見出し画像

EBS・緊急放送システム、JFケネディ・ジュニア

  • 間違いなく、私たちに危害を加え、輝く光の最後の残りの避難所を破壊したい邪悪な暴君から私たちの偉大な国(自由の国)を取り戻していることに気づいてください。

  • POTUSの命令により、私たちは主要な放射性降下物から国民を守る特定のフェイルセーフを開始しました。

  • POTUSは、AF1および海外(特定の場所の分類)で十分に絶縁/保護されますが、これらの操作は定着の性質上行われます。私たちの国を取り戻し、アメリカを再び偉大にする時が来ました。平和、団結、そして人々に力を取り戻すためにこの任務を引き受ける制服を着た勇敢な男性と女性に敬意を表し、祈りましょう。

  • 何が起こっているかの確認(一般に)明らかにされ、公然と受け入れられません。より多くの高官の逮捕と逮捕を防ぐために、公共の暴動が深刻に組織されています。

  • POTUSの命令により、一時的な軍事統制の状態が実行され、特別な操作が実行されます。引き渡しや特別なオペレーターの必要性を防ぐために、米国の範囲内でいくつかを保持するために虚偽の漏洩が行われています。

  • 安心してください、この国のすべての男性、女性、子供の安全と幸福は完全に疲れ果てています。しかし、多くの人が長い間放送されてきた腐敗した邪悪な物語に陥ったため、国内の雰囲気は残念ながら分裂するでしょう。

  • この間、すべての市民にダイレクトメッセージ(フェイクニュースを避ける)を提供するために、緊急放送システム(EMS)を開始します。この期間中に私たちに危害を加えたい組織および/または人々は、迅速な怒りで満たされます - 特定の法律は、私たちの偉大な軍隊にこれらの作戦(国内外で)を処理し、実行するために必要な権限を提供するために事前に解除されています。

  • 主なターゲットはDC内にあり、トップ(両側)に残ります。通りの波及効果はすぐに閉鎖されます。より多くの偽旗を探してください - 警戒し、警戒し、そして何よりも祈ってください。

  • 確認済み:軍は緊急放送システムの実施のための訓練を受けています。

  • EBSの引き金は、ロックダウンを伴う世界中のワクチン接種義務になります。

  • EBSは、誰もが安全に自宅に置かれ、差し迫っているEBSを通じてすべての真実、隠蔽などを明らかにする歴史的な瞬間を目撃できるようにします。すべてが起こる予定です。

  • 模擬試験が行われるので、準備をしてください。テストがあり、その後、すべての出来事と活動のレビューが必要です。国内およびグローバルレベルで起こりうる影響は非常に複雑になる可能性があるため、物事はプロトコルと一致している必要があります。はい、物事が正確かつ完璧に行われなければ、多くの結果があります。これは、人類を変える今後のものに対する反応と正確さを見るために、実際の人々の前に実行される練習です。

  • スケジュールはようやく確定しましたが、やはり私はただのメッセンジャーです。可能な時間変更に関して、必要に応じて調整する準備をしてください。イベントの正確で正確なタイミングの瞬間を知っているのはごく少数です。セキュリティやその他の明白な理由から、それは適切に非公開にしておく必要があります。

  • コミュニケーションの暗闇の10日間の間に、次のことが起こります。

  • EBSは、10日間のコミュニケーションダークネスのために1日3回、8時間のビデオを再生します。

  • 現時点では、テレビにチューニングするように警告する7つの「トランペット」別名EBSテキストメッセージが携帯電話に届きます。

  • 私たちの電話は911でのみ機能します。軍事で暗号化されたシグナルアプリが利用可能になります。

  • 私たちのテレビは、10日間連続ループで3つの説明映画のみを上映します。逮捕、裁判所、詐欺、小児性愛などのトピックをカバーします。

  • その間、私たちのインターネットは機能しません。私たちのATMは機能しません。10日間のコミュニケーションダークネスの後、私たちは新しい量子インターネットに接続します。

