見出し画像

🇪🇸スペイン風邪の真実

"敵の銃の発砲よりも、ワクチンの接種で死んだ兵士の方が多いというのは、戦時中の常套句だった。"
-E.マクビーン

アメリカ陸軍の記録によると、ワクチンを接種した後に7人が死亡したとあります。

ヘンリー・L・スティムソン陸軍長官の報告書は、これらの死亡を検証するだけでなく、黄熱病予防接種の直接的な結果として、わずか6カ月間で63人の死亡者と28,585人の肝炎患者が発生したと述べている。

また、ARMY RECORDSでは、ワクチン接種が義務化された後、以下のことが明らかになっています。
米軍では、腸チフスだけでなく、他のすべてのワクチン病が驚くほどの勢いで増加しました。

アメリカ陸軍の外科医総監の報告によると、1917年には、チフス予防接種とワクシニア(天然痘)に感染して陸軍病院に入院した兵士が19,608人いた。

軍医たちは、これらの病気や死亡の事例がすべてワクチン接種によるものであることを知っており、医療報告書でそれを認めるほど正直だった。

医者が腸チフスの症状を抑えるために、より強いワクチンを打とうとしたところ、より悪い腸チフスが発生し、パラチフスと名づけられました。
さらに、このチフスを抑えるために、より強力で致命的なワクチンを作り、さらに悪い病気を作り出したのです。

医師たちは、この大規模なワクチン病の失敗を自分たちのせいにされたくなかったので、自分たちのスキャンダルや責任から逃れるために、スペイン風邪と呼ぶことに合意した。

戦後、第一次世界大戦の戦場から帰還した兵士が危険な病気に感染し、パニックに陥った世界を守るために、無駄に使われたワクチンのひとつです。

そして最終的にインフルエンザを免れたのは、予防接種を拒否した人たちだけでした。

1918年のインフルエンザの大流行は、ワクチンの普及だけが原因だったという消極的な結論に、医学史家たちはようやくたどり着いた。この戦争は、すべての軍人にワクチン接種が義務づけられた最初の戦争であった。ボストン・ヘラルド』紙は、1カ月で47人の兵士がワクチン接種によって死亡したと報じている」-ユースタス
マリーンズ

「ワクチンの目的はただ一つ、人間の遺伝子プールを永久に変化させ、ワクチンの宣伝に騙されるほど愚かな人間を「淘汰」することである。そして、その邪悪な目的のためには、結局のところ、60%の効果があるのだろう。"
' エヴァ
スニード、M.D.

世界で5,000万人がワクチンで死亡していると言われていますが、私たちはまだワクチンによる毒殺を許しています。

だから、バカにしないで、ちゃんと調べて下さい。あなたのためでなく、あなたの子供のために❗️



YouTubeに動画投稿したのですが、削除されました。なぜ❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?