見出し画像

From Juan O Savin

転載

MiniQ Starship

Dr. Charlie Ward インサイダー ビデオの Juan O Savin より。第101軍空挺ウクライナ訓練について:彼らは本部をルーマニアに移した。第二次世界大戦以来、初めて米国外に出てから 80 年が経ち、本社を米国外に移しました。ここ数日間、オペレーターがウクライナに出入りしており、前向きなことを行っています。直接 101 人のメンバーではありませんが、確かにロジスティクスの支援を受けています。できるので非常に危険です。誰かが私たちを犠牲にするような事故に遭う可能性があり、次にあなたが知っていることは、彼らは囚人を抱えており、今は私たちが動いています。だからプロビデンスの反応、私たちは101stを彼の劇場に置いた、または彼は婚約した.トリップワイヤーです。プーチンにはベラルーシがいて、彼らには兵士がいます。プーチン大統領はベラルーシに戦術核兵器を与え、その後 2 か月の訓練で鍵を与え、やるべきことをやると言いました。限定的な交戦に使用できる戦術核または小型核兵器。それらは明らかに小さく、正確で、非常に致命的です。そしてベラルーシはそれらを与えられ、「問題が発生する場合は、あなたの部下を送り込みますよね?」と言われました。 】中国では、彼を権力の座から追い出し、西側諸国、米国、英国と密接に関係している彼の周りの人々を権力の座に就かせるためのクーデターが起ころうとしていると警告している.その保留中のクーデターに関する情報は、プーチン大統領から警告されたものである【彼らはあなたをセットアップする準備をしている、そして彼らはあなたを連れ出し、アメリカとイギリスの入札を行うこの別の男を配置するつもりだ。】 ※👆フアンはその人物の名前を挙げていませんが、このクーデターを指揮したのは中国共産党の胡錦涛だと思います。 ©著作権 2022 MiniQ スターシップ 🛸

https://t.me/miniQ_starship/49789

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?