見出し画像

レーガン ブリーフィング・リリース 27a

メリーランド州キャンプ・デービッドで作成された機密テープ記録の写し
大統領ブリーフィング中

メリーランド州キャンプ・デービッドで、未確認飛行物体と地球外生命体の訪問に関する大統領ブリーフィング中に作成された機密テープ記録の写し。ロナルド・レーガン大統領が出席した。
 
録音は 1981 年 3 月 6 日から 8 日の間に行われました。
ウィリアム・ケーシー: 大統領、おはようございます。2 月に説明したように、このブリーフィングには非常にセンセーショナルな情報と非常に機密性の高い情報が含まれています。よくわかりませんが、あなたが部屋に誰を入れたいかを決めるつもりはありません。それはあなたが決めることです、大統領。ブリーフィングは歴史的に言えば、つまり、最近まで続いているため、これに従うのは本当に難しいものです。時系列のイベントを適切に準備できたと思います。大統領、あなたには多くの質問があると思います。

ADVISER #2 から提示された質問のリストは、このブリーフィング中にすべて回答する必要があります。私は彼らが誰よりも、特にあなた、大統領が質問に答えられないままこのブリーフィングを去ることを願っています。私はケアテイカーにこのブリーフィングを行うよう依頼しました。彼は CIA の契約社員であり、現在の情報管理者です。全員が出席していると想定する必要がありますか?

大統領: まあ、それは完全にあなた次第です、ビル。全員がこの情報ブリーフィングの許可を得る必要があると思いますが、そうではありませんか?

WM CASEY: ええと、誰もがそうであるように見えますが、大統領が見るように、これは食物連鎖のかなり高い位置にあります. 私たちはそれをATSまたは「Above Top Secret」と呼んでいます。これには独自の分類とマーキングがあります。特別なコンテナ、特別なプリンター、コピー機があります。この資料のすべての単語は、特別な紙に印刷され、特別なカバーに入れられます。管理者は、このすべてのものを不注意にリリースしたり、許可されていない人がコピーしたりしないように保護するために特別な努力を払っています.

しかし、この資料はすべて、特別なグループの人々によって保護されています。Caretaker は、この情報と、この情報に関連する他のすべてのものを保護する責任があります。この部屋に誰を入れるかは、大統領が決めていただきたいと思います。この資料は厳重に守られた秘密であることを忘れないでください。話の要点は何年も前から出回っていますが、実際の真実はほとんど公開されていません。ええ、そうです、一部の反逆者によるものかもしれませんが、彼らの多くは信用を失っています。

大統領: わかりました、ビル、ここにはアドバイザー #1、あなた、アドバイザー #3、そしてキャスパーが必要だと思います。ADVISER #2 と Michael は出てもいいと思います。

アドバイザー #2: 大統領、すみませんが、私は去りたいと思います。この情報は知りたくありません。あなたが知っている、もっともらしい否定またはそのようなもの。

マイケル・ディーバー: 大統領閣下、あなたが望むことはなんでもします。興味深いテーマですが、本当に知る必要がありますか? いいえ、そうは思いません。

大統領:わかりました、それでいいと思います。

WM CASEY: 大統領、ありがとうございます。ブリーフィングを管理人に引き継ぎます。

アドバイザー#3: 大統領、局長、私はすでにこのブリーフィングを受けました。私はとどまるか、去ることができます。ワインバーガー長官と私は、数週間前にこれを受け取りました。

ワインバーガー長官: 大統領、ご承知のとおり、ベルリンでのソビエト問題に関して保留中の仕事があります。私たちはそれを処理するかもしれないと思います。ADVISER #3 と私は、この会議を数人で締めくくらせていただきます。

大統領: わかりました、カスプ、あなたとアドバイザー #3 は出てもいいと思います。来ていただきありがとうございます。

WM CASEY: わかりました、大統領、それは確かに聴衆を絞り込んでいます。これはちょうどいいと思います。

大統領:わかりました、まあ、これを聞くのが待ちきれません。進みましょう。

世話人: おはようございます、大統領。まず、私のバックグラウンドについて簡単に説明したいと思います。しかしその前に、大統領、このブリーフィング中に質問があれば、私に割り込んでください。私は過去 31 年間 CIA に雇用されています。私は 1960 年にこのプロジェクトの管理を開始しました。私たちには「グループ 6」と呼ばれる特別なグループがあり、このすべての情報を管理しています。

