見出し画像

「エイリアンの解剖(ロズウェル事件から)」映画/ビデオおよびその他の関連情報・流出した文章機械翻訳

流出した文章

https://thewebmatrix.net/disclosure/Eric%20Davis%20-%20Alien%20Autopsy%20Memo%20and%20eMails.pdf

1ページ目

日付:2001年3月23日

メモの改訂2001年2月23日:

「エイリアンの解剖(ロズウェル事件から)」映画/ビデオおよびその他の関連情報に対するキット・グリーンの母門的評価

ボブとコルム:

ハルとの最近の話し合いから、彼があなたに宛てた私のメモの内容をキットと共有し、サンティリ宇宙人解剖フィルム/ビデオと彼の公式見解に対するキットの評価に関して私がまとめた要点を一緒に注ぎ込んだことを知りました。同じようなブリーフィング情線:キットはその後、私とコルムの電子メールの受問に急いで答えたのは、私とのやり取り中に時間が急いでいたためであることに気づきました。
キット氏は、不正確な言葉を使用したこと、および/または彼のブリーフィング情報
の完全または正確な詳細を当社に提供しなかったことに対して責任を負っています。そこで、彼および/またはハルは、追加情報を入手してメモ 2/23/01を修正し、テキストに若干の修正を加えるように私に依顔しました。
付録(電子メール#1~4)には変更はありません。メモ 2/23/01 に新しく追加されたテキストは以下にチェックマークで示され、変更されたテキストは太字および斜体で表示されます

1999年の春以来、私、コルム、ハルは、ロズウェル事件の宇宙人、その遺体、墜落事故回収プログラム、サンティリの宇宙人解割フィルムビデオなどに関して、キット・グリーンと一連の往復会話を行ってきました。これらの会話中に私たちに提供された情報は現在、次の事実を要約できる重要なレベルに選しています。

キットは、CIA での在職中と在職後に3回、UFO とロズウェル事件の宇宙人の解剖に関連する話題について説明を受けました。

ブリーフィング#1:国防総省での公式ブリーフィング1981年。キットがCIAにいたとさ、何か(UFO)が飛び回っているという動機について説明を受けた。この証拠は収集された情報データの形だった。(この記事では、エイリアンの街突回収ハードウェアや遺体についての議会はありませんでした)

1ページ目


2ページ目

昨年秋のハルとジム・ウェストウッドによるキットへの追加の質問により、会見の記述が実際の「公式会見」であるという基準を満たしていることが確認された(彼は「書類に署名し、暗号文を受け取った」) これは、キットが過去にハルとこのことについて話し合ったときに使用したフレーズです。この質問やその他の質問にキットが答えると、ハルとウェストウッドは説明会が正式なものであると納得した。

ブリーフィング#2: 国防総省での非公式ブリーフィング1987/88年。
キットがCIAを去った後、軍服を着た人物に国防総省に呼び出された。この人
物はキットにエイリアンの解剖写真や報告書などを見せた。キットが見たエイリアンの死体の写真は、1995年のサンティリの映画/ビデオで見られた死体と一致していた。キット氏は、この特別な説明会で提供された資料を専門的に評価するよう求められました。

ブリーフィング#3:CIA での公式ブリーフィング1991/92年。ゼネラルモーターズ在籍中に、キットはCIAに呼び出された。CIA関係者は、彼の医学法医学病理学の専門知識にいくつかの解剖報告書を調査、分析してもらいたいと考えていた。これらの報告書の性質はブリーフィング中あいまいなままだったが、キットはそれがブリーフィング#2 で見たエイリアンの解剖報告書であることを完全に期待していた。しかし、このブリーフィングが行われた後、何もアクションは起こらず、キットはぶら下がったままになった。

ビル・マクガリティ、、そして後にコルムはフィリップ・マントルに連絡し、サンティリが
第一世代のベータカムビデオとエイリアンの解剖フィルムの一部を入手できるよう手配した。これは、2000年6月にビルが当社を訪問したときに、あなた、私、コルム、ビル・マクガリティとの会議と会話の結果でした。その後、コルムはベータカムの VHS 形式のコピーを作成し、私はそのコピーをキットに送りました。専門的な評価。

2001年1月(付録-電子メール #3)、そして今月(付録 電子メール#2およーび#1)に、キットはサンティリ外国人解剖フィルム/ビデオの専門的評価を提供しました。注:1999年8月、キットはハルに彼の公式会見に関する最初の情報を提供しました。付録-電子メール#4 を参照してください。キットの評価の概要は次のとおりです。

エイリアン解剖のフィルム/ビデオは本物であり、エイリアンの死体も本物で、フィルム/ビデオに映っている死体は、キットがブリーフィング#2中に国防総省で見た写真と同じです。

キット氏は、異星人の法医学組織がウォルター・リード陸軍研究所にある可能性があると述べた。For Pathology (WR-AFIP)
医学博物館は一般公開されておらず、入場するにはセキュリティ許可が必要です。キットのキャリアの中でそこを訪れたのは2回だけです。キットは陸軍首席監察医チャールズ・スタール博士の付き添いのもと訪問した。信じるべき十分な理由があります

2ページ目


3ページ目

すべての法医学サンプルがWR-AFIPに保管されているため、異星人の解剖組織はWR-AFIPにあると考えられています。

※ キット氏は、陸軍医師(外科医1名と非外科医1名)がフィルム/ビデオで見られた処置を行ったと述べた。そして彼らは非法医学的かつ非標準的な解剖スクリーニング手順を実施した。彼らはいくつかの間違いを犯したが、キット氏は、1940年代の陸軍医療の現状を考えれば、それは理解できる、あるいは許されることだったと述べた。宇宙人は人間ではありません。

その脳には全体的な解剖学的構造が欠けていた人間の脳に見られる構造と、原因による脳の液状化分解は映画/ビデオで見ることができます。

その心臓は3つだったーチャンバーがあり、筋肉のない単一の連続した血管でした。
大動脈または大静脈。肝臓と腸が結合している。片方の腕。肛門などはありません。

※ 当時は、法医学組織の日常的な複雑な分析を行う必要性が考えられていなかったため、エイリアンの身体組織に対して詳細な分子生物学や細胞生物学の調査は行われませんでした。

キットは、WR-AFIP によって異質組織に対して行われた顕微鏡研究、血液分析、・または生化学研究については認識していません。宇宙人の体のマッピングやボディプランの設計も行われていません。

※ キット氏は、ロズウェルの異星人の遺体と遺物(およびその後の1952年か53年、1964年と1984年の異星人上陵の証拠)をめぐる54年間の秘密保持について、特別アクセスプログラムグループ(業界+政府)が行った正当化であると述べた。は次の3つの結果です。

1. 官僚的秘密主義(司法的に検証された国家安全保障法の使用)。

2. これに関与している政府高官や(影響力と権力を持っ) 科学の天才たちの知的・政治的 慢さ(彼らはマキアヴェッリ、、プラトン、トマス・ペインの本を信じているが、アリストテレスの本を信じていないため、ジェファーソンまたはルーズベルト)。

3. それは正しいことだった。

最新情報:キットはチャールズ・スタール博士と連絡を取りており、最終的にはWR-AFIPにおける異星人の解剖組織のあり得る所在と、NIDSがそれらの複雑な生物学的分析を行うためのサンプルを入手できるかどうかについて話し合う予定である。

3ページ目


4ページ目は、省略


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?