見出し画像

リー・メリット博士: 「 ワクチンの終焉は人口減少です」2021 年 4 月 21 日

人類に対する戦争

それが私たちの社会の意図的な削除である場合にのみ、それは理にかなっています.

これは、心理戦やサイバー戦のような、人類に対する型破りな戦​​争です。

証拠は、これが意図的に実験室で設計され、アップレギュレートされたウイルスであることを示しています。

世界に損害を与えているのは、ウイルスそのものではなく、ウイルスに対する私たちの対応です。

私たちは、基本的な自由を放棄するように操作されています。私たちは、彼らの意志に屈するように仕向けるために、標準的な心理的手法の対象となります。あなたは犠牲者を孤立させ、知覚を独占します。

あなたは人々を恐怖に陥れます。人々はストックホルム症候群に苦しんでいます。彼らはあらゆることをn度まで行っており、手を洗い、複数のマスクを着用し、無駄に車の中で 1 人で着用しています。

ジュディ・ミコビッツは、生物兵器のバイアルをたくさん持っていると言います。

メリット博士は、人類に対するこの戦争で人々を守るために地球にいると信じています。
 
仮面のエンドゲームはサブミッション

マスクは感染防止のためのものではありません。

2020 年以前は、N95 マスクを含む小さな粒子の空中浮遊ウイルスに対してマスクが効果を発揮することについて言及した人は誰もいなかったし、無症候性の人々がマスクを着用することを支持する文献もなかった。

小さなイヤーループマスクと布マスクは何の役にも立ちません。

彼らはマスクについて嘘をついています。

マスクは協力と従順の象徴です。悪魔のオカルト儀式では、仮面は変容の象徴として着用されます。これは、「私は沈黙し、従います」という意味です。
 
効果的な治療法が意図的に抑制されている

ヒドロキシクロロキンやイベルメクチンなどの効果的な治療法がありますが、彼らは私たちに治療を受けさせたくありません. ヒドロキシクロロキンとそのウイルス治療能力については、約 40 年前に知られていました。

ヒドロキシクロロキンは感染を止めます。クロロキンはウイルスが細胞に侵入するのを防ぎます。

爆発により、台湾にある世界第 2 位のヒドロキシクロロキン工場が全焼しました。2020 年には、イリノイ州とメキシコの 2 つのヒドロキシクロロキン前駆体プラントが焼失しました。

私たちが治療法を持っていれば、彼らはこれらのデザイナーウイルスで集団を恐怖に陥れることができませんでした.

治療があればワクチンは必要ありません。

2020 年 8 月までに世界で最も死亡率が高かったのはニューヨーク州で、最も低かったのはウガンダでした。アフリカでは、ヒドロキシクロロキンが広く使用されています。

彼らは文献の改ざんで捕まりました。

彼らは私たちにワクチンを接種してほしいので、治療を抑圧します。
 
ワクチンの終焉は人口減少かもしれない

ワクチンの緊急使用許可は、伝染を止めたり、入院や死亡を減らしたりするとは主張していません。彼らは単に、あなたの病気がわずかに軽くなると主張しているだけです。

本物のワクチンは伝染を止めます。

彼らは 95% のリスク削減を主張していますが、実際のレベルは 1% 未満の絶対的なリスク削減です.

これらの Covid ワクチンは、標準的なワクチンのようには機能しません。それらは遺伝子操作によって機能します。

あなたの体のメッセンジャー RNA は、DNA を制御するために使用されます。それは「エピジェ​​ネティック制御」と呼ばれます。ワクチンは、私たちの DNA のエピジェネティックなコントローラーになり得るデバイスです。

これらのワクチンは合成mRNAを使用しています。

医師は、ワクチンに何が含まれているか、またどのように作用するかを知りません。

以前は、SARS と MERS の同様のワクチンにより、テストされたほぼすべての動物が死亡し、Covid ワクチンの動物実験は行われていませんでした。

私たちは、長期的な試験をまったく行わずに全世界にワクチンを接種しています.