大統領: おはようございます。質問をさせていただきたいと思います。ビルは 1 月に私に説明をしてくれましたが、よくわかりません... えーと...まあ、詳細でしたか、いや、そうは思いません...えーと...わかりました。確かに、ビルは私にすべてを教えてくれませんでした。

WM CASEY: 大統領、私は NSDD (国家安全保障決定指令) について簡単に説明しただけです。アドバイザー #3、Caspar と私は、1 月以前に知っていたことをはるかに超える詳細を持っています。前回の政権は、11 月と 12 月のブリーフィングの際に、これらすべてを私たちがアクセスできるようにすることにあまり熱心ではありませんでした。

大統領:ええと、私はこの件について以前から少し知っていました。1970 年にさかのぼります。ニクソンは良いものをすべて持っていて、それを友人たちと共有したいと考えていました。ニクソンは私にいくつかの論文を見せました。誰がそれらを作成したかは定かではありませんが、彼らは ... うーん ... まあ、ニューメキシコや他の場所についての何か. ニクソンはきれいだった...ええと...ええと、それに魅了されました。彼は私に何かを見せてくれました。彼らの技術の 1 つに由来するある種のオブジェクトまたはデバイスです。ニューメキシコの墜落現場から持ち出されたもの。どうかはわかりませんが...えーと...それが何であったか知っていますか? 私たちは知らなかったと思いますが、11 年経った今ならわかるかもしれません。

世話人:大統領、私はそれらの質問のいくつかに答えることができます. 始めてよろしいですか?

大統領: ええと、これはどのレベルですか? つまり、それは何と呼ばれていましたか?彼らがこれを何と呼んだか覚えていません。

WM CASEY: 大統領、コードワード。それは極秘コードワードと呼ばれています。前に言ったように、この情報はトップ シークレットを超えています。独自の分類があります。非常に細分化されています。

大統領:まあ、最低限のことだと思います。これを記録していますか?

世話人: 大統領、いいえ、あなたが望まない限り。

WM CASEY: はい、それを行っているのは [CIA FEMALE TRANSCRIBER] です。すべきだと思います。これについては後で間違いを犯したくありません。ADVISER #4 も情報の管理者の 1 人であるため、残る必要があります。

大統領:まあ、私は誰にもこのことを漏らしてほしくありません。何を議論しようとしているのかわからない... ええと...ああ、ビル、あなたの電話だと思います。アドバイザー#4は留まるべきです。私は彼がすべきだと思います...ハァッ...ああ、OK、まあ、あなたは電話をかけます、ビル。

WM CASEY: わかりました。アドバイザー #4 は残ると思います。しかし、[CIA FEMALE TRANSCRIBER] は留まらなければならないと思います。その電話をかけます。

大統領: わかりました、まず私たちの用事を済ませましょう。数分お待ちください。最初に食べ物、または軽食を取りましょう。どれくらいかかるんだろう…え…1時間くらい?

世話人: 大統領、これは約 1 時間続くと見積もっています。少なくとも最初の部分です。これは、簡単に説明すると非常に複雑なテーマです。私はそれを行うことができますが、おそらく質問は[最初の期間を超えて]期間を延長します.

大統領:わかりました。休憩してからまた集まりましょう。

(壊す)

世話人: OK、大統領、準備はいいですか?

大統領: はい、行きましょう。

世話人: 大統領、先に述べたように、このブリーフィングは米国政府内で最高の分類を持っていると言わなければなりません。スライドのプレゼンテーションから始めます。このブリーフィングのほとんどをスライドに載せていますが、出席者一人一人に配ったアウトラインもあります。

大統領: オーケー、そうですか? [概要] ペーパーでそれをたどることができますか?

世話人: はい、大統領、目の前に概要が示されているブリーフィングに従ってください。

大統領: ありがとうございます。

世話人: アメリカ合衆国は、1947 年以来、地球外からの訪問者によって訪問されてきました。私たちはその証拠を持っています。しかし、地球が何千年もの間、さまざまな種族の地球外からの訪問者によって訪問されてきたという証拠もいくつかあります。大統領、これらの訪問を ET と呼びます。1947 年 7 月、ニューメキシコ州で驚くべき出来事が起こりました。嵐の間、2 つの ET 宇宙船が墜落しました。1 つはニューメキシコ州コロナの南西で墜落し、もう 1 つはニューメキシコ州ダティルの近くで墜落しました。米軍は最終的に両方のサイトを発見し、すべてのがれきと生きているエイリアン1体を回収しました. この生きたエイリアンを「EBE 1」と呼びます。
 
大統領:それはどういう意味ですか?これに関するコードや特別な用語はありますか?

