見出し画像

レーガン大統領へのブリーフィング・レーガン大統領へのUFO説明会オンライン掲載

スティーブ ハモンズ 2007年
11 月 2 日
アメリカンクロニクルのサイトより

UFO と地球外生命体の地球への訪問に関する1981 年のロナルド レーガン大統領への諜報ブリーフィングの写しであると主張されているものは、2007 年 10 月 30 日にWeb サイトSerpo.orgに掲載されました。Web サイトのモデレーターと関連する電子メール ストリーム ディスカッション リストによると、トランスクリプトは、1981 年 3 月 6 日から 8 日までの金曜日から日曜日に、メリーランド州キャンプ デービッドでレーガンが受けたブリーフィングからのものです。大統領、CIA長官のウィリアム・ケーシー、そしてUFO-ET問題に関する情報やその他のリソースを保護する「世話人」のグループ内で働いていたCIAの契約職員に。

まだ存命の大統領顧問の名前は、モデレーターが公開用の議事録の準備中に編集したものです。元国防長官のキャスパー・ワインバーガーとアドバイザーのマイケル・ディーバーが名前を挙げられています。

Web サイトとディスカッションのモデレーターは、国​​防総省と国防情報局( DIA ) の職員が、環境順応の一環として一般に公開されるこの情報を彼に提供したことを示しています。つまり、UFO-ET の状況についてのさらなる開示に対するアメリカ国民の準備の一環としてです。

投稿された筆記録情報は、これらの主題に関するレーガンへのブリーフィングの一部にすぎないと報告されています.

レーガン・イン・ザ・ループ

トランスクリプトでは、ケイシーがブリーフィングを開始します。
"氏。社長、おはようございます。2 月に説明したように、このブリーフィングには非常にセンセーショナルな情報と非常に機密性の高い情報が含まれています。よくわかりませんが、あなたが部屋に誰を入れたいかを決めるつもりはありません。それはあなたの決断です、大統領。」

「ブリーフィングは歴史的に言えば、つまり最近までさかのぼるので、これに従うのは本当に難しいものになるでしょう。時系列のイベントを適切に準備できたと思います。大統領、あなたには多くの質問があると確信しています」とケイシーは述べたと伝えられています。
部屋の誰が「知る必要がある」か、適切なセキュリティクリアランスを持っているか、または以前にこの問題について説明を受けていないかを判断するための話し合いの後、ケーシーは続けました。
「…あなたが大統領に会うように、これは食物連鎖のかなり高いところにあります。私たちはそれをATSまたは「超トップシークレット」と呼んでいます。このものには、独自の分類とマーキングがあります。特別なコンテナ、特別なプリンター、コピー機があります。この資料のすべての単語は、特別な紙に印刷され、特別なカバーに入れられます。」

「管理人は、このすべてのものを不注意にリリースしたり、許可されていない人物によってコピーされたりするのを防ぐために特別な努力を払ってきました。」
ブリーフィングの情報についてさらに議論した後、一部のアドバイザーは部屋を出ることにしました。

その後、 Caseyは会議を「The Caretaker」に引き渡します。
「おはようございます、大統領。まず、私のバックグラウンドについて簡単に説明したいと思います。しかし、その前に、大統領、このブリーフィング中に質問がある場合は、私の話を遮ってください。」「私は過去 31 年間CIAに雇われてきました。私は 1960 年にこのプロジェクトの管理を開始しました。私たちは、このすべての情報を管理する「グループ 6」と呼ばれる特別なグループを持っています。
書き起こしによると、レーガンはこのトピックにある程度精通しており、昨年の1月にケイシーから1時間のブリーフィングを受けており、他の情報にもさらされていました。
「まあ、この件については以前から少し知っていました。1970 年にさかのぼります。ニクソンは良いものをすべて持っていて、それを友人たちと共有したいと考えていました。ニクソンは私にいくつかの論文を見せました。誰がそれらを作成したかは定かではありませんが、彼らは...ハァッ...まあ、ニューメキシコや他の場所についての何か.

