見出し画像

ビッグコールに関する簡単なメモ 、6 月 28 日

⭐️2023 年 6 月 27 日火曜日の簡単な重要なメモ。

私たちは今どこにいますか???

まずは、SS の増額と賠償手当、私たちに代わって取引されたすべての証明書から始めましょう。今月手に入れる予定でしたが、今は実現しませんが、7 月に全員が受け取ることになります。。

ジェムフィンチ、[2023/06/28 12:14 PM メーター。]

Medbeds では、RC に入ったときに今日得た最新情報があり、再送信フォームまたは Web サイトが提供され、私たちの情報、さらには電話番号を入力して予約をとります。ほぼ同じ時間かつ最新のものです。フォームが送信されたら、5 ~ 6 日以内に受け取ることができるはずです。これは良いニュースであり、これらのメドベッドは全国に広く普及しています。

今、誰かが私たちに 800 は出ないと思っているような電話をかけてきましたが、コールセンターのせいで誤解されていると思います。それで WF からメールが届きます。WF は私たち Zim ホルダーに関するすべての情報を知っています。 。だからこそ、ブルースたちはその数字を手に入れることになるのです。T4B グループの私たち 2 人だけがその番号を取得できるはずですが、それはわかりますが、800 番はないと言う人は無視してください。

これは大きな問題です、コールセンターが設置されています、そしてそれは大きな問題です、それであなたが郵便番号を入力すると、相手が正しくルーティングされなかった場合、彼らはあなたに番号を与えます、そしてあなたがもしあなたがZim ホルダーは、交換のために同じように話す相手である可能性が非常に高いです。言うまでもなく、私たちは他の人が持っていない情報を持っています。

私たちは昨日、ブランソン事件に関する情報を探していました。そして決定を得ました。それは2020年の選挙の無効とトランプ大統領の復帰に関するものでした。昨日、日本ではEBSが使用され、トランプ大統領の復帰に関するニュースが放送されました。裁判所の決定 : 正確な時期は分からないが、偽バイデン弾劾裁判は週末に行われるはずだ。

おそらく7月1日の土曜日か週末、さらには7月4日にも通知が届くだろうという情報があったので、7月4日にスタッフを確保できるかどうかを確認するためにRCで会議があり、おそらく2日から開始する予定です。 、3日か4日なので、独立記念日は非常に重要であり、その日に行く予定なので、NESARAさえも発表されるはずであり、さらには7月4日なので、ちょうど1週間以内に、早く行くべきかどうかを言うのは非常に難しいです。しかし、ISO2020 は土曜日に Starlink システムで始まるため、その可能性が高いと思います。

今、イラク - ブルースは新しいレートが外国為替にあり、銀行画面に出たり消えたりしたと言っています - 私たちはイラクとストップ・アンド・スタート・ゲームをしています - なぜ - イード・アル・フィトレは日曜日に終わります - それは問題ですか?

前回のことは問題ではなかったと思うし、日曜日は7月2日で、祝日は終わった(イラクには古い希望者の下でまだ掃除が必要ないくつかの銀行が必要だ)そしてそれが今起こっているし