見出し画像

ビル・クリントンがGITMOで死亡

マイケル・バクスター-2021 年 9 月 26 日

7月24日に米国に就任したウィリアム・ジェファーソン・クリントン元大統領海軍判事検事総長の軍団はグアンタナモ湾で終身刑を宣告され、土曜日の早朝に彼の独房で死体で発見された。

国内で最も悪名高い拘置所の情報筋は、GITMOのセキュリティが隔離された囚人に朝食トレイを配達していた午前7時頃にクリントンの生気のない遺体を発見したとRRNに語った。

「彼は自分の嘔吐物と思われるもののプールで床にうつ伏せになっていた」とGITMOの情報筋はRRNに語った。「警備員は彼に数回呼びかけ、彼が応答しなかったとき、警備員と医療技術者が彼のバイタルをチェックするために独房に入った。彼は脈がなく、死亡したと宣言された。

クリントンは、ヘッドチェックと消灯で前の夜に生きていた、と私たちの情報源は付け加えた

「彼は午後6時に食事をし、午後9時に寝台で生きていた」と私たちの情報筋は言った。「ビル・クリントンは隔離された地域にあり、他のGITMO受刑者は彼の独房にアクセスできません。彼はかなり健康でした。

グアンタナモ湾の医療スタッフは、9月27日月曜日に検死を予定しています。

「彼の妻は処刑され、どういうわけか、彼が娘が逮捕されたことを知ったら、それは彼が処理するには多すぎたかもしれない。彼は何らかの方法で自分でパンチアウトしたかもしれない。私たちは月曜日にもっと知るだろう」と私たちの情報筋は言った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?