見出し画像

GCRによる共和国の再建: 2023年4月3日

2023年4月3日更新

差し迫ったブラック スワン イベント

少なくとも 1 か月分の食料、水、現金、その他の必需品を用意しておくことをお勧めします。

ジュディ注:

今後のブラック スワン イベント: 米国、英国、バチカンの銀行カルテルの破産による核の恐怖と差し迫った世界的な金融危機の後には、NESARA/GESARA の発表と世界通貨のリセットが必要です...

興味深い週になるはずです。
世界通貨換算:

3 月 25 日土曜日、209 国家のグローバル通貨リセットが正式に開始されました。
3 月 29 日水曜日、イラク ディナールは国内で高く評価され、外国為替市場では金および富に裏付けられた通貨として国際的に取引されました。

4 月 1 日土曜日、新しい金と証券担保付き米国債が正式に発行されました。

MarkZ:
「すべての情報源から、プロセスが開始され、元に戻すことはできないと聞いています。正確な時期は誰にもわかりません。一部の情報筋によると、4 月 1 日から 4 月 3 日まで開始されるとのことです。」

Tier4b (We the Internet Group) への日付設定の通知はいつでも行われる可能性があります。

上級筋による最新のスケジュール:

4 月 3 日(月)、4 月 4 日(火): 罰金と罰則の解除。

4 月 5 日水曜日:
金/資産担保型グローバル通貨の発表。

4 月 6 日木曜日:
QFS ISO2002020 オペレーティング システムの下でのドバイ 1 運転資本基金の有効化/清算。資金はソブリンバイヤーの特別口座に送金され、ソブリンバイヤーは機密保持文書と契約書を 23 のメガパッケージ販売者に発行します。

4 月 10 日月曜日: ソブリン バイヤーのドバイ 2 グループは、さまざまなトラストおよび主要なファイル セラーと取引を行います。

絶滅寸前の米ドル:
https://dinarrecaps.com/our-blog/us-dollar-on-the-brink-of-extinction

GESARA/NESARA QFS ファイナンシャル リセット:
https://amg-news.com/gesara-nesara-qfs-global-financial-reset-everything-is-ching-trust-the-plan-video/

ドルが下落する一方で、金と暗号通貨が上昇する: https://www.zerohedge.com/markets/eod-2

デジタルに移行すると、ドルは 90 日で消滅します: https://www.youtube.com/watch?v=b7RL7Ydmii4

Dinar Chronicles/Operation Disclosure Official に掲載されたグローバル通貨リセットからの共和国の回復に関するこのレポートをお読みになった場合は、編集されていることをご理解ください。完全で未編集のバージョンについては、レポートの最後にある PDF コピーを参照してください。

ネサラ/ゲサラ:

https://amg-news.com/gesara-nesara-build-up-towards-the-great-finale-black-swan-even-stock-market-false-flags-deep-state-med-beds-qfs-ブランソンケース/

https://amg-news.com/nesara-gesara-corrupted-banks-are-going-under-along-with-the-stock-market-and-all-of-the-old-corrupted-corporations-belonging-バチカンに位置する深層国家へ/

3 月 31 日金曜日:
NESARA とディープ ステートの歴史、Medeea Greere
https://t.me/AMGNEWS2022 (以下の抜粋):
1980 年代初頭、銀行、特に連邦土地銀行は、法外な金利を請求したり、違法な差し押さえを行ったり、住宅ローンの支払いを口座に入金しないで、代わりに差し押さえを行ったりするなど、詐欺的な方法を使用して農家に差し押さえを強要しました。自分自身の住宅ローンの支払いを盗み、財産の差し押さえを引き起こします。

法廷で最初に抗議したのは、父親の農場からだまされたロイ・シュワシンガーでした。 1982 年、Schwasinger は米国上院から、その後最高裁判所から銀行詐欺を調査する命令を受けました。

1991 年、シュヴァシンガーは上院委員会の前に現れ、銀行と政府の犯罪行為の証拠を提示しました。彼は、米国法人が、国際銀行家によって支配されるファシストの世界統一政府を生み出す新世界秩序の確立にどのように関連しているかを彼らに知らせました。

Schwasinger はその後、合衆国最高裁判所に訴訟を起こし、最終的に次のような判決を下しました。

ファーマーズ ユニオンの主張は確かに有効であったため、ファーマーズ クレジット システムによる財産の差し押さえは違法であり、差し押さえの影響を受けたすべての人が損害賠償を受ける必要がありました。

