見出し画像

真実の革命 SCOTUS Committed Treason



GCRからの抜粋

TREASON: Congress & SCOTUS So: 戒厳令が必要です。

独自の規則11に違反して、最高裁判所は、2020年の選挙を認証する前に議会が調査を拒否した100件の有権者詐欺の申し立てに関する公聴会をブランソン事件に却下した。

議会のメンバーは、憲法を守るための宣誓を守らないことで反逆罪を犯したようです
ブランソン事件を聞かないという決定は、SCOTUSが侵害され、反逆罪を犯したことを示した
さらに、アメリカは敵に追い抜かれました。
したがって、軍は戒厳令に介入することを余儀なくされます
私たちはすでに服従していました。

軍隊はユリウス暦ではなくグレゴリオ暦で通っている
グレゴリオ暦の元旦は1月14日土曜日でした

ジュディ注:私の意見のみ:水曜日の時点で私たちが知っていると思うこと2023年1月11日:


中国の長老は、何世紀にもわたって世界の金の約90%を所有し、責任を負い、金融システムの確立のために国に貸したフィリピンに住むさまざまな多世代の中国人家族で構成されていました。グローバル通貨のリセットとRVの資金のリリースを担当した5人の中国の上位長老がいました。

1914年、イルミナティ血統家族は中国の長老の金の99年間のリースに署名し、その後、ワシントンDCの民間の連邦準備制度理事会、IRS、中央銀行、企業、ロンドン市、バチカン市国の聖座を通じて米国の納税者のお金を違法にロンダリングしました。そのシステムは、グローバル通貨リセットで変更されていました。

カインの血統を通じて地球上に存在すると信じられていたカバールは、ハプスブルク家を含む13のイルミナティ血統家族で構成されていました。その下には、黒人イエズス会の教皇アドルフォ・ニコラスと彼の6人の将軍、白人教皇フランシスコ、元イエズス会事務総長ピーター・ハンス・コルヴェンバッハを含むバチカンの350人の人員がいました。

イエズス会は世界の主要政府に大きな影響力と権力を持っていた。

フリーメイソンと協力して、イエズス会は世界中のすべての諜報機関にフリーメーソンの指導者と潜入し、イエズス会の命令を実行する操り人形にしました。

他のカバールの指導者は、カザリアンの暴徒の指導者、世界経済ファシストのクラウス・シュワブ、かつてエリザベス女王、オランダ、スペインの王室が率いていたヨーロッパの王室を含むマフィアの長でした。カバールは、ベンジャミン・ネタニヤフとシオニスト、グローバリストと政治エリート、外交問題評議会、ビルダーバーガーグループ、300評議会、国連、トレント評議会、テンプル騎士団、コロンバス騎士団、マルタ騎士団、CIA、FBI、NSA、ASIO、M15、M16、NCIS、FSB、DGSF、モサド、さらに

グローバルホワイトハットアライアンスとQチームには、当初、オーストラリア、フランス、ハンガリー、ドイツ、ポーランド、ルーマニア、スペイン、オランダ、ノルウェー、ロシア、フィンランド、スウェーデン、デンマーク、クロアチア、カナダ、北朝鮮、米国の17カ国が含まれていました。彼らの軍隊には、ステラ、宇宙軍、そしてアリゾナ州の軍事情報が含まれていました。

同盟の最高司令官は、ロシアのウラジミール・プーチン大統領、中国の習近平国家主席、イラクのムスタファ・アル・カディミ首相、インドのナレンドラ・モディ首相、国防長官クリス・ミラーが率いる国防総省のホワイトハット、国防のアンダーセクティ・インテル・エズラ・コーエン・ワトニック、ジェンと仕事をしたドナルド・トランプ大統領でした。マイケル・T・フリン;Qフォース(ペンタゴン・ジェネラルズ副チーフ・ジョン・ハイテン、米国海兵隊将軍を含むトランプ大統領に助言する約800人の特別作戦で構成されています。デビッド・バーガー、陸軍長官。ジェームズ・C空軍長官のマッコンビル。チャールズ・Q・ブラウン、海軍作戦部長マイケル・Mギルデイ、ジェネレーション。ジェームズ・マコンビル、ジェネレーション。ポール・ナカソンとジェン。ジェイ・レイモンド);エズラ・コーエン・ワトニック、フリン将軍、JFケネディ・ジュニアが率いるQAnons(ボランティア・ペイトリオッツ)。リチャード・グレネルが率いる国家安全保障局は、トランプ大統領とともに、米国の戒厳令の下で、ワシントンDCと、あらゆる国で逮捕する権限を与えられた国際軍、インターポールを含む世界中の様々な軍隊で軍事作戦を運営していました