「ニクソンは可愛かった...ハァッ...そうですね、それに魅了されました。彼は私に何かを見せてくれました。彼らの技術の 1 つに由来するある種のオブジェクトまたはデバイスです。ニューメキシコの墜落現場から持ち出されたもの。かどうかはわかりません...えー...それが何であるか知っていますか?私たちは知らなかったと思いますが、11 年経った今ならわかるかもしれません。」
短い休憩の後、ケアテイカーはブリーフィングを開始しました。
"氏。大統領、先に述べたように、このブリーフィングは米国政府内で最高の分類を持っていると言わなければなりません。スライドのプレゼンテーションから始めます。このブリーフィングのほとんどはスライドに載せていますが、出席者全員に配布したアウトラインもあります。」

「アメリカ合衆国は、 1947 年以来、地球外からの訪問者が訪れています。その証拠があります。しかし、地球が何千年もの間、さまざまな種族の地球外からの訪問者によって訪問されてきたという証拠もいくつかあります。」

"氏。大統領、私はこれらの訪問をETと呼びます. 1947 年 7 月、ニューメキシコ州で驚くべき出来事が起こりました。嵐の間、2 つの ET 宇宙船が墜落しました。1 つはニューメキシコ州コロナの南西で墜落し、もう 1 つはニューメキシコ州ダティルの近くで墜落しました。米軍は最終的に両方のサイトを発見し、すべてのがれきと生きているエイリアン1体を回収しました. この生きたエイリアンを「EBE 1」と呼びます」

「大統領、EBEは「地球外生命体」を意味します。「それは当時、米軍がこのクリーチャーに指定したコードでした。このクリーチャーは人間ではなく、用語を決定する必要がありました。そのため、科学者はこのクリーチャーを EBE 1 と指定しました。」
レーガンは尋ねた、
「私たちは他の人を持っていますか?「1」という数字は、他の人がいたことを示しているようです。」
ケアテイカーは答えます、
「はい、他にもありました。」

「最初の墜落現場から回収されたすべての破片と EBE は、ニューメキシコ州ロズウェルのロズウェル陸軍飛行場に運ばれました。EBE は軽傷の治療を受けた後、世界で最も安全で安全な場所であるロスアラモス国立研究所に運ばれました。EBE には特別な配慮がなされました。がれきは最終的に、空軍外国技術部門の本拠地であるオハイオ州デイトンに移送されました。」

「2 番目の墜落現場は、1949 年になるまで一部の牧場主によって発見されませんでした。このサイトには生きているエイリアンはいませんでした。この破片はすべて、ニューメキシコ州アルバカーキのサンディア陸軍基地に運ばれました。」
レーガンは尋ねます、
「OK、質問です。最初のサイトについてですが、宇宙船には何人のエイリアンがいましたか?」

「エイリアン5人が死に、1人が生きている。死んだエイリアンの遺体はオハイオ州のライト フィールドに運ばれ、極低温で保管されました。彼らは後にロスアラモスに運ばれ、遺体が腐敗しないように特別な容器が作られました。」
世話人は続けて、
「2 番目の墜落現場には 4 人のエイリアンの死体がありました。それらの体は腐敗の進んだ状態にありました。彼らは過去 2 年間、砂漠にいました。動物と時間がそれらの体に到達しました。遺骨はサンディア基地に運ばれ、最終的にロスアラモスに運ばれました。」

「墜落した宇宙船はどちらも同じようなデザインで、エイリアンの体はすべて同一であると判断しました。彼らはまったく同じように見えました。彼らは同じ身長、体重、身体的特徴を持っていました。これがエイリアンの写真です。」

「彼らは、目、耳、口を除いて、人間のような特徴を持っていません。彼らの体内器官は異なります。肌も違うし、目も耳も呼吸も違う。彼らの血は赤くなく、脳は人間とはまったく異なっていました。」