ケアテイカー: 大統領、EBE は「地球外生命体」を意味します。それは当時、米軍によってこの生き物に指定されたコードでした。この生物は人間ではなく、用語を決めなければなりませんでした。そのため、科学者はこの生物を EBE 1 と命名しました。私たちはそれを「ノア」とも呼びました。

大統領:私たちは他の人を持っていますか?「1」という数字は、他の人がいたことを示しているようです。

世話人: はい、他にもありました。当時、用語は EBE で番号指定はありませんでした。他の人たちがどのようにして私たちの知識に入ったのかを説明します.

大統領: OK、申し訳ありませんが、私はちょうど疑問に思っていました. 続けてください。

世話人: 最初の墜落現場から回収された残骸と EBE はすべて、ニューメキシコ州ロズウェルのロズウェル陸軍飛行場に運ばれました。EBE は軽傷の治療を受けた後、世界で最も安全で安全な場所であるロスアラモス国立研究所に運ばれました。EBE には特別な配慮がなされました。がれきは最終的に、空軍外国技術部門の本拠地であるオハイオ州デイトンに移送されました。2 番目の墜落現場は、1949 年まで一部の牧場主によって発見されませんでした。このサイトには生きているエイリアンはいませんでした。この破片はすべて、ニューメキシコ州アルバカーキのサンディア陸軍基地に運ばれました。

大統領: わかりました、質問です。最初のサイトに関して、宇宙船には何人のエイリアンがいましたか?

ケアテイカー: 5 人の死んだエイリアンと 1 人の生きているエイリアン。死んだエイリアンの遺体はオハイオ州のライト フィールドに運ばれ、極低温で保管されました。彼らは後にロスアラモスに運ばれ、そこで腐敗を防ぐために特別な容器が作られました. 2 番目の墜落現場には 4 人のエイリアンの死体がありました。それらの体は腐敗の進んだ状態にありました。彼らは過去 2 年間、砂漠にいました。動物と時間がそれらの体に到達しました。遺体はサンディア基地に運ばれ、最終的にロスアラモスに運ばれました。墜落した宇宙船は両方とも似たようなデザインで、エイリアンの体はすべて同一であると判断しました。彼らはまったく同じように見えました。彼らは同じ身長、体重、身体的特徴を持っていました。ここに宇宙人の写真があります。

(一時停止)

大統領: それらを分類できますか? つまり、私たちは...ええと、それらを地球上の何かと結び付けることができますか?

世話人: いいえ、大統領。目、耳、口を除いて、人間に似た特徴はありません。彼らの体内器官は異なります。肌も違うし、目も耳も呼吸も違う。血は赤く、脳は人間とは全く違う。エイリアンのどの部分も人間と分類できませんでした. 人間の皮膚とはかなり異なりますが、彼らには血と皮膚がありました。彼らの目には 2 つの異なるまぶたがありました。おそらく、彼らの故郷の惑星がとても明るいからでしょう。

大統領: 私は先に進んでいるかもしれませんが、彼らがどこから来たのか知っていますか? 火星、私たちのシステム、またはどこですか?

世話人: はい、大統領、私たちは彼らがどこから来たのか知っています. 私は今これに入ることができます、またはブリーフィングでそれが出るまで待つことができます. 
大統領:いいえ、いいえ、続けてください。私は待つことができる。

世話人:大統領、ありがとうございます。EBEは1952年に亡くなるまで生きていました。私たちは EBE から多くのことを学びました。EBEは人間のような発声器を持っていませんが、軍医の手術で意思疎通ができました。EBEは非常に頭が良かった。主にEBEの安全とケアを担当する軍関係者の話を聞くことで、英語をすぐに習得しました.

EBEは、ロスアラモスとサンディア基地の特別エリアに収容されました。多くのさまざまな軍医、科学者、および選ばれた数の民間人が EBE を研究しましたが、動揺したり怒ったりすることはありませんでした。EBE は、2 つの墜落現場で見つかったすべてのアイテムから学ぶのに役立ちました。EBE は、通信デバイスなど、いくつかのアイテムがどのように機能するかを見せてくれました。また、他のさまざまなデバイスがどのように機能するかを示しました。

大統領: すみませんが、あなたはこの生物を IT と呼んでいます。性別はありましたか?