緊急時であっても、ワクチンは時間をかけてテストする必要があるため、急いで展開するべきではありません。

過去に横たわっているワクチン会社の長い歴史があります。

メリット博士の同僚の何人かは、死期が 3 か月以内に始まると信じています。

ジュディ・ミコビッツは、生物兵器のバイアルをたくさん持っていると言います。

単に金儲けが目的なら、無害なワクチンを作ることもできたのに、そうしなかった。

億万長者のクラブは常に人口抑制について語っています。ロックフェラー財団の文書、ジョン・D・ロックフェラー、ヘンリー・キッシンジャー、ビル・ゲイツ、クラウス・シュワブのスピーチなど、人間と AI の融合についても語っています。

ビル・ゲイツが資金提供し、フィリピンとアフリカで使用されたWHOとGAVIのワクチンには、HCGなどの避妊薬と避妊薬が含まれていました。バイアルの20〜40%にはHCGが含まれていました。

彼らはすでに私たちの免疫システムを悪化させると思われる多くのことを行ってきました.
子供のワクチン プログラムは、自己免疫と喘息を増加させます。
 
副作用
イスラエルでは、人口の 12.5% がワクチン接種を受けた後、Covid による死亡者の 51% がワクチン接種を受けた人々でした。60 歳以上のイスラエル人がファイザーのワクチンを接種した後、死亡率は 40 倍になりました。若者がワクチンを接種した後、死亡率は 260 倍になりました。

出血/血小板の問題により、20カ国がアストラゼネカの展開を中止しました。
まれな病気である ITP (特発性血小板減少性紫斑病) に苦しむ人々は、これらのワクチンの場合のように 4 日で死ぬことはありません。

メリット博士は、人々がワクチンを接種した後に怪我をしたという多くの報告を聞いています。
これらのワクチンの影響は元に戻せない場合があります。
メリット博士の同僚の何人かは、死期が 3 か月以内に始まると信じています。
 
陰謀の事実

2011 年の ETH チューリッヒの調査では、10 の企業が本質的に世界のすべての企業を所有しており、これらの 10 の企業は、世界の富の 70% を支配する約 100 人に要約されることがわかりました。

協調した努力があり、私たちは犠牲になっています。

効果的な治療は抑圧されています。

Covidワクチンは、感染を止めたり、入院や死亡を減らしたりしません。

ファウチは、世界最大のワクチン供給者であり、世界保健機関(WHO)への最大の貢献者であるビル・ゲイツから支払われています。

マスクを導入した後、死亡者数と入院数が実際に増加しました。

彼らはアメリカ人に何かを注入しようとしています。

過去に横たわっているワクチン会社の長い歴史があります。

億万長者のクラブは常に人口抑制について話している。

2000 年のアメリカ新世紀政策 (PNAC) 文書「アメリカの防御の再構築」は、特定の遺伝子型を「標的とする」生物戦の高度な形態は、生物戦をテロの領域から政治的に有用なツールに変える可能性があると仮定しました。

ビル・ゲイツが資金提供し、フィリピンとアフリカで使用されたWHOとGAVIのワクチンには、HCGなどの避妊薬と避妊薬が含まれていました。バイアルの20〜40%にはHCGが含まれていました。

彼らはすでに私たちの免疫システムを悪化させると思われる多くのことを行ってきました.
子供のワクチン プログラムは、自己免疫と喘息を増加させます。
 
健康を維持する

免疫システムを健康に保ち、ウイルスから身を守りましょう。
健康的な食事をし、ジャンク フードを食べないでください。
ビタミン D を摂取する メリット博士は、1 日あたり 10,000 単位のビタミン D を摂取しています。

イベルメクチンまたはヒドロキシクロロキンを服用してください。
亜鉛を補いましょう。
体重が減る。太りすぎは体に炎症を起こし、炎症は死への道です。
5G 送信機からできるだけ離れてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?