今後起きること、世界通貨リセット🌈🎉👍

B. 10月26日(水) チャーリー・ウォード:インテル - 次に必ず起こること(ビデオ)|オルタナティブ|Before It's News 

beforeitsnews.com


我々は、今後6ヶ月の間に
、世界通貨リセットと世界中の国々の新しい共和国が移行するのを見るだろう。 ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ(BRICS)は、アルゼンチンとサウジアラビアに加わり、2日前のGCRで金本位制に移行した。 これで26カ国の通貨が金で裏打ちされたことになる。 アメリカの紙幣は、金本位制にはなっていたが、まだアクティブではなかった。アメリカに青信号が灯ったとき、すべてが変わる。 中国共産党は1年以上前に政権を奪取した。これはすべてパントマイムであった-先週の中国共産党指導者の逮捕など。 今後3週間以内に86カ国が戒厳令下に置かれることになる。 バチカンは聖書から預言者モハマドを取り上げた。 NESARAは戒厳令下に入った時に始まり、その後選挙まで120日ある。 戒厳令に入ると、EBSを実施することになります。 軍事裁判の開始時には、45万件の起訴状が発行され、その処理に追われることになりました。 軍事法廷がGITMO、ワシントンDC、バッキンガム宮殿、その他の場所で開催されました(プーチンはウクライナで開催していました)。 数日前、最初の公開処刑が行われました。駐ウクライナアメリカ大使のブリジット・ブリンクが、22億ドルのアメリカ通貨をウクライナに引き渡したとして逮捕されたのです。彼女はGITMOの裁判で有罪が確定してから15分以内に絞首刑にされました。👍(オバマ政権時 に採用されていた。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?