世話人: 申し訳ありませんが大統領ですが、はい、男性でした。EBE の種族には、男性と女性がいた。

大統領:わかりました、ありがとうございます。続けてください。

世話人:大統領、ありがとうございます。EBE は、軍医が自然の原因と考えたもので死亡した。EBEが亡くなった理由を正確に述べることができるとは思いません。EBE を研究するために 5 年間の猶予がありましたが、EBE の体を標準的な医学的観察と比較する基準はありませんでした。EBE は人間が受けて研究できる最も興味深いものだったので、失うのは困難でした。別の惑星からの訪問者... ANOTHER WORLD。EBE は宇宙のどこに住んでいるかを説明しました。私たちはこの星系を Zeta Reticuli と呼び、地球から約 40 光年 [38.42] 離れています。EBEの惑星はこの星系の中にありました。

大統領:わかりました、これは私たち全員が知っているものと比較してどこにありますか?

世話係:そうですね、大統領、私たちのクローゼットの星は4光年離れています. その星座をお見せします。

[黄色の星であるアルファ ケンタウリは、4.3 光年離れたケンタウルス座で最も明るい星です]

大統領:いいえ、私は天文学についてあまり知りません。距離が分かると思っただけです。この宇宙船はここに到達するのにどのくらいかかりましたか?

世話人: ええと、大統領、私は今あなたに言うことができますか、それについては別のブリーフィングで議論することができます. Casey 氏が述べたように、これは複雑な問題です。なぜなら、区画化には多くのレベルがあるからです。このブリーフィングは、ある特定のエイリアン種族による私たちの惑星への訪問に関する基本的な情報にすぎません。

大統領: うーん...ええと...何を理解する必要がありますか...これは完全なブリーフィングではありませんか?

WM CASEY: 社長、さまざまなレベルのものがあります。混同したら意味がないと思いますし、今朝も時間がありません。今日はお忙しいと思います。

大統領:合衆国の大統領として、私はすべてを知っているべきですよね?これが実質的なブリーフィングであると仮定するなら、私はそれをすべて聞くべきです. これは、私の毎日のカレンダーの他のいくつかのことよりも重要だと思います. しかし、多分私は銃を飛ばしています。知っておくべきことがあれば教えてください。

WM CASEY: いいえ、いいえ、大統領、私はあなたがこのことを知ってはならないという意味ではありませんでした. ブリーフィングに関しては、秩序だった方法で進めるべきだと言っただけです。しかし、それはあなた次第です。私たちは何も差し控えません。

大統領: アドバイザー #1、どう思いますか? このすべてについて知っていますか?

アドバイザー #1: 大統領、はい、私はこの主題について何度もブリーフィングを受けました。ケイシー管理官が述べたように、これは非常に複雑な問題です。この問題のすべての側面を完全に説明するのに約1年かかったと思います. さまざまな分野があります。最初のクラッシュ、調査期間、接触の試み、この問題を保護するための偽情報操作、およびその他のいくつかのレベル。

大統領: ああ、うわー、これがどれほど複雑なことかわかりませんでした。私はこれ[すべて]が初めてです。私は、この国の市民に対して、私の顧問から提示された正確な情報に基づいて決定を下すという大きな責任を負っています...あなた、あなた全員. あなたがこの情報を提示するのを邪魔するつもりはありません。というわけで、あなたが選んだ順番で進めていこうと思います。このプレゼンテーションに割り込んで申し訳ありませんが、これに信じられないほど興味を持っている人として、私は黙って質問を待ちます。

WM CASEY: 大統領。いいえ、いいえ、ご希望の質問をしてください。あなたは大統領です。私たちは、このブリーフィングの順序についてあなたと議論するためにここにいるのではありません。しかし、非常に高度に分類されているため、このブリーフィングは最低レベルです。異なるレベルの質問をすると、聴衆を再評価する必要があります。

アドバイザー#1: 大統領。地球へのエイリアンの訪問について私たちが知っていることはすべて、16巻のバインダーに含まれています. これらのバインダーには数千ページが含まれています。私たちはあなたが望むものなら何でもあなたに与えることができますが、ケイシー管理官が言ったように、私たちの回答を聞いている各人のクリアランスを評価しなければなりません。

大統領:わかりました。欲しいものは何でもください。質問を続けます。でも、返事を待つ必要があるなら、言ってください。

WM CASEY: OK、大統領、そうします。私はまだ全貌を知りません。私は 1 つのバインダーの 10 分の 1 を読み、何百もの質問があります。

大統領: では、続けましょう。

世話人: 大統領、ご回答ありがとうございます。可能な限り、どんな質問にもお答えします。しかし、質問がこのレベルを超えている場合は、ケイシー管理官が私に代わってその決定を下す必要があります.

