見出し画像

MNT GOAT による「RV アップデート」、3 月 29 日

さらにニュース…。

議会での石油とガス法の立法、、、、最後に。

下院の石油・ガス・天然資源委員会は、月曜日、議会での石油・ガス法の立法日を明らかにした。

委員会メンバーのザイナブ・アル・ムサウィ氏は、「バグダッドとエルビルの間には、石油とガスに関する連邦法を立法するという合意がある」と述べ、「下院は今後の立法段階でそれを立法するために取り組む」と述べた。

彼女は、「連邦石油ガス法は、中央部と南部の産油県の権利を保証しています」と付け加えました。

そして彼女は、「中心部と地域の間の違いを最終的に解決するための法案について議論が進行中です」と指摘し、「法律には、地域からの石油収入の配達が含まれ、1日あたり約50万バレルになります。国庫に。」

立法は18年間待っていました。石油ガス法を承認するためのバグダッドとエルビルの間の合意。

(この良いニュースを聞くのを長い間待っていた人々.では、第 140 条はどうなるのでしょうか? これについてもまもなくニュースになると聞いています。)

2/14 ニュースレターのこの記事を覚えていますか?

議会の富:議会で石油法を可決するためにすべての道が開かれている

(Mnt Goat – 私が作成したばかりの新しいブログ ページをのぞき見して、石油とガス法の簡単な説明と簡単な歴史、およびその復活を得るために通過することがなぜそれほど重要なのかを説明することもできます。イラク・ディナール。)

石油・ガス・天然資源委員会のメンバーであるカゼム・アル・トゥーキ氏は、石油・ガス法を近く可決するための議会の取り組みがあることを明らかにし、法律の可決に向けてすべての道が開かれていることを示しています。

Al-Touki は、Al-Maalouma への声明の中で、「この国が経験している政治状況は、石油とガスの法律とすべての物議を醸す法律を加速する準備ができている」と述べた。

彼は、「法律の立法は産油州に役立つだろう」と付け加え、「法律の立法は政府プログラムの優先事項の1つであり、国家行政連合内の政治的合意でもある」と述べた。

「今会期中の法律の立法は、石油の富をめぐる論争の根本的な解決策になるだろう」と強調し、「議会のドームで法律を可決する努力がなされている」と付け加えた。

Al-Fatah 議会ブロックは、クルド勢力を含むすべての勢力の政治的意思の存在により、石油とガスの法律が現在の会期中に承認されることを以前に提案していました。現在のセッションで承認するために、この問題について真剣に議論しました。

(この記事は私が読んだときの音楽です…..笑..笑..笑..はい、これを見るのをとても長く待っていました.ついに!!! 😊 😊 RVに行きましょう! )

さらにニュース…。

イラク:一般 恩赦法可決への準備

State of Law Coalition のトップである Nuri al-Maliki は月曜日、Muhammad Shia al-Sudaniの政府を形成するための合意によって承認された一般 恩赦法を可決する準備ができていることを確認した。

石油、ガス、天然資源委員会の委員長であるハイバト・アル・ハルボウシは声明の中で、マワジン・ニュースがそのコピーを受け取り、委員会のメンバーの前で今日会ったと述べた。法国家連合のヌリ・アル・マーリキ代表と会談し、さまざまな政治勢力間の協力について話し合い、まだ承認されていない法案を特定し、承認のタイムテーブルを設定する。

声明は、次のように付け加えた。双方は、今後の期間中に石油とガスの法律を承認し、イラクのストリートのニーズに影響を与え、国家機関の作業と統合を強化する法律を発行する必要性について議論し、この法律を承認する政治勢力を代表する石油・ガス委員会。」

(それで、この法律の重要性は何ですか?それはイラクにとって何をしますか?恩赦法は、イランの民兵を通常のイラク兵士に変えるための規定を提供し、それにより彼らを訓練し、イラク軍による彼らの管理を可能にします。基本的にそれは彼らを解放しますしかし、彼らがイラクの徴兵された兵士にならないことを選択した場合はどうなるでしょうか? 私は彼らがイランに戻るように求められると信じています.)