「エイリアンのどの部分も人間と分類できませんでした。人間の皮膚とはかなり異なりますが、彼らには血と皮膚がありました。彼らの目には 2 つの異なるまぶたがありました。おそらく、彼らの故郷の惑星が非常に明るいからでしょう。」

「… EBE は 1952 年に亡くなるまで生きていました。私たちは EBE から多くのことを学びました。EBEは人間のような発声器を持っていませんが、軍医の手術で意思疎通ができました。EBEは非常に頭が良かった。主にEBEの安全とケアを担当する軍人の話を聞くことで、英語をすぐに習得しました。」

「EBEはロスアラモスとサンディア基地の特別エリアに収容されました。多くのさまざまな軍医、科学者、および選ばれた数の民間人が EBE を研究しましたが、動揺したり怒ったりすることはありませんでした。」

「EBE のおかげで、2 つの墜落現場で見つかったすべてのアイテムから学ぶことができました。EBE は、通信デバイスなど、いくつかのアイテムがどのように機能するかを見せてくれました。また、他のさまざまなデバイスがどのように機能するかを示しました。」

「EBEは自分が宇宙のどこに住んでいるかを説明しました。私たちはこの星系を Zeta Reticuliと呼び、地球から約 40 光年離れています。EBEの惑星はこの星系の中にありました。」「EBE 宇宙船が 40 光年移動するのに 9 か月かかった。ご覧のとおり、これは EBE 宇宙船が光速よりも速く移動したことを意味します。しかし、ここからが本当にテクニカルになります。」


「彼らの宇宙船は、光の速度で移動することなく、A 地点から B 地点までより速く移動できる「スペース トンネル」の形を通過することができます。彼らがどのように移動するのか完全には理解できませんが、彼らのコンセプトを理解できる一流の科学者がたくさんいます。」

大統領とプログラム

世話人は、レーガンに大統領の関与の歴史と、UFO-ET の状況に対処するために何十年にもわたって関与したいくつかのプログラムを提供し続けます。
「いくつかの歴史について。1947 年に開始された最初のプロジェクトは、「Project GLEEM」と呼ばれていました。このプロジェクトには、UFOとIdentified Alien Craft (「IAC」)の調査の開始から収集された大量の文書化された情報が含まれていました。」,国家安全保障会議の管理下. トルーマン大統領は、このプロジェクトを処理するために人々のグループを設立しました. グループはマジョリティ12または「MJ-12」と呼ばれていました. 」「1966年、プロジェクトの名前が「アクエリアス」に変更されました .'

このプロジェクトは、諜報機関の予算内で割り当てられた機密資金によって資金提供されました。これらのエイリアンの宇宙船の回収は、これらのエイリアンが私たちの国家安全保障に直接的な脅威を与えているかどうかを判断するために、大規模な調査プログラムに米国を導きました。」

「覚えているかもしれませんが、大統領、わが国はプロジェクトGrudge、Sign、そして最後にBlue Bookの下で UFO の目撃情報を公然と調査しました。」「米国は、エイリアンの地球探査が非攻撃的かつ非敵対的であると比較的確信していました。また、エイリアンの存在が米国の安全を直接脅かしていないことも立証されました。」「第二に、大衆はUFOが本物であると信じ始めていました。NSC _ UFO やエイリアンの訪問について知っていることをすべて公開すると、この大衆の感情が全国的なパニックにつながる可能性があると感じました。」

「1969 年 12 月に空軍が公式に『ブルー ブック』を閉鎖したとき、プロジェクト アクエリアスは NSC/MJ-12 の制御下で運用を継続しました。NSC は、UFO の目撃情報や事件の調査は、公に知られることなく秘密裏に続けなければならないと感じていた。」

「決定の背後にある理由は次のとおりです。空軍がUFOの調査を続ければ、最終的には、許可も報告も受けていない空軍または国防総省の文官が、プロジェクトアクエリアスの背後にある事実を入手するでしょう。」