大統領: よくわかりました。続けてください。

世話人: EBE 宇宙船が 40 [38.42] 光年移動するのに私たちの月の 9 か月かかりました。ご覧のとおり、これは EBE 宇宙船が光速よりも速く移動したことを意味します。しかし、これは本当に技術的になるところです。彼らの宇宙船は、光の速度で移動する必要なく、ポイント A からポイント B までより速く到達する「スペース トンネル」の形を通過することができます。彼らがどのように移動するのか完全には理解できませんが、彼らのコンセプトを理解できる一流の科学者はたくさんいます。

大統領:確かに、私はその科学を理解できませんでした。ブラックホールですか?

世話人:大統領、そのようなものですが、もっと複雑です.

大統領: 彼らはここに着きましたか...いいえ、続けてください。[判読不能]

WM CASEY: 大統領、彼らがどのようにそれを行っているかは知っていると断言できますが、私たちにはできません。

大統領:わかりました。(一度に何人か話す)

世話人: いくつかの歴史について。1947 年に開始された最初のプロジェクトは、「Project GLEEM」と呼ばれていました。このプロジェクトには、UFO と Identified Alien Craft (「IAC」) の調査の開始から収集された大量の文書化された情報が含まれていました。 1950 年代初頭に、最初はトルーマン大統領によって設立され、次にアイゼンハワー大統領の命令により、国家安全保障会議の管理下に置かれました。トルーマン大統領は、このプロジェクトを処理する人々のグループを設立しました。グループはマジョリティ12または「MJ-12」と呼ばれていました。

1966 年に、プロジェクトの名前は「アクエリアス」に変更されました。このプロジェクトは、諜報機関の予算内で割り当てられた秘密の [「ブラック ワールド」] 資金によって資金提供されました。これらのエイリアンの宇宙船の回収は、これらのエイリアンが私たちの国家安全保障に直接的な脅威を与えているかどうかを判断するために、大規模な調査プログラムに米国を導きました. ご存知かもしれませんが、大統領、わが国はプロジェクト Grudge、Sign、そして最後に Blue Book の下で UFO の目撃情報を公然と調査しました。

空軍プログラムの当初の任務は、報告された UFO に関するすべての目撃情報と事件を収集して分析し、その情報が米国の国家安全保障に関係があると解釈できるかどうかを判断することでした。一部の情報は、得られたデータを使用して独自の宇宙技術と将来の宇宙プログラムを進歩させるという考えで評価されました。

ブルーブックの下で空軍によって分析された推定12,000件のレポートの約90%は、デマと見なされ、航空現象または天体について説明されていました。残りの 10% は、正当なエイリアンの目撃および/または事件と見なされました。しかし、UFO の目撃情報や事件のすべてが、Grudge、Sign、Blue Book の空軍プログラムの下で報告されたわけではありません。

1953 年、プロジェクト グリームは独自の詳細な調査を開始し、特定の目撃情報は他のプロジェクトではなく、グリームの直下で報告されました。1966 年に「Project AQUARIUS」となった Project Gleem は、UFO の目撃情報と事件を並行して報告するシステムでした。
プロジェクト アクエリアスの下で収集されたレポートは、エイリアンの宇宙船の実際の目撃情報またはエイリアンの生命体との実際の接触と見なされました。ニューメキシコからエイリアンの宇宙船を 2 機回収しました。どちらも大きな損傷を受けていましたが、調べることができました。この 2 つの宇宙船は、私たちの科学者によって技術的な驚異と見なされていました。しかし、操作機器は非常に高度だったので、私たちの科学者はそれを解読できませんでした. 2隻の船は、西部の特別な警備場所に保管されていました。これらの機体からは大量の技術データが得られました。

空軍と CIA の要請により、いくつかの独立した科学的調査が「プロジェクト ブルー ブック」の時代に開始されました。MJ-12 は、空軍が UFO 目撃の調査を正式に終了することを決定しました。この決定は、1966 年の NPNN 会議で行われました。その理由は 2 つあります。まず、米国はエイリアンとの通信を確立していました。

大統領: 待ってください、わかりました...まあ、ビル、いいえ...気にしないで、続けてください。

WM CASEY: 社長、通信プロジェクトはより高いレベルのものです。このコースを続けて、時間があれば次のコースに切り替えることをお勧めします。

大統領: わかりました、あなたが船を操縦しています、ビル。

ケアテイカー: 米国は、エイリアンによる地球の探査が非攻撃的かつ非敵対的であると比較的確信していました。また、エイリアンの存在が米国の安全を直接脅かしていないことも立証されました。第二に、大衆はUFOが実在すると信じ始めていた。NSC は、UFO やエイリアンの訪問について知っていることをすべて公開すれば、この大衆の感情が全国的なパニックにつながる可能性があると感じました。私たちは、エイリアンの訪問者を巻き込んだこの時間枠の間に、1 つの主要な作戦に関与していました。その作戦はより高いレベルのものであり、今進行するか後まで待つかはケイシー管理官次第です。