さらにニュース…。

RVの状態

1132 への公式の CBI レートの変更が発表されて以来、ディナールに関する新しいニュースがあまりないことに気付いた場合は? どうしてこれなの?

彼らは今、ディナールのレートをコントロールしているのだろうか?では、イラクでディナールの 2 回目のレート変更が行われたので、次は何を待つのでしょうか?

今週末、イラクの CBI 担当者に電話したところ、まだ 3 回目の金利変更が予定されており、まもなくそれが予定されているとのことでした。明らかな理由から、特定の日付は与えられませんでした。

この次のレート変更は 1000 またはそれに非常に近くなります。これがおそらく 1:1 移動前の最後のレート変更になるだろうと言われました。さて、以前と同様に、CBI が 1132 レートでのインフレを監視し、レートが再び安定するのを待ちます。

経済を脱ドル化して 1000 に到達させるために、彼らがさらにどのような手段を講じるのか、私にはわかりません。私たちは現在、イラクにその率を安定させるために与えられた 90 日間の期間の半分をはるかに超えています。この期間は4月中旬頃に終了します。

Al-Alaq は次のように述べています。市場レートを公式の CBI レートに安定させるために、CBI が直面している課題はまだあります。今後のレートを安定させるために彼らがどのような措置を講じるかはわかりません。私たちは彼らが何をするかを見て、待つ必要があります。

最近の記事から引用します – 「イラク中央銀行総裁のアリ・アルアラクは、「今後の期間中に、平行ドルの為替レートの低下が起こるだろう」と述べました。

彼が「平行」と言うとき、彼はパー 1:1 を意味します。ドルのレートが下がると、ディナールのレートが上がることを思い出してください。  

イラクでは、無料の POS 電子機器を配布し、それらのインストールを支援するために多大な努力が払われています。また、銀行はデビットカードを発行していますが、銀行口座に裏付けとなるお金がなければ役に立ちません。したがって、現在の大きな推進力は、人々にディナールとドルを預金させることです。彼らは、先週私たちに話した70兆ディナールの一部を路上から取り除く必要があります...覚えていますか?. しかし、これの多くは私たちの手にもあることを忘れないでください.CBIも私たちからそれを取得する必要があります….ヒント….ヒント…. 😊

つまり、これが RV プロセスの現在の段階です。

最近、私のブログの読者から、ディナールの中国の契約率に関する質問を受け取りました。どうやらこの人は、おそらくこの投資の初心者であるため、まだ混乱しているようです。それでは、この件について私が知っていることを皆さんに明らかにします。

質問:
オイル フォーディナールプログラムについてあなたが教えた日付を教えてもらえますか、それとも銀行で 30 円近くを交換するためにこの情報を使用する方法について詳しく教えてもらえますか? あなたの才能を私たちと共有してくれてありがとう.

Mnt Goat 回答:
契約率については何度も話しましたが、どのニュースレターかを調べる時間はありません。ごめん!ただし、あなたがしなければならないことは、小さな支店ではなく「主要な」銀行の両替人と一緒に座って、ディナールのすべてのレートを尋ねることだけです. IQDとは言わず、イラクディナールと言ってください。彼らがあなたに 28.50 ドルの契約率を返してくれなければ、それを具体的に尋ねて、それが利用できると聞いたことを伝えてください。それは難しすぎますか?彼らが聞いたことがないと言ったら、これは米国財務省が中国とイラクの間で石油を固定価格で仲介した契約だと言う. それでもわからない場合は、別の銀行に行ってください。2000万ディナールまでしか許されないと聞いた成約率について。それ以降は市場レートです。最大 90 日間、料金を誰にも開示しないように、NDA に署名する必要があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?