見出し画像

スティービー・ワンダーは本当に盲目なのでしょうか?

さあ、皆さん、もっと見る必要がありますか?スティービーの「盲目」とされている事実について、本当に気になりますよね。

確かに、視力を失った後は、他の感覚でいくらかの進歩が見られるはずです、とベン・アフレックは思います(『デアデビル』に記載されているように)、しかし数秒以内に反応して、落ちてくる極度に細いポールをキャッチするのに十分ですか?ピアノのすべてのキー、さらには小さな黒いキーを見つけるのに十分ですか? 男はサングラスをかけている。機能していない目を太陽から守るために、それらは何に使われるのでしょうか?

しっかりしろ、誰だ!私は、このような危険で偏見に満ちた記事を喜んで報道した CNN とその他の数少ない報道機関の功績を称賛します。この記事は、クラウドソーシングによるインターネット調査の結果生じた主張に対する追加の裏付けを含む、以前に確立された調査結果をさらに発展させたものにすぎません。スティービー・ワンダー、あなたを捕まえたと言うために電話したところです!

伝説によると、ワンダーの「状態」は6週間の早産と、彼が生まれた病院の保育器内の過剰な酸素濃度の結果として生じたという。最近のニュースを考慮すると、ここで培養されているのは資本主義の陰謀だけのようだ。これは、紛れもない才能のあるアーティスト(それを否定はしない)を比類のない成功レベルに​​押し上げることを目的としたプロパガンダキャンペーンであり、克服の物語である。それは感動を与えるものではあるが、貪欲に作られたものだった。ワンダーと、それを最初に広めたモータウン/タムラのレコード会社に代わって、53年以上にわたって捏造が成功してきた後、新たな光が当てられつつある。上のビデオだけでは、ワンダーのビジョンについての真実について私たちの目を覆い尽くしていることの十分な証拠ではないでしょうか? ワンダーが目の見える人間にしかできない反応をしているのは明らかだ。

おそらく、認定フォレンジックビデオアナリスト(CFVA)のマカイア・ランサム氏の発言は、ビデオが示していることの正当性をさらに確信させるでしょう。ランサムは、2014 年 2 月 14 日のコメント欄で、「ああ、彼が手を差し伸べてくれた」と認めています。この感情は、主要な FBI 高官チャールズ・ブラッドリー氏も支持しており、この件に関して「ところで #Stevieaintblind 」と述べています。

ワンダーはパフォーマンスで初めてビートに合わせて手拍子するのを突然止め、自分の失敗に気づいた。それから彼は、そのデマに詳しい人がいるかもしれないハービー・ハンコックを隣に押しつけた(ハンコックはすでに自分でスタンドを捕まえたかのように見せようとしていた)。このナッジは、ワンダーが「おっと!」と言っているようです。ほとんどめちゃくちゃになったよ、私のダチ!さらなる証拠は、メンサ会員で自称「愛のギャングスター」ボマーニ・ジョーンズによって、以下に投稿された 2 つのビデオで提供されています。

画像クリックで動画見れます❗️

ジョーンズは、ワンダーの視力に関する議論に加え、特にここで繰り返し述べた問題点を重要な点として挙げています。

ワンダーは子供の頃、助けもなしに大人にいたずらをしながら走り回っていました。どうやって?

ワンダーの歌詞は、生まれたときから目が見えなかったにもかかわらず、視覚が必要だったであろうイメージ、色、経験を頻繁に引用しています。奇妙ですね?

スティービーは NBA の試合でコートサイドに座り、コートの景色をよく見ようと努めていますが、コートは見えてはいけません。
視覚障害者にとってスポーツ観戦がどうして楽しいのでしょうか?

まだ証拠を何も信じていませんか? 音楽業界関係者からの逸話はいかがですか?

