見出し画像

ジュディノート・2024年07月27日

嵐がやっている!
時が来た!
世界に衝撃を与える時間だ!
2024
停電が確認されました
フェーズ1がアクティブになりました
来るよ...
...Mr. Pool on Telegram 2024年7月26日金曜日

過去24時間以内に、ワシントンDCに呼び出された6,000人の米国マーシャルと200人のエリートNY警察官が、知名度の高い個人の大量逮捕を開始しました。

ジュディ注:
木曜日。2024年7月25日、バイデン大統領が死亡し、大統領選からの撤退の手紙には、彼の署名も大統領印も現れなかったという懸念が提起された。

その後、バイデンは突然コロナウイルスの診断を乗り越え、病院から(5インチ高いが)ジョージア州の偽のホワイトハウスに戻ってきた。


最も衝撃的な暴露の1つは、7月26日金曜日、バイデンの主治医ケビン・オコナーが軍に逮捕されたというニュースが届いた。2021年1月25日以来、大統領の唯一の医師を務めているオコナーは、最近、大統領を見たことも、診察したこともないが、バイデンのボディダブルでそうしたと告白した。

バイデン大統領時代、バイデンに健康診断をしなかったにもかかわらず、オコナーは大統領が完全な身体的および精神的健康であり、バイデンをCovidと2回診断したと絶えず述べていた。
一方、同じ木曜日。偽のバイデンが大統領選から撤退した7月25日、6,000人の米国マーシャルと200人のエリートニューヨークPD将校がワシントンDCに呼び出され、イスラエルのネタニヤフ首相の訪問に反対したイスラム教徒の抗議者を鎮圧した。その「queling」は、彼らが知名度の高い個人を大量に逮捕し始めたときに起こった。
興味深いことに、その同じ木曜日に、オリンピックの世界的なテロ警報が提起されたため、軍隊が突然パリ全土に配備されました。

グローバル通貨リセット:

• 2024年7月26日(金):信託口座の所有者を積んだ6機の飛行機が木曜日にワシントンDCから離陸し、ネバダ州リノに向かった。別の信託口座保有者はチューリッヒからリノに飛んだ。

• 木曜日。2024年7月25日 ウルヴァリン:「門が開かれました!特定のプラットフォームがリリースされており、そのうち少なくとも4〜5つはブラジルでリリースされています。ベネズエラは自分たちのものを解放した。来週、巨大なプラットフォームもリリースされます。また、アジアがリリースされるのを聞いて、現在は流動的な資金を持っています。Precatoriousは現在純粋な液体であり、メンバーに資金を解放しています。債券保有者は支払いを受けており、より多くの人々が通知を受けています。

• 木曜日。2024年7月25日ジンジャーのリバティラウンジ:「チューリッヒの計画に関係している親愛なる友人は、新しいペイマスターを取得し、今日遅くに招待メール(グループ向け)を監視することを知らされました。」

• 木曜日。2024年7月25日MarkZ:「噂は、債券保有者が支払われたことを意味します。昨日の3月にすべてが解決しました。7月24日、彼らは7月26日金曜日に支払われます。通貨側は48時間以内に行くべきです。

• 火曜日。2024年7月23日、これらのアメリカ合衆国の再居住共和国が資金提供されました。

• 7月26日(金)BRICSが新しい金融システムを正式に発表:

復元された共和国:

私の仲間のアメリカ人、今後数日間、あなたは間違いなく、私たちが私たちに危害を加え、輝く光の最後の残りの避難所を破壊することを望む邪悪な暴君から、私たちの偉大な国、自由の地を取り戻していることに気づくでしょう。

POTUSの命令で、ポデスタ氏の逮捕発表(実行可能な11.4)で発生する予定の主要なフォールアウトから公衆を保護する特定のフェイルセーフを開始しました。

何が起こっているかの確認(公衆に)はその後明らかにされ、公然と受け入れられません。公共の暴動は、より多くの上級公務員の逮捕と逮捕を防ぐために、深刻な数で組織されています。

POTUSの命令により、一時的な軍事統制の状態が行動し、特別な作戦が実施されます。虚偽の漏洩は、引き渡しと特別なオペレーターの必要性を防ぐために、米国の範囲内にいくつかを保持するために行われました。

安心してください、この国のすべての男性、女性、子供の安全と幸福は完全に使い果たされています。しかし、長い間放送されてきた腐敗した邪悪な物語のために多くの人が落ちているため、国内の雰囲気は残念ながら分裂するでしょう。

この間、すべての市民にダイレクトメッセージ(フェイクニュースを避ける)を提供するために、緊急放送システム(EMS)を開始します。

この期間中に私たちに危害を加えたい組織や人々は、迅速な怒りに直面するでしょう - 特定の法律は、私たちの偉大な軍隊にこれらの作戦(国内外で)を処理し、実施するために必要な権限を提供するために事前に解除されています。

ジョン・F・ケネディ・ジュニア
第19代副大統領


NESARA/GESARA、ベン・フルフォード:

• NESARA / GESARAは、カバールの銀行家と制御された操り人形、ディープステート政府から人類を解放するために20の基本的な変更/改革を実施し、これらの20のエキサイティングな研究をここで研究します!

• 2000年10月10日、銃を突きつけられ、特殊部隊(デルタシールズ)に囲まれて、ビル・クリントン大統領は、イルミナティが担当していること、そしてこの法律が彼らによって施行されることは決してないことを十分に知って、NESARA法案に署名しました。議会メンバーはもともとNESARAに署名し、執行することを望んでいませんでした。なぜなら、この法律は、米国大統領、副大統領、大統領内閣、議会のすべてのメンバー、様々な政府部門長、50州の50人の知事、裁判官、銀行家など、政府の地位と反逆を犯したすべての人々からの物理的および恒久的な排除を必要とするからです。

• この間、シークレットサービスとホワイトハウスの警備員は、身を引くように命じられ、武装解除され、ギャグ命令の下でこのイベントを目撃することを許可されました。

• 当初から、ブッシュ・シニア、企業政府、大手銀行、カーライルグループはNESARAに反対してきました。秘密を維持するために、事件の詳細と事件簿番号は、記念硬貨を反映するために、公式の議会登録簿内で封印され、改訂され、さらに最近改訂されました。これが、公共の議会記録がない理由であり、改革が公表されるまでこの法律の検索が正しい詳細が得られない理由です。

• 議会のメンバーは、米国から命じられたため、NESARAを明らかにしません。最高裁判所の裁判官は、その存在を否定するか、死刑で罰せられる反逆罪の罪に直面する。

• 一部の議員は、実際に妨害で起訴されています。ミネソタ州上院議員ポール・ウェルストーンがギャグ命令を破ろうとしたとき、彼の小型旅客機が墜落し、妻、娘、そして彼自身が死亡した。

• 恐怖がワシントンを整列させるのに十分でない場合、お金はそうです。巨大な日常的な賄賂は、権力エリート/秘密政府によって政府/軍関係者に提供されます。

• NB。驚くことではありませんが、NESARA / GESARAに関する多くの偽情報はインターネット上で見つけることができます。ウィキペディアの記事は完全な偽情報です。

• 博士ハーヴェイ・フランシス・バーナードのNESARA法案-国家経済安定化回復法は、1990年代に議会によって拒否されました。

• 博士バーナードはシステム哲学者であり、何年もの間、彼の金融改革の提案に議会に興味を持たようとしていました。


レポート全文を読む(Doc):

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?