  • 人々は少なくとも3週間の食料と水を買いだめするよう促されている。月末までに新しいスターリンクインターネットシステムが約束されています。

  • 私たちが話している間、この重要な歴史的なイベントを調整するチームは、関係者全員に最大限のセキュリティを確保するためにEBSを刷新しているので、物事が確定するにつれて辛抱強くいてください。彼らは、いかなる種類の干渉もまったくないことを確認したいと考えています。計画を立てる人は、単に真実の解放であるため、誰もパニックに陥ることを望んでいません。

  • EBSと8時間の24時間365日の映画の後、すべてが変わります。人類は平和と繁栄のために動く。それは金融と人間の奴隷化の終わりです。政府、教育、金融、健康、貿易、商業などの古いシステムはすべて解体され、置き換えられます。

  • USN US NOTEと呼ばれる新しい通貨と金が担保されます。
    このメッセージが有意義な影響を与えるのに十分な人々に届くことを願っています。ここにいる誰もが理解できると確信している理由から、私たちはまだ通常の方法でこのメッセージを電報で送することはできません。


Codez XVIIから:

確認済み:緊急放送システムの実施のための訓練中の軍隊
E B Sのトリガーは
予防接種は世界中でロックダウンを義務付けている。これが実際に起こるとき、あなたは私たちが新しい世界の人々から角を曲がったところにいて、怒らないで、そして全くパニックにならないでください。これは必要です。はい、明るい未来に移行できるように、本当にこのように起こらなければなりません。それはスクリプトの一部であり、
大衆を目覚めさせるために必要だった、確かに腸が痛む、目覚めの映画の最後の段階。これにより、誰もが安全に自宅に配置され、差し迫っているE B Sを通じてすべての真実、隠蔽などを明らかにする歴史的な瞬間を目撃することができます。すべてが起こる予定です。模擬試験が行われるので、準備をしてください。テストがあり、その後、すべての出来事と活動のレビューが必要です。国内レベルと世界レベルで起こりうる影響は非常に複雑になる可能性があるため、物事は
プロトコルへの整合性。はい、物事が正確かつ完璧さで行われなければ、多くの結果があります。これは
実際の人々の前を実行して、人類を変える今後のことに対する反応と正確さを見るために練習してください。スケジュールがようやく確定したと聞いていますが、やはり私はただのメッセンジャーです。時間変更の可能性に関して、必要に応じて調整する準備をしてください。イベントの正確で正確なタイミングの瞬間を知っているのは、選ばれた少数の人だけです。セキュリティやその他の明白な理由から、適切に非公開にしておく必要があります。繰り返しますが、EB Sは8時間のビデオを再生します。10日間のコミュニケーションダークネスで1日3回再生されます。
>
コミュニケーションの暗闇の10日間、次のことが起こります。携帯電話に7つの「トランペット」、別名E B Sテキストメッセージが届きます。私たちの電話は911でのみ機能し、軍用暗号化されたシグナルアプリが利用可能になることが通知されます。私たちのテレビは、10日間連続ループで3つの説明映画しか上映しません。逮捕、裁判所、詐欺汚職、小児性愛などのトピックをカバーします。
>
その間、私たちのインターネットは機能しません。私たちのATMは機能しません。コミュニケーションの暗黒の10日間後、私たちは新しい量子インターネットに接続します。
>
人々は少なくとも3週間の食料と水を買いだめするよう促されている。月末までに新しいスターリンクインターネットシステムが約束されます。
>
繰り返しますが、この偉大な目覚めを明らかにするために、食べ物、水、トイレットペーパー、発電機などで準備することを繰り返します。
>
私たちが話している間、この重要な歴史的なイベントを調整するチームは、関係者全員に最大限のセキュリティを確保するためにE.B.Sを刷新しているので、物事が確定するにつれて忍耐強くしてください。彼らは、いかなる種類の干渉もまったくないことを確認したいと考えています。計画を立てている人たちは、それが単に真実の公開であるため、誰もパニックに陥ることを望んでいません。
>
E B Sと私たちは10日間の主流メディアの停電を経験し、すべての24時間365日(18時間の長い映画)を過ごした後、私たちはいつものようにビジネスに戻りますか?
>
答えは:E B Sと8時間の24 7の後、映画はすべて変わります。古いシステムと邪悪なシステムに付随する生命維持装置が引っ張られます。人類と惑星地球は同時に量子現実意識システム(平和と繁栄)に移行する。金融と人間の意識の奴隷化の終焉。政府、教育、金融、健康、貿易、商業などの古いシステムはすべて解体され、置き換えられます。
>
USN US NOTEと呼ばれる新しい通貨とゴールドがバックアップされます。
>
今、聞く人と同じくらい多くの人に警告する時です。あまりプライドを持たないでください。彼らはあなたが狂っていると思っていても、あなたが愛する人に警告してください。他の人のためのあなたの目標は、本当に来るべきものの衝撃を吸収することです。 - ソース不明

