見出し画像

ジュディノート・2024年09月29日

NESARAがUS Inc.を破壊
GESARAが腐敗した銀行システムを破壊する

破損した主流メディアを破壊するStarLink衛星

大手製薬会社と腐敗した医療機関を破壊するための医療ベッド

国際的な児童性的人身売買を破壊するためのグローバル軍事同盟と軍事法

⚠️あなた自身、あなたの家族のために、そして緊急時に他の人と共有するために、少なくとも1ヶ月分の食料、水、現金、薬、必需品を手元に用意しておくのが賢明です。

ジュディノート:
火曜日に。10月1日2024年、トランプ大統領とグローバル・ミリタリー・アライアンスは、史上最大のスティング・オペレーションを実行します。米国、カナダ、英国、EUなど、世界中の軍隊が動員され、80カ国以上が参加しました。彼らはすでに、人道に対する罪で50万人以上の世界のエリートを起訴、逮捕、州大陪審と軍事法廷に拘束し、および/または処刑しています。米国は、世界最大の児童性的人身売買組織を収容していると考えられていました。世界の子供たちを捕食するこれらの犯罪者は、ついに正義に直面しました。

大量逮捕中の混乱と10日間の通信の暗闇に備える:世界的な軍事作戦は現在進行中でした。世界中の軍隊は、国家と世界的な封鎖のために動員されました。米国では、ロシア、ブラジル、ヨーロッパ、フランス、ドイツのロシア、ブラジル、ヨーロッパ、フランス、ドイツの特殊軍事部隊に加わり、エリート徒党メンバー、銀行家、政治家、メディア大物の注目度の高い逮捕のためにテキサス、フロリダ、ニューヨーク市、ワシントンDCに配置されました。

グローバル通貨リセット:

• 2024年9月27日金曜日、テキサススネーク:「今晩何人かの人々との議論で、全員が今週の月曜日まで非常に警戒し続けるべきだと結論づけているようです。これの多くは、今日の国連での首相のスピーチの結果です。」

2024年9月27日(金)TNTトニー:

• 木曜日に。9月26日、銀行のマネージャーは、通貨イベントがようやく終了したというメモを受け取りました。終わった、終わった、それで終わり。ディレクターレベルから、メモを受け取った銀行マネージャーまで行きました。今、私たちは行くのを待っているだけです。これは午後5時以降まで起こらないはずです。

• 土曜日の朝になると考える人もいます。イラクは30日までにそれを望んでおり、国連は1日にそれを望んでいることを覚えておいてください。トニーは誰が勝ったか知らない。彼らはそれが完了し、修正されたと私たちに言いました、彼らはそれが確定したと彼らの人々に言いました、そして私たちがレートを見たら、私たちは銀行に行きます。今日の午後5時以降から火曜日の朝までにどこかでライブで見て、銀行に行きます。

• 彼らは準備が整い、スタッフを配置し、スケジュールが整っており、数字が画面に表示されるのを待っているだけです。今週の月曜日の夜に私たちが見るのは理にかなっています、それは誰もが望むものを満足させ、私たちは火曜日の朝に銀行にいます。みんなまたちょっと興奮している。

• 私たちは過去48時間から72時間です。それは銀行レベルに座っています。イラク、IMF、またはUSTが完了したため、これ以上待つことはありません。彼らは銀行に許可を与えた。システムは現在修正されているか、修正されるはずです。彼らが待っているのは800の数字だけで、トニーはレートが戻るまで800百の数字を手に入れません。本当に悪いことはありませんが、イランは中東を燃え上がるために愚かなことをすることができます。私たちが自分の役割を果たす前にそれが起こった場合、それは宙に浮かっています。良いことは、それが行われ、お金があり、それが私たちのために起こる可能性があることです。準備をしなさい。