WM CASEY: その部分を待ちます。私は十分なブリーフィングを受けていません。大統領にブリーフィングする前に、そのプログラムについてすべてを知りたいと思っています。

アドバイザー#1: ケイシー管理官に同意します。プログラムのその部分は非常に複雑で、概要を説明するのに 1 日かかります。

大統領: わかりました、前に言ったように、ビルはこの船の船長です。

世話人:これらのプロジェクトに対する一般の認識が、米国の将来の宇宙計画を危うくするだろうと感じられました。UFO やエイリアンの訪問に関する私たちの秘密を公開することは、世界中の宗教指導者の間でパニックを引き起こすでしょう。したがって、MJ-12 は、大衆の好奇心を満足させるために、UFO 現象に関する独立した科学的研究が必要であると判断しました。

UFO 現象の最終的な公式研究は、コロラド大学との空軍契約の下で達成されました。この研究は、UFO が米国の安全を脅かしていることを示す十分なデータが存在しないと結論付けました。最終的な結論は政府を納得させ、空軍が公式に UFO 調査事業から手を引くことを許可した。

1969 年 12 月に空軍が正式に「ブルー ブック」を閉鎖したとき、プロジェクト アクエリアスは NSC/MJ-12 の制御下で運用を継続しました。NSC は、UFO の目撃情報や事件の調査は、公に知られることなく秘密裏に続けなければならないと感じていました。決定の背後にある理由は次のとおりです: 空軍が UFO の調査を続けた場合、最終的には、許可も報告も受けていない一部の空軍または国防総省の文官が、プロジェクト アクエリアスの背後にある事実を入手することになるでしょう。

明らかに、運用上のセキュリティ上の理由から、これは許可されませんでした。秘密裏に UFO の目撃情報と事件の調査を続けるために、CIA/DCE と MJ-12 の捜査官は軍の調査部隊に割り当てられ、すべての合法的な UFO/IAC の目撃情報と事件を調査するよう命じられました。これらのエージェントは現在、米国とカナダのさまざまな場所で活動しています。すべてのレポートは、直接的または間接的に MJ-12 にフィルターされます。これらのエージェントは、機密性の高い政府施設またはその近くで発生した UFO/IAC の目撃および事件の報告を収集しています。

多くの報告された目撃や事件が核兵器基地上で発生しました。私たちの核兵器に対するエイリアンの関心は、宇宙に影響を与える可能性のある地球上での核戦争の将来の脅威に起因するだけです. 空軍は、エイリアンの盗難や破壊から核兵器の安全を確保するための措置を開始しました。MJ-12 は、エイリアンが平和目的で太陽系を探査していると確信しています。しかし、私たちは情報を持っており、それは別のレベルで、複数の外来種が地球を訪れているということです.

大統領:まあ、それは消化することがたくさんあります。私は多くの質問を書き留めました。しかし、休憩を取って、これに戻りましょう。

(壊す)

大統領:今は続けられると思います。

世話人:大統領、ありがとうございます。続けます。1976 年の MJ-12 レポートでは、エイリアンの技術は私たちの技術より何千年も進んでいると推定されていました。私たちの科学者たちは、私たちの技術がエイリアンと同等のレベルに発展するまで、エイリアンの宇宙船から得た大量の科学的情報を理解することはできないと推測しました. この技術の進歩には何百年もかかるかもしれません。

エイリアンの宇宙船を研究する最初のプログラムでは、さまざまなプロジェクトを開始しました。1949 年に最初に設立された最初のプロジェクトは、生き残ったエイリアンの生物 EBE 1 と回収されたエイリアンの体から医療情報を収集して評価することでした。このプロジェクトは、EBE 1 を医学的に調査し、進化論に対する多くの答えを医学研究者に提供しました。

1954 年に Project Gleem の一部として最初に確立された次のプロジェクトは、1966 年に別のプロジェクトになりました。その使命は、エイリアンとの通信を確立することでした。このプロジェクトは肯定的な成功を収めており、後で別のレベルで議論される予定です。他の 2 つのプロジェクトには、エイリアン船の試験飛行と、私たちの宇宙計画と EBE 1 から得た情報とのクロス テクノロジーが含まれていました。

WM CASEY: それでは、大統領、質問または別のレベルに移ることができます。どっちがいい?