Qクリアランスパトリオット私の仲間のアメリカ人は、今後数日間で、私たちは間違いなく私たちが私たちに害を与え、輝く光の最後の残りの避難所を破壊したい邪悪な暴君から私たちの偉大な国(自由の土地)を取り戻していることに気づくでしょう。POTUSの命令により、ポデスタ氏の逮捕発表時に11.3に発生する予定の一次放射性降下物から国民を保護する特定のフェイルセーフを開始しました(実行可能な11.4)。その後、何が起こっているかの確認(一般に)が明らかにされ、公然と受け入れられません。公的暴動は、より多くの高官の逮捕と逮捕を防ぐために、深刻な数で組織されています。POTUSの命令により、一時的な軍事統制状態が行動し、特別な作戦が行われます。引き渡しや特別なオペレーターの必要性を防ぐために、米国の範囲内にいくつかを保持するために虚偽の漏洩がなされました。安心してください、この国のすべての男性、女性、子供の安全と幸福は完全に疲れ果てています。しかし、長い間放送されてきた腐敗した邪悪な物語のために多くの人が陥っているので、国内の雰囲気は残念ながら分裂するでしょう。この間、すべての市民にダイレクトメッセージ(偽のニュースを避ける)を提供するために、緊急放送システム(EMS)を開始します。この期間中に私たちに害を及ぼすことを希望する組織および/または人々は、迅速な怒りに直面します - 特定の法律は、これらの作戦を処理し、実施するために必要な権限を私たちの偉大な軍隊に提供するために事前に持ち上げられました(国内外で)。

POTUSは、エントレンチの性質上、これらの操作が実施されている間、AF1および海外(分類された特定の場所)で十分に絶縁/保護されます。私たちの国を取り戻し、アメリカを再び偉大にする時が来ました。平和、団結をもたらし、人々に力を与えるためにこの任務に就く勇敢な男女に敬意を表し、祈りましょう

このメッセージが有意義な影響を与えるのに十分な人々に届くことを願っています。ここにいる誰もが理解できると確信している理由で、通常の方法でこのメッセージをまだ電報で伝えることはできません。前のスレッドの質問に従って落ち着いて、主なターゲットはDC内にあり、上部(両側)にとどまります。通りの流出はすぐに閉鎖されます。より多くの偽の旗を探してください - 警戒し、警戒し、何よりも祈ってください。
>
「神は世界をとても愛していたので、一人息子を与えました。そうすれば、彼を信じる者は滅びることなく、永遠の命を得るでしょう。愛は忍耐強く、愛は親切です。
>
私の仲間のアメリカ人に神のご加護がありますように。
>
「ジョン・F・ケネディ・ジュニア」
2022年7月3日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?