「明らかに、運用上のセキュリティ上の理由から、これは許可されませんでした。秘密裏に UFO の目撃と事件の調査を続けるために、CIA/DCE と MJ-12 の捜査官は軍の捜査部隊に配属され、すべての合法的な UFO/IAC の目撃と事件を調査するよう命じられた。」

「これらのエージェントは現在、米国とカナダのさまざまな場所で活動しています。すべてのレポートは、直接的または間接的に MJ-12 にフィルターされます。これらのエージェントは、機密性の高い政府施設またはその近くで発生したUFO / IACの目撃情報と事件の報告を収集しています。」
レーガンは休憩を提案します。そして、会議が再開されます。
「1976 年の MJ-12 レポートでは、エイリアンの技術は私たちの技術より何千年も進んでいると推定されていました。私たちの科学者たちは、私たちの技術がエイリアンと同等のレベルに発展するまで、エイリアンの宇宙船から得た大量の科学的情報を理解することはできないと推測しました. この技術の進歩には何百年もかかるかもしれません。」

「…大統領、時間はエベン惑星で非常に異なります。ちなみに、それは私たちがSERPOと呼んでいます。彼らの一日は約40時間です。それは、2 つの太陽の動きによって測定されます。SERPO を含む太陽系は、私たちの太陽系のように 1 つではなく、連星系または 2 つの太陽です。」

善人と悪人ケーシー

の声明の意味を拾い上げて、レーガンは尋ねます、
「あなたが言ったように、異なる人種や種族が同時に地球を訪れているということですか?」
「いくつの異なる種が私たちを訪れたか教えていただけますか?」レーガンは尋ねます。
ケアテイカーは次のように述べています。
「少なくとも5つ」
レーガン:
「みんな仲良し?」
伝えられるところによると、記録に名前が記載されていないアドバイザーは、次のように述べています。
"氏。大統領、それは答えるのが非常に難しい質問です。脅威を評価するために従う多くのパラメーターがあります。しかし、5つのうち4つについてはほとんど情報がありません。」

「私たちはイーブ人について多くの情報を持っています...うーん...彼らは私たちが求めていたものをすべて提供してくれました! また、他の 4 種を理解するのにも役立ちました。残念ながら大統領、私の言葉を誤解しないでいただきたいのですが、この種の 1 つは非常に敵対的であると考えています。」
レーガンは自分の立場について明確です。
「私は合衆国の大統領です。宇宙からの脅威によって私たちが危険にさらされているかどうかを知る必要があります。この種の異星人がもたらす脅威について何か言いたいことがあるなら、私はそれを聞きたい.
ケイシーは説明します。
"氏。大統領、私たちはこの種の異星人が地球から人々を誘拐したことを示す情報を持っています。彼らはこれらの人間に対して科学的および医学的テストを実施しました。私たちの知る限りでは、人間は殺されていません。」

「これらの敵対的なエイリアンの1人を捕獲しました。これは、非常にデリケートな領域に入ります、大統領。この議論を終了し、さらに質問がある場合は、本件に戻ることを強くお勧めします。現時点では、潜在的に敵対的なエイリアンに関するあなたの質問に正確な回答を提供する準備ができているとは思いません.
レーガン:
「わかりましたが、これはできるだけ早く私に与えられることを期待してください。私はこれらの敵対的な生き物についてすべてを知りたいので、私は....または私たちは彼らに対処する方法について政策を策定し始めるべきだと言います.これに関する作戦上の戦争計画はありますか?」
大統領顧問(名前は編集済み):
「はい、大統領、私たちは、わが国に対するすべての潜在的な脅威に対する戦争計画を持っています。」
世話人はさらに説明します。
「私たちは、敵対的なエイリアンを単純にHAVと呼んでいます。これは、 Hostile Alien Visitorを意味します。MJ-12 は 1950 年代にそのコードを付けました。」
レーガンは尋ねます、
「つまり、これらの HA-V は 1950 年代から私たちを訪問し、私たちの人々を誘拐してきたということですか?」
ケイシー:
"氏。大統領、彼らがしばらくの間これを行っていた可能性があるという兆候があります。しかし、レポートに記載されているすべての証拠を検討し、それをいくつかのオープンソース情報と比較する必要があります。」