大統領: そうですね、たくさんの質問がありますので、いくつか質問させてください。私が最初に疑問に思うのは、彼らの寿命です。EBE 1 は何歳ですか?

ケアテイカー: 大統領、EBE の出身地である異星人の文明は、私たちが Eben Society と呼んでいるものです。それは彼らが私たちに付けた名前ではありませんでした。それは私たちが選んだ名前でした。彼らの寿命は 350 ~ 400 年ですが、それは地球年です。

大統領: 彼らの惑星と私たちの惑星の時間は同じですか?

世話人: いいえ、大統領、エベンの惑星では時間が大きく異なります。彼らの一日は約40時間です。それは、2 つの太陽の動きによって測定されます。SERPO を含む太陽系は、私たちの太陽系のように 1 つではなく 2 つの太陽からなる連星系です。

大統領: ええと、あなたの答えはさらなる疑問を生み出します。OK、私が理解しているように、彼らの惑星には 2 つの太陽があります。それは地球が暑かったということでしょうか?まぶたが2つある彼らの目は、それで説明がつくと思います。

世話人: はい、大統領。私たちのように、彼らの太陽は沈みません。両方の太陽が地平線に当たる短い期間を除いて、一日中日光があります。

大統領: セルピコでの生活はどのようなものですか?

世話人:社長、それはSERPOと呼ばれ、SERPOと綴られています。それは別のレベルのブリーフィングで与えられる必要があると思います。監督さん……

WM CASEY: はい、大統領、私たちは先を行っていると思います。私たちは訪問者の惑星に関するすべての情報を持っていますが、その情報は別のブリーフィングで提示する必要があります。

大統領: わかりました、これらすべてのレベルです。何か、私はそうしなければならないと思います...まあ、私はそれに慣れなければなりません。すべての機密情報には、これらの異なるレベルがありますか?

WM CASEY: 1 月に行われた SIOP ブリーフィングに似ています。私たちはさまざまなレベルのクリアランスを持っています....

大統領: いいえ、それはすべて理解しています、ビル。クリアランスのさまざまなレベルを完全に理解しています。つまり、ソビエトはどうですか?私たちがロシアで行っているスパイ活動についてはどうですか、このエイリアンの情報とそれを比較すると、それらは同じレベルにありますか?

WM CASEY: いいえ、社長さん。この情報は一番上にあると考えられますが、ロシア国内でのスパイ活動は並行して考えられますが、同じではありません。

大統領: リンゴとオレンジのように、わかりました。これは、一度に説明できることのほうが多いと思います。SERPOから地球への旅行はどうですか?

世話係:そうですね、大統領、地球からSERPOまでの距離は約40光年です。彼らは私たちの月の約9(9)でそれを旅行することができます. 私は科学者ではありませんが、先に述べたように、彼らはスペース トンネルを使ってその距離を移動することができます。空間のある点から別の点までの距離を曲げることができるようです。彼らがこれをどのように行うかは、科学的に説明されなければなりません.

大統領: なるほど、非常に興味深いですね。彼らの惑星の物理法則は私たちの惑星と同じですか?

世話人: 正確には違います。特に2つの太陽との関係における彼らの惑星の動きに関しては、少し異なる法則があるようです. 私たちの科学者はそれを理解していません。

大統領: 彼らは原子力を使用していますか、それともそれらの船にはどのような種類の電力が搭載されていますか?

世話人:大統領、私たちは彼らの推進システムについてほとんど理解していません。2つの異なる推進システムがあるようです。彼らが私たちの大気の中で使うものと、私たちの大気を出たときに使うものです。彼らは原子力を持っていません。彼らの推進システムはある種の低レベルの放射線を放出していますが、私たちを危険にさらすものは何もありません。それは私たちの放射線のようなものですが、他に比較するものがないので放射線と呼んでいます。

大統領: これらの宇宙人は地球上の他の場所を訪れたことがありますか?

世話人: 繰り返しになりますが、大統領、それは別のレベルの議論になります。

大統領:その答えは聞き飽きましたが、わかりました。

WM CASEY: 大統領、ソビエト連邦はこれらの宇宙人と接触しています。私たちは、ソビエトが「ロズウェル」を持っていたことを示す多くの情報を持っています。彼らが知っていることは、私たちが知っていることとほぼ同じです。彼らは 50 年代後半にいくつかの死体を持っていましたが、私たちの知性は異星人の種が異なっていたことを示しています。

大統領: わかりました、それではビル、それは私にとって非常に気がかりなことです。あなたが言ったように、異なる人種や種が同時に地球を訪れているということですか?

