見出し画像

ジュディ・ノート、6月17日

ジュディメモ:

木曜日。6 月 15 日 グレート ゴールド ラッシュ: 世界金融エコシステムの劇的な変化における仮想通貨、QFS、トランプの交響曲 ~ 計画を信頼してください! –アメリカンメディア グループ (amg-news.com)

世界通貨再評価:

同じ月曜日に。シーラによれば、6 月 19 日に Tier4b は交換/償還の予定を設定する通知を受け取る予定でした。

MarkZ:
償還センターの銀行員たちは、今週末も 仕事があると信じています 。 …新たに20か国がBRICS同盟への参加を申請した。私たちが話している間に、彼らは新しい商品に裏付けされた国際通貨に取り組むためにロシアで会合しています。…米国の銀行は、首脳陣が損失を出して売却する準備をしているため、1兆4500億ドルの商業用不動産エクスポージャーに直面している。お金を稼ぐことができないため、多くの人がローンを返済しています。商業用不動産は急激に急落しています。不動産バブルが崩壊した。リセットが必要です。
金曜日 6月16日 ライエン: 今夜銀行は突然、私たちに対して沈黙を守りました。彼らは黙ってろと言われました。準備をしましょう!$$$$$$$$$$$
木曜。6月15日リバイバル・オブ・アメリカ・ポッドキャスト/In God We Trust:

木曜日午前9時頃(EST)6月15日、金融商品の救済が始まった。

グローバルファンドの立ち上げは世界各地で行われ、リデンプションに登録された世界的な資産償還プログラムの開始を示しました。

これはすべての受信者にとって素晴らしいニュースです。世界中で何万件もの取引で支払いが開始される可能性があります。

T1は14時06分までに開始予定。

T1開始後にT2開始(19.06~23頃)

優先度の最も高い 100 個のファイルは、T1 とほぼ同時に開始されます。

Mega ファイルは、これらの優先 100 ファイルに含まれます。
もし彼らが彼らの言ったことを尊重すれば、チューリッヒ木曜日にお金が生まれるだろう。6月15日午後。

歴史とタイムライン:

米国、カナダ、欧州、日本、イスラエル、英国、台湾、オーストラリア、ニュージーランドは破産寸前に陥っていた。

木曜日。6月1日東部時間8:00、量子金融システムのFRB ISO 20022が有効化されました。これは、世界の金融ネットワークが相互に通信するための世界共通言語です。主要 209 か国は現在、量子金融システム上で新しい金/資産担保通貨を運用しています。

日曜日。6月4日、新しいイラクディナールレート(GCRの中心人物)が銀行画面で決定されました。

月曜 6月5日、ニューヨーク株式市場は、新たな36兆ドルの債務上限の発表に反応し、資金を借りる方法がなくなり、米国財務省が債券を発行停止する原因となったため、死のスパイラルが始まった。

先週末、提督グループは資金の放出を開始し、イラク議会は予算を承認した(2023年1月1日まで遡及して新イラクディナールレートが含まれる)。この予算は土曜日にイラク大統領によって承認される予定である。6月17日。

金曜日に 6月9日、米国給与管理者の責任者であるマイケル・ルーベンは、28人の給与管理者に契約書を送付し、契約書に署名してから24時間以内に支払いが行われると告げられた。

土曜日 6月10日、RVはチューリッヒでスタートした。
サンより。1月11日 フランス、メキシコ、カナダがブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカのBRICSに加わった。エジプトとアフリカのほとんどの国々はBRICSへの加盟を求めており、ドイツも加盟を検討している。今週末金曜日のBRICS会議には118か国が出席する予定だった。

6月16日、誰もがBRICSの一員になりたかった。https://dinarchronicles.com/2023/06/14/lena-petrova-brics-is-growing-france-is-the-first-european-country-to-join

6月14日夕方MarkZ: 新しいディナールレートが土曜日に印刷されることが期待されていました。6 月 17 日の官報。Tier 1と Tier 2 は完全に配置されていますが、まだ資金を費やすことができません。Tier4a のグループからは、何も言うな、さもないとすべてを取り返すぞという暴言、暴言、叫び声がたくさんありました。現在、多くのNDAが進行中です。私たちが振り向くたびに、新しいNDAを持った人がいます。

金曜日 6月16日 NESARAが発動され、これには6月最終週の社会保障費の増額と開拓手当の支払いが含まれる。

「緊急警報システム(EAS)の発動は戒厳令と世界通貨切り上げを引き起こすだろう。」…フリーインビデントhttps://t.me/FreeeInhavetant/636交換/償還の予約を設定するための Tier4b 通知は EAS の後に行われる予定であり、いつ開始されると予想されていました。

6 月 18 日 GESARA/NESARA は EBS 開示の実施中に発表されました。
2023 年 6 月の最終週には社会保障の増額が始まり、さらに賠償金や医療ベッドの予約も始まります。

7 月の前半には、新しい量子金融システムが世界中のコンピューターに完全に接続され、国際決済システム ISO 20022 を通じて通貨取引を調整します。

8月中旬、ジム・リッカーズ氏はBRICSが新たな商品裏付け国際通貨を発行すると述べた。これはオイルダラーの死です。

ホワイトハットインテル:

ブラックロック、バンガード、JPモルガン、チェースの株価、収益、投資は過去3年間で下落し、崩壊しました(ただし、偽の財務報告書を発行しています)。

ブラックロックは破産状態にあり、金融​​崩壊が差し迫っています。

スターバックスでさえ経営破綻し始めており、商品に掲げられた虹色のサインをすべて回収している。彼らは米国および世界中の店舗を閉鎖しています。彼らは自分たちが崩壊の中にいることを恐れています。

デビッド・ウィルコック:

金融大手が崩壊寸前に揺れる!ブラックロック、バンガード、JPモルガン・チェースが破産寸前!

操作された財務報告書の背後にある衝撃的な真実が明らかになり、ブラックロックのような業界巨人の差し迫った崩壊は世界経済に衝撃を与えます。株価が急落し収益が減少するにつれ、崩れかけた外観は否定できなくなる。ウォール街の基盤そのものを揺るがす金融帝国の崩壊に備えてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?