世界金融危機:
土曜日。2024 年 9 月 28 日 バーゼル III エンドゲーム: 銀行の安定性のための最終的なプッシュ...テレグラムのアーミーガール

• 連邦準備制度理事会は、10月1日から、大手銀行は新しい個人資本要件を満たす必要があるという重大なニュースを投下しました。これらの要件はすべて、銀行が金融嵐を乗り切るのに十分な流動性を持っていることを確認することです。しかし、物語にはもっと多くのものがあり、それはすべてバーゼルIIIと国際決済銀行(BIS)に結びついています。

回復共和国:
アライアンスプラン...テレグラムのジョン・F・ケネディ・ジュニア

• トランプは、グローバリストの犯罪と汚職を暴露するために偽のバイデン大統領職を作った
• 公正で透明な選挙が行われるまで、緊急放送システムは戒厳令を導入します。
• 暗闇の3日間:すべてに対する計画的なサイバー攻撃; ブラックアウト - インターネット、通信、電力網のシャットダウンの可能性
• 10日間の開示:1つのウェブサイト、1つのWebチャネルが1日8時間ループで放送されます。
• NESARA/GESARA債務免除の実施
• 軍は大衆に必要な食料を供給する
• QFS実装
• 政府の95%削減
• 連邦準備制度理事会は死に、IRSは新しい米国財務省の下で
• 新しい税制では、購入した商品にのみ14%の税金しか課されず、食品や医薬品、賃金などには税金が課されません。
• 海事法を撤回し、コモンローに変更する。
• これらのアメリカ合衆国のための再居住共和国、博士。ミアレッキ

土曜日。2024年9月28日、マクドナルドのチェーンは世界的に閉鎖されますか?人間の肉、食品に含まれる体の部分?...テレグラムのチャーリー・ウォード

• 2015年以来、日本のさまざまな都市でマクドナルドのソーセージ、ジャガイモ、パンケーキに子供の歯が発見されています。2020年までに、ラビはマクドナルドが彼らの「牛肉」に人間の部分を使用していたことを暴露した。これは疑問を投げかけます:ウォルマートの店舗でのマクドナルドの閉鎖は本当にCovidに関するものでしたか、それとももっと暗い理由がありましたか?

• マクドナルドは、イルミナティに深く関わっていることが知られているグループであるカザリアンマフィアによって所有されており、悪魔の儀式虐待の生存者によって確認されています。これらのインサイダーは、人間の犠牲はこれらのエリートにとって通常の慣行であり、無実の子供たちが主な犠牲者であり、儀式で神であるサタンに犠牲にされることを明らかにしました。

• マクドナルドジャパンが開催した記者会見では、人間の遺骨、特に子供の歯が彼らの食べ物にたどり着いた理由に対処することができませんでした。代わりに、彼らは肉が米国本社から来たと主張し、顧客に責任を転嫁しようとしました。しかし、真実を隠すことは不可能になっています。生存者は、マクドナルドが世界中のファーストフード店で販売されている人間の肉のトップバイヤーであることを確認しました。

• これらの暴露を受けて、多くのマクドナルドの店舗は世界中で閉鎖されています。ニューヨーク市からオーストラリアまで、店舗は閉店しています。メディアは、パンデミックと買い物習慣の変化についてあなたに言うでしょうが、私たちはもっとよく知っています。真実は彼らが認めるにはあまりにも暗いです-マクドナルドは何年もの間私たちに人間の遺体を与えてきました。

• 嵐が到来し、ハザリアンマフィアは彼らの秘密を長く隠すことはできません。マクドナルドのネットワーク全体がまもなく閉鎖されると噂されていますが、これはウイルスやビジネス上の決定に関するものではなく、人道に対する犯罪を隠蔽することです。愛国者よ、警戒してください。私たちは、世界がこれまでに見た中で最大の露出の危機に瀕しています。

FBIがマクドナルドの肉の供給元で遺体を発見、真実がテレビで明らかに

マクドナルドは人肉を混ぜている‼️

人肉バーガーは、都市伝説や陰謀論ではありません🤮



完全なレポート(ドキュメント)を読む:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?