見出し画像

ディナーランド最新情報 by MNT GOAT、中東出身の NADER、BRUCE

マウンテンゴート

...私たちは、通貨改革の第4のパッケージが展開され、その長期的な効果が徐々に見えてくる。これは単純な経済学101の皆さんです。需要が生まれれば、その品物の価格は上昇する。今回は、ディナールのレートについて話しているのです。つまり、需要を喚起すれば、人々はそのために必要な金額を支払うことになるのです。CBIはすでに、1ドル=1320ディナールという公正な公式レートを設定しています。

彼らは今、パラレルマーケットに合わせたと言いますが、その価値はずっとディナールの中にあったことを忘れないでください。その価値は資産に基づくものであり、最終的に世界のレートがディナールの真の価値と一致するのはいつになるのでしょうか。私たちはこの日を待ち望んでおり、それはすぐにやってきます!

中近東からのネーダー

レートが変わるかどうか、予算が変わるかどうかはわかりませんが、レートは変えざるを得ないでしょう。  国際的に浮くかどうかはわからない。  3.38ドルとか3.45ドルとか、そのまま復活すると思うんだけど...。

ブルース(ザ・ビッグ・コール)

[WiserNow 経由)。

...私たちは、イラクがレートを発表するのを待っているようなものだと思う - そして彼らは日曜日にそれをすることになっている...新しいレートを発表し、すでに低額紙幣を搭載しているATMマシンとそれを結びつける... さて、新しいレートが日曜日に発表されると、思い出してほしい、日曜日がイラクの週の最初の営業日であること。日曜日には新レートが発表され、イラク全土のATMマシンが稼働します。そして、これらの機械にある低額紙幣(ディナール紙幣)の新レートで動作します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?