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?