WM ケイシー: 世話人、その質問に答えてください。

世話人:はい、大統領ですが、理由を述べるのをためらっています。その議論は別の会議で行うべきです。

大統領: いくつの異なる種があるかという簡単な質問に答えてください。詳細には立ち入らないでください。なぜなら、それは「異なるレベル」にあると確信しているからです。

世話人: 大統領を怒らせたら申し訳ありません..

大統領: いいえ、いいえ、世話人、そのように感じないでください。私は動揺していません。いいえ、あなたはすべて私の顧問です。大統領として、私はあなたの言うことに耳を傾け、あなたのアドバイスを受け入れなければなりません。私は動揺していません。そのような印象を与えて申し訳ありません。いくつの異なる種が私たちを訪れたか教えていただけますか?

世話人: ディレクターさん?

WM CASEY: どうぞ、世話人、大統領の質問に答えてください。

世話人: 少なくとも 5 人。

大統領:彼らは皆友好的ですか?

世話人: ディレクターさん?

WM CASEY: アドバイザー #1、ここに介入しませんか?

アドバイザー #1: 大統領、それは答えるのが非常に難しい質問です。脅威を評価するために従う多くのパラメーターがあります。ただし、5 つのうち 4 つについてはほとんど情報がありません。イーブ人についてはたくさんの情報があります...うわあ...彼らは私たちが求めていたものをすべて提供してくれました! 彼らはまた、他の4つの種を理解するのにも役立ちました. 恐縮ですが、大統領、私の言葉を誤解しないでください。しかし、私たちはこの種の 1 つが非常に敵対的であると考えています。WM CASEY: 大統領、この話題の議論を続けてほしいですか、それとももっとプライベートなことをお望みですか?

大統領:念のため、私は合衆国の大統領です。宇宙からの脅威によって私たちが危険にさらされているかどうかを知る必要があります。この種の異星人がもたらす脅威について何か言いたいことがあるなら、私はそれを聞きたい.

WM CASEY: 大統領、私たちはこの 1 種の異星人が地球から人を誘拐したことを示す情報を持っています。彼らはこれらの人間に対して科学的および医学的テストを実施しました。私たちの知る限り、人間は殺されていません。しかし、アドバイザー 1 が述べたように、情報は目撃者によるものであり、私たちはこの情報を徹底的に評価していません。

これらの敵対的なエイリアンの 1 人を捕獲しました。これは、非常にデリケートな領域に入ります、大統領。この議論を終了し、さらに質問がある場合は、本件に戻ることを強くお勧めします。現時点では、潜在的に敵対的なエイリアンに関するあなたの質問に正確な回答を提供する準備ができているとは思いません.

大統領:わかりましたが、これができるだけ早く私に渡されることを期待してください. 私はこれらの敵対的な生物についてすべて知りたいので、.... または、それらに対処する方法についてのポリシーを作成する必要があるということです。顧問#1、これに関する作戦上の戦争計画はありますか?
アドバイザー #1: はい、大統領、私たちは、この国に対するすべての潜在的な脅威に対する戦争計画を持っています。

大統領:どうか、世界を忘れないようにしましょう。これらの生き物が他の国を攻撃した場合、私たちは助けなければなりません.

アドバイザー #1: 大統領、この特定の異星人種族がアメリカ合衆国または地球を攻撃する計画を持っているという証拠はまったくありません。

大統領: 私たちは本当に元の話題から離れてしまったのだと思います. しかし、私は脅威について知りたいです。私から何も隠さないでください!それはわかりますか?

WM CASEY: はい、サー。

アドバイザー#1: はい、大統領閣下。私たちは、私たちの国や世界に対する潜在的な脅威に関する情報を決して隠しません。あなたは毎日インテルのブリーフィングを受け取り、今後もこの地域からの潜在的な脅威についてブリーフィングを更新することができます。

大統領: では、続けましょう。他に何人の大統領がこのブリーフィングを受けましたか?

世話人:大統領、私はニクソン大統領、フォード、そしてあなたに説明しました。カーター大統領は、ブリーフィング全体を行うことはありませんでした。なぜ彼がブリーフィングを受けなかったのか、私には答えがありません。

大統領:まあ、その男を知っていれば、おそらくジョージア出身だとは理解できなかったでしょう!しかし、それはただの冗談です.... (部屋で笑い声が聞こえました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?