見出し画像

地震が発生するシステム。チリ、福島、ある種の装置・・・


katistheSea3

23 /2/9
ファン・オ・サヴァン
w/マイケル・ジャコ

フアン
4:45 私たちは、かなり長い間、この機能
は、かなり以前からありました。
20年前、チリで人工地震が発生しました。
チリで人工的に地震が発生しました。
赤道直下33度
@ 3:33 a.m.です。
地震に関すること。
地震が発生するシステムには
非常に大きなエネルギーを必要とする
実際に固い地震を起こすには
断層がない限り難しいのです。
すでにストレスがかかっている
あなたはそれを悪化させるようなことをすることができます。
悪化させることができる。
福島原発で起きたと「言われている」こと
福島原発で起こったとされる
ある種の装置でした。
核爆弾のような
または他のエネルギー生成方法の1つである
非常に正確なポイントに集中させ
海中の棚を崩落させたのです。
想像してみてください、巨大な地球の棚が、広い範囲に同時に落下してくることを
想像してみてください。
それが津波を引き起こし
原子炉を破壊した
& 人工的に発生させたものです 💥。

人工地震‼️

Q ストーム ライダー*IDS1 米国の石油への関心のためのハイグレードな地殻兵器... DS MIL OPSは、NATO を離れて BRICS に参加することを計画しているトルコへの巨大な警告として、地震を作成しました。ロスチャイルドはトルコに大きなメッセージを送った。ロスチャイルドは福島でも同じイベントを作った」@qthestormrider777


2/9/23 JUAN O SAVIN
w/Michael Jaco

Juan
4:45 We’ve had the ability to do this
for quite a long time.
20 years ago there was
an artificially induced Earthquake in Chile
33 degrees below the Equator
@ 3:33 a.m..
The thing about quakes,
the systems they use
involve so much energy
to actually do a real solid earthquake.
it’s difficult to do unless you have a fault line
that’s already stressed..
you can do things to aggravate it
& make it far worse..
What was “alleged” to have occurred
with Fukushima
was some type of device,
like a nuclear bomb
or one of the other energy generation methods
focused on a very precise point
causing a shelf to fall away under the ocean..
Imagine a huge shelf of Earth all falling down
at the same time over a large area?
It caused the tsunami
that took out the nuclear reactors
& it was artificially generated 💥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?