米国連邦政府と銀行は、農民とすべての米国市民を騙して、莫大な金額と財産を奪いました。

IRS はプエルトリコのトラストでした。
連邦準備制度は違法でした。

所得税修正案は 4 つの州のみが批准しただけであり、法定修正案ではなかったため、IRS コードは「実定法」に翻訳されることはありませんでした。

1913 年の連邦準備法の下で、米国財務省に対する現在およびその後のすべての債務は、連邦準備制度によって引き継がれなければなりません。
米国憲法の第 1 条第 10 項に基づき、訴訟を起こした農民は、憲法で義務付けられている金と銀に裏打ちされた法定通貨で支払われなければなりません。

1 件の訴訟につき 2,000 万ドルの支払いに、米国連邦政府に対して提起された合計 336,000 件の訴訟を掛けると、農家への支払い総額は 6.6 兆ドルという驚異的な金額になります。

米国は慣習法に戻らなければならず、金縁飾りの旗の下ではもはや海事法ではありません。慣習法の下では、損害が発生していない場合、法律に違反することはありません。それは、大衆を支配し、腐敗した政治家を保護するために設計された何百万もの法律を廃止するでしょう.

IRS は解散され、置き換えられる必要があります。

しかし、合衆国最高裁判所は、この事件についてニュースのブラックアウトを課し、連邦登録簿からすべての情報を消去し、すべての文書を最高裁判所のファイルに置いた。

Schwasinger の法律チームは、1950 年代半ばから憲法を復活させるために秘密裏に活動してきた政治家、軍の将軍、実業家で構成された慈悲深い先見の明のある少数のグループに支援を求めました。

1992 年までに、憲法を強く支持する 300 人以上の退役軍人と 35 人の現役の米軍将校からなるタスク フォースが編成されました。このタスク フォースは、政府高官、下院議員、裁判官、および連邦準備制度理事会の調査を担当していました。彼らは、上院議員と裁判官の両方の賄賂と強要の一般的な慣行を暴露しました.犯罪行為は非常に広範囲に及んでいたため、535 人の国会議員のうち、正直者として分類されたのはわずか 2 人でした。

さらに重要なことに、彼らは連邦準備制度理事会の史上初の監査を実施しました。ファイルを確認した後、当局は国債に使用されるべきであった 800 兆ドルの口座を発見しました。そして、連邦政府のプロパガンダに反して、彼らはまた、ほとんどの国が米国に借金をしており、その逆ではないことも発見しました.これらの隠された数兆ドルは押収され、ヨーロッパの銀行口座に送金され、農家の集団訴訟を解決するために必要な莫大な資金を調達しました。後に、このお金は繁栄プログラムの基礎を形成します。

1992 年 8 月、軍の将校がブッシュ大統領と対峙し、合衆国を憲法に戻すという合意に署名するよう要求し、「新世界秩序」という用語を二度と使用しないよう命じた。

ブッシュは協力するふりをしたが、秘密裏に新世界秩序を実行する計画を立て、1992 年 12 月 25 日にすべての銀行を無期限に閉鎖し、ブッシュに戒厳令を課す言い訳を与える大統領令に署名した。戒厳令の混乱の中で、ブッシュ大統領は、全員を 25 年間在職させ、新しい役員を選出する権利を剥奪する新しい憲法を可決するつもりでした。軍が介入し、ブッシュ大統領が大統領令に署名するのを妨げた.

1993年、最高裁判所のメンバー、議会の一部のメンバー、およびクリントン政権の代表者が、憲法への復帰、銀行システムの改革、および財政的救済を求めた米軍高官と会談した.彼らは、法務チームが全国で草の根会議を開催して、他の人が請求を提出し、プロセスについて教育するのを支援できるようにする、農場請求プロセスを作成することに同意しました。

政府の嫌がらせと報復が増加し、多くの人が投獄されたり、投獄中に殺害されたりした。 1933 年に元の米国破産の称号を獲得した陸軍大将は、軍関係者の保護にもかかわらず、投獄され、殺害され、クローンに取って代わられました。このクローンは、さらなる主張がなされるのを防ぐためのおとりとして使用されました。

1993 年 6 月 3 日の最高裁判所の判決に従い、ジャネット リノはデルタ フォースとネイビー シールズに連邦準備制度の戦略的金準備金から盗まれた数兆ドルを回収するようスイス、イギリス、イスラエルに命じました。これらの国々が襲撃に協力したのは、米国に対する債務を帳消しにすることが約束されていたためであり、米国からお金を盗んだ人々が自国からもお金を盗んだからです。これらの金の延べ棒は、貴金属を裏付けとする新しい通貨に使用されます。現在、コロラド州コロラドスプリングスのノラド複合施設と他の4つのキャンプで安全に保管されています.

