見出し画像

小さな超知的なエイリアンの存在

ナスカのエイリアンミイラは本物で、アケナテン王とネフラティティ女王と一緒に座っている同じ種です。

アテンは「太陽神」として知られ、「唯一の真の神」としても知られていました。

彼らは「神」ですか?

彼らがカトリックの神または人類の創造者であると信じています。

ナスカのエイリアンは本物です

私はナスカのエイリアンミイラをエジプトのアケナテン王、両方の種、ビデオ「エイリアンが雪の中で死んでいるのが発見された、ロシア」と「EBE 1992アイガー」、そして写真の証拠に結びつけました。

これは5年前から公開されています。ニュースには何もありません。

彼らはずっと私たちに嘘をついていました。

2017年7月25日

1) 彼らは "唯一神アテン "と呼ばれていた。  彼らはアクエンアテン王とネフェルティティ女王の子供たちではなかった。彼らは太陽盤を崇拝していたわけではなく、小さな太陽のように見える乗り物を崇拝していたのだろう。  

2)宇宙人がアクエンアテン王とネフェルティティ女王の顔を触って賞賛している様子を見てください。  

3)アクエンアテン - アヌンナキ?  2,000年の違いの割には、とても似ているように聞こえる。  

4) アフリカのドガン族は、この小さな生き物が描かれた頭飾りをつけていた。  彼らは、神はシリウスBという連星系であるドッグスターから来たと言った。

5)人類の歴史上、彼らの似顔絵が描かれた唯一の異星人である。  他の「神々」が動物の頭で表現したのは、彼らの似顔絵を描くことが許されなかったからだろうし、彼らの原点となる種だと思う。

6)オリオングループは悪魔崇拝の勢力である。  アテン以前は、多くの「神々」がいた。  エジプトではピラミッドがオリオン座のベルトに整列していた。  また、シリウス、サーブル、オリオンに整列する通路がある。  エジプトより2千年前のスマリアでは、この小さな存在が大きな存在に乗っ取られてしまった。  それ以来、人類と地球をめぐって、彼らの間で絶え間ない争いが起きている。  神と悪魔、あるいは善と悪として知られています。  

7)COP27は、アテンの手を使って自分たちのシンボルを表現している。彼らは何が起こっているのかを知っている。

8)また、「Revelation」です。  正しいタイミングなんです。  神も悪魔もアングルも悪魔もみんな宇宙人。


インターネット上で見つかった16の異なる地球外種をタイプしました。これは、空に星があるのと同じくらい多くの異なる種があることを意味します。



ナスカのミイラ最新の結果・画像クリックで記事

画像クリックで記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?