BRICSは、いわゆる米国の「住宅ローン危機」の後、2008年に結成されたブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカの国々同盟でした。実際には、カバールが破産中に法定米ドルを印刷し続け、国際貿易の基礎として米ドルを支持した中国の長老から借りた金の利息を支払うことさえできなかったときに危機が起こりました。

BRICSが結成されてから数年間、彼らは世界通貨のリセットに備えて209カ国の金と資源を評価しました。GCRの後、すべての国の通貨は、国際貿易のために法定通貨米ドルに頼るのではなく、互いに1対1になります。

チャーリー・ウォードは16年以上にわたり、中国の長老たちと働き、友達でした。彼はグローバル通貨リセットチームの責任者であり、グローバル通貨リセットに関与する銀行です。彼は金融界で非常に信頼され、超富裕層からさまざまなグローバル政府に至るまでの個人顧客のために世界中にお金を移動しました。彼のチームは、バチカンのトンネルから650機の金を移動し、米国財務省や世界中の他の国の財務省の正当な所有者に戻しました。彼は現在、世界通貨リセットで国や個人のために金、金、貴重品を移動していました。ウォードの情報の多くは、中国の長老、同盟、トランプホワイトハウス、トランプ償還チームなど、彼が権力の四壁と呼ぶものから来ています。彼は過去数ヶ月間、非開示契約(NDA)の下にあり、明らかにできることとできないことを伝えました。

トランプ大統領は辞任したことはなかったが、2020年の選挙前に米国大統領の権限を軍に引き渡した。だからこそ、彼らは「軍事が唯一の方法だ」と言い続けている。

トランプ大統領は世界的にホワイトハットを超えていた。

フアン・オ・サヴィン(しばしばダブルスや変装を使用する)は、実際にはジョン・F・ケネディ・ジュニアであり、ホワイトハットのグローバル組織のチーフアドバイザーかもしれません。

QAnonは、White Hatsによって任命された指定された内部告発者でした。

そのためには、ホワイトハットアライアンスは、ワシントンDCの3つの中心的な権力の場所、ロンドン市の英国君主制、バチカンを倒さなければなりませんでした。

ワシントンDCは今やゴーストタウンであり、連邦事務所は空席となった。チャーリー・ウォードは、ワシントンDCが閉鎖され、解体されていることを確認した。彼は、ワシントンDCについて見るものはすべてどこかのステージ上にあると言いました。立憲政府は現在テキサス州テンプルに拠点を置き、米国財務省はネバダ州リノ近くのインディアン居留地にありました。

ナンシー・ドリュー記者:「私がここワシントンDCにいて、何百回もIRSビルを通過した2年間、私はまだ一人の人が建物に出入りするのを見かけません。」

Qストームライダー777:「DCはゴーストタウンです - お金なし、壊れた地区。中央DCの建物の10平方マイルが閉鎖された。空です。」

フアン・オ・サヴィン:「[D.C.で]そこで何かが起こっています。何が起こっているのか誰も知らない。あなたは、これらすべての連邦事務所が今、本当に多くの人々を持っていないことに気づきます。それで、彼らはどこにいるの?彼らは自宅で仕事をしていません!!」

33度のイエズス会/ハザールのマフィアは深いパニックに陥っていた。

フリーメイソンは世界中の数千空港を制御し、彼らは混乱を作り出すことを計画しているが、フライトを停止し、サイバー攻撃を非難する(FALSE FLAG)

2021_2022はベータテストのサイバー攻撃作戦のみでした。今、2023年はサイバー攻撃の年です。

それはすべて核スタンドオフに向かう予定です。 核戦争はなく、おそらく北朝鮮の海岸近くの遠隔地で爆発するかもしれません(しかし、本物の核兵器ではありません。核爆発を模擬するために、ほんのトンとトンのTNT)。

私は空軍によって作成されたSpace FORCEインテリジェンスの起源の真実と、2010年以降、彼らは世界中の核爆発を止めるエネルギー兵器を持っていますが、ディープステートはミルの嵐から逃れるためにあらゆることを試みます。オペレーション。

ディープステートは、暴露されることから彼らの生活と彼らのシステムのために戦っていました。すべてが、プランデミック、生物兵器、ワクチン、世界ディープステートアジェンダの軍事介入と裁判所の暴露につながります。

水曜日。1月11日 FAA全国システムエラーの後、すべての米国のフライトが無期限に着陸しました。
主流メディアが言及しなかったのは、今日商業飛行が着陸したとき、52機の空中給油機がスクランブルされたかなりの数の戦闘機で空中にありました。...Monkey Werxの状況報告。

水曜日。1月11日 フライトは9時に再開されます。軍隊は飛行追跡レーダーで空で暑くて重かった。

1月20日金曜日までに、世界中の主権政府のモデルとして機能していた復元された立憲政府の発表と実施を通じて、米国憲法の元の概念への切り替えの発表を見ることができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?