公開情報、偽情報

世話人:
「このすべての情報と、米国政府が私たちの惑星に地球外生命体が訪れているという証拠を持っているという事実を保護するために、私たちは何年にもわたって情報を保護するための非常に効果的なプログラムを開発しました. 私たちはそれを「Project DOVE 」と呼んでいます。これは、私たちの軍事情報機関が大衆に偽情報を伝えるための複雑な一連の作戦です。」
レーガンは、ハリウッド俳優時代の話を思い出します。
「私たちの政府と映画産業の間に何らかの形の協力があることは常に知っていました。何年にもわたってうわさを聞いていました... 俳優時代でさえ。」
ケアテイカーはこれを確認します。
「さて、大統領、最初の共同事業は映画『地球が静止する日』でした。それはアメリカ空軍と映画産業との共同事業でした。」

レーガン:
「あの映画『CLOSE ENCOUNTERS』もその一つ?「ボンゾ」の映画は関係なかったと思います。(トランスクリプト:「大きな笑い声が聞こえた。」トランスクリプトのモデレーターのメモ:「レーガンは、1951 年 9 月の映画、BEDTIME FOR BONZO でピーター ボイド教授の役を演じました。この映画では、ボンゾという名前のチンパンジーが彼の共演者でした。)
CLOSE ENCOUNTERSに関するレーガンの質問に対して、The Caretakerは次のように答えています。
「はい、大統領、私たちはその映画の基本的な主題を提供しました。」

レーガン:
「それは実際の事件に基づいていましたか?」
世話人:
"氏。大統領、1964年、私たちは初めてイーブ人との制御された遭遇をすることができました。まず背景を教えてください。EBEは科学者ではなく機械工でした。彼はまだ私たちにイーブ語の一部を教えてくれました。彼らの言語は言葉ではなく声調で構成されていたため、私たちの言語学者が学ぶのは非常に困難でした。」

「しかし、いくつかの基本的な単語は翻訳できました。EBE は私たちに彼らの通信装置を見せてくれました。それは 3 つの部分からなる奇妙に見える装置でした。組み立てが完了すると、デバイスはモールス符号システムのような信号を送信しましたが、問題はありました。」

「1947 年の墜落の際、この通信システムの一部が壊れました。EBEは、科学者が壊れた部品の代わりに使用できるアイテムを見つけるまで、修理できませんでした. 通信装置が修理されると、EBE からメッセージが送信されました。これらのメッセージの内容については、EBE を信頼する必要がありました。」

「私たちの軍司令官の何人かがこれについてどう思ったか想像できます。EBE は、何らかの侵略をもたらす可能性のある遭難信号を送信している可能性があります。しかし、もちろん、それは決して起こりませんでした。EBEは死ぬまでメッセージを送り続けました。しかし、彼が亡くなった後、私たちは独りになりました。大雑把に装置を操作することができました。私たちは 6 か月間 (1953 年) にわたっていくつかのメッセージを送信しました。しかし、返信メッセージはありませんでした。」

"氏。社長、EBEは6つのメッセージを送った。1 つは彼が生きていて仲間が死んでいることを故郷の惑星に知らせ、もう 1 つは 2 回の墜落を説明し、3 番目は救助の要請、4 番目は彼の指導者と私たちの指導者との会談を示唆するメッセージでした。最後のメッセージは、何らかの形の交換プログラムを示唆していました。」
言語学者やその他のコミュニケーションの専門家がどのようにしてイーブ人とのコミュニケーションを確立できたか、そして何年にもわたる努力が必要であったかについての議論の後、The Caretakerは重要なポイントにたどり着きます。
「数年の間に、私たちは情報を送受信できるようになりました。ついにイーブ人から驚くべきメッセージを受け取りました。彼らは地球を訪れ、宇宙飛行士の遺体を回収し、地球人と会うことを望んでいました。」