ジャネット・レノの行動は権力者を激怒させ、彼女の死をもたらしました。その後、彼女はクローンに置き換えられ、この生き物はさまざまなクリントンのスキャンダルを隠蔽する責任がありました.ロバート・ルービン米財務長官の足並みをそろえるために、彼もクローン化された。在職期間の残りの期間、レノとルービンは、米国財務省ではなく、外国代理人として国際通貨基金から給与を受け取りました。

1998 年 - もともと訴訟に関与していた軍の将軍は、米国最高裁判所の裁判官が協定を履行する意図がないことに気づきました。したがって、彼らは、改革を実施する唯一の方法は、議会で可決された法律によるものであると判断しました。

1999 年 - 国家経済安全保障改革法 (NESARA) として知られるようになった 75 ページの文書が議会に提出され、そこで 1 年近く放置されました。

2000 - 2000 年 3 月 9 日の夜遅く、デルタ フォースとネイビー シールズは、NESARA を承認または共同署名した 15 人の米国上院議員と下院議員に定足数を求める書面による呼びかけを行いました。 Delta Force と Navy SEALs はすぐに彼らをそれぞれの投票室に案内し、そこで国家経済安全保障改革法を可決しました。

これら 15 人の議会議員は、最初の修正第 13 条の下で合法的に公職に就いた唯一の人物でした。

1812 年の米英戦争では、イギリスの兵士が貴族の称号修正条項 (TONA) のコピーを破棄したことを思い出してください。

NESARAは、この国だけでなく、その歴史の中で私たちの惑星を襲った最も画期的な改革です. NESARA法は、法律を公表するために少なくとも年に1回の試みが行われることを要求しています.現在の 3 人の米国最高裁判所判事が、NESARA の発表を担当する委員会を管理しています。これらの裁判官は、NESARAの発表をひそかに妨害するためにすべての権限を使用しました.

2001年、長い審議の後、最高裁判所の裁判官は第107議会にNESARAを承認するよう指示しました。これは、NESARA が法制化されてから 18 か月後の 2001 年 9 月 9 日に起こりました。 2001 年 9 月 10 日、ジョージ ブッシュ シニアはホワイト ハウスに移り、息子に発表を止める方法を助言しました。翌日、2001 年 9 月 11 日、東部夏時間の午前 10 時に、アラン・グリーンスパンは、NESARA の公式発表の第 1 部として、新しい米国財務省システム、すべての米国市民の債務救済、および IRS の廃止を発表する予定でした。

午前 9 時の発表の少し前に、ブッシュ シニアは、ノース タワーの 1 階と 2 階にある国際銀行のコンピューターが新しい米国財務省の銀行システムを実行するのを防ぐために、ワールド トレード センターのツイン タワーを爆破するよう命令しました。

世界貿易センターの爆発装置はエージェントによって設置され、建物 7 で遠隔爆発され、犯罪を隠蔽するために同日遅くに爆破されました。

遠隔操作技術は、ホワイトナイツが新しい海軍司令部に位置し、全国的にNESARAを実施するための活動を調整していた国防総省に爆薬を届けるために高架道路で使用されました。

2011年 - 債務上限の崩壊により、NESARAへの関心が再燃しました。米国には900兆の不動産価値があり、これは世界裁判所によって確認されており、この国の価値を構成しています.

The Great Cabal Reset: ディープ ステートは、アメリカの中小企業を望んでいません。大企業は新しいシステムの競争を望んでいます。彼らが開発しているシステムは、ムッソリーニがイタリアで開発したシステムと同じです。いわゆるファシズムです。インフレは、古い腐敗したシステムを取り除き、新しい民間システムを導入する方法です。それが私たちが今経験していることです。

量子金融システム (XRP と XLM) が登場し、それに伴って NESARA が実装され、その後世界中で GESARA が実装されます。

(注: このレポートには金融関連のコンテンツのみが含まれています。Operation Disclosure Official で完全なレポートを表示およびダウンロードできます。~ Dinar Chronicles)

https://operationdisclosureofficial.com/2023/04/03/restored-republic-via-a-gcr-as-of-april-3-2023/

https://dinarchronicles.com/2023/04/03/restored-republic-via-a-gcr-update-as-of-april-3-2023/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?