これは、ディディーズ・ダ・バンドのディランの逸話です 。
ディランは、不可解なことに再びNBAオールスターゲームに参加したスティービー・ワンダーが、混雑したアリーナで遠くから彼を識別することができたと主張しています。

そして、有名なGovTeenグローバルコミュニティの英国人フォーラムマー、カード(ホーラ・バック・ボーイ)が詳しく語った、カルチャー・クラブで有名なボーイ・ジョージの声明は次のとおりです。

数か月前にボーイ・ジョージのインタビューを見たんですが、パーティーでスティービー・ワンダーが一度やって来て、ふざけて首を絞めたことがあったので、彼は完全に盲目ではないと考えていましたが、ボーイ・ジョージは次のようでした。「もし彼が全盲なら、どうやって私がどこにいるのかわかるだろうか?」


[二次情報源の証拠に関するこの二次説明の元の情報源は、ここで見つけることができます。そして、私たちが情報源検証の基準を最も重要視している最高のレベルの記者であることを保証できます。3度も削除された我々の報告書の正確性をご安心ください。それは、ボーイ・ジョージが見知らぬインタビュアーに、ワンダーがあのパーティーで間違いなく目を使えたかもしれないという酔った記憶について話すのを目撃したとホラ・バック・ボーイが主張している内容を正確に語っているからです。彼らはそこにいました。デマは本当です。]

この報告書は、ワンダーが視力を維持し続けていることを示唆しているだけでなく、公然と、そして一部の人は派手に言うかもしれない同性愛者の男性を絞める際に、彼が暴力と偏見のために視力を利用したことを示唆していることを認識することが重要です。ワンダーは「全盲ではないようなもの」であるという考えは、認定された Yahoo! によってさらに裏付けられています。レポーター aflkdsj lに回答します。2007 年の報告書では、aflkdsj l が「私の音楽教師」とのみ呼ばれる音楽専門家と協力して同様の調査結果をもたらしました。この報告書は、aflkdsj l の質問の過激な性質により、同様の反発に見舞われた。しかし、問題の音楽教師は、ワンダー君には矯正レンズが必要であることを認めたが、このデマはあまりにも遠かったため、彼の裏切りに対するほんのわずかな救済に過ぎない。これは、記録されている他のどの誇張表現よりも重大です。

結局のところ、ワンダーは頻繁にNBAに遠征し、さらに最近では公共 バスの運転やタクシー運転手でのふざけた態度で、デマの成功を私たちの顔にこすり付けているようだ。[よし、ワンダーのタクシー運転疑惑を調査している委託調査員sh4rkybl​​okeの評判が疑わしいようであることは認めよう  。彼は、頭の悪い頭にカメラを付けて自転車を乗り回し、交通事故を探しているようなクソ野郎の一人のようだ。しかし、 それ以外は、残りの情報源はすべて 100% 信頼できる情報源であることをご安心ください。] これが最後の質問になります。

おそらく史上最大のデマであるスティービー・ワンダー・ブラインド・デマの影響は何でしょうか? 逆境に直面してもその音楽的才能で半世紀以上にわたって称賛されてきたこの男は、その逆境が詐欺であることが明らかになったとき、その功績は取り消されることになるのだろうか?もしその作者が Part-Time See-er だったとしたら、『Part-Time Lover』は音楽的偉業に劣るものでしょうか? これらの質問に対する答えはまだ議論の余地があります。この問題に対するあなたの見解を共有したり、質問したり、ワンダーと彼のチームに答えを求めたりすることをお勧めします。私たちの見解としては、まず第一に、今のところレイ・チャールズは調子が良いということだ。私たちは、ワンダーの欺瞞が非常に悪質とは言えなかったことに反論するのは今では難しいと感じており、エンターテインメント業界におけるワンダーの将来については「絶望的な状況にある」としている。

転載先

https://boldsymmetry-wordpress-com.translate.goog/2014/04/03/is-stevie-wonder-really-blind-response-to-cnn/?_x_tr_sl=en&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=sc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?