「彼らは時間、日付、場所を提供しました。イーブ人は継続的に地球を訪れており、おそらく地図を作成していたと考えられます。ただし、日付は約8年先でした。」

「私たちの軍隊は、何かが間違っていて、おそらくイーブ人が地球の時間とイーブ人の時間を混同していると考えました. 長い一連のメッセージの後、イーブ人は 1964 年 4 月 24 日金曜日に地球に着陸することが決定されました。」

「私たちの政府、具体的にはMJ-12 イベントを計画するために密かに会いました。決定が下され、その後何度も変更されました。到着の準備をするために、最終的に日付のメッセージを受け取ってから約25か月しかありませんでした. 計画の数か月後、ケネディ大統領は、特別軍事チームを交換する計画を承認することを決定しました。USAF は主任機関として任務を与えられました。」

「USAF 当局者は、計画と乗組員の選択を支援するために、特別な民間科学者を選びました。チーム メンバーの選択プロセスは、達成するのが最も困難でした。いくつかの計画が提案され、その後変更されました。プランナーが各チーム メンバーの選択基準を決定するのに数か月かかりました。彼らは、各メンバーが軍人で、独身で、子供がなく、キャリアメンバーでなければならないと決めました. 彼らはさまざまなスキルの訓練を受ける必要がありました。」

"氏。大統領、12人の男性からなるチームが選ばれました。」

「会議の時間になったとき、私たちは準備ができていました。上陸はニューメキシコで発生しました。私たちはすべてを準備しました。漏洩した場合に備えて、デマの着陸場所がありました。上陸が起こり、私たちはイーブ人に挨拶しました。しかし、混同が起こりました。彼らは私たちの交換要員を受け入れる準備ができていませんでした。すべてが保留されました。」

「ついに 1965 年にイーブ人がネバダに上陸し、12 人の部下を彼らの 1 人と交換しました。」

"氏。大統領。私たちの 12 人のチームは 13 年間、エベンの惑星に行きました。当初のミッションでは 10 年間の滞在が求められていましたが、彼らの惑星には奇妙な期間があったため、チームはさらに 3 年間滞在しました。2 人が地球上で死亡し、2 人が地球に留まることにしました。」

レーガン:
「わかりました、これはただ素晴らしいです!その映画についてはわかります。この映画は実際の出来事に基づいていました。私はその映画を見ました。リチャード・ドレイファスと一緒に12人が残った。」
ケーシー:
"氏。大統領、はい、映画は実際の出来事に似ていました、少なくとも映画の最後の部分です.


真実、フィクション、それとも何か?

レーガンへの諜報ブリーフィングの疑惑の書き起こしのこのセクションは、
「Serpo Section」で全文を読むことができます。モデレーターは、そのセクションに関する追加の背景情報も提供しています。彼は、一般の順化活動の一環として、より類似したリリースが行われる可能性があることを示しています。この写しは本物ですか、それとも偽物ですか? それは完全に正確なのか、完全に間違っているのか、それとも真実と欺瞞の組み合わせなのか? 現時点では、読者が知る確実な方法はありません。ET との交換プログラムの疑惑に関する Serpo に関する他の情報や、UFO に関する他のすべてのレポートと同様に、事実とフィクションを区別することは非常に困難です。

ただし、架空の文脈の中で真実が語られることもあります。事実に基づくフィクションは、優れた情報と洞察を提供します。

レーガンと他の大統領は、この種のブリーフィングを受けましたか? 申し立てられた筆記録に記載されている状況は実際に存在しますか、またはそれに類似したものですか? 繰り返しますが、誰が知っていますか?

しかし、私たちはこれらのことが可能であることを知っています。そして、深いところで、私たちは状況について本能と直感を持っているかもしれません。

心の奥深く、空を見上げれば、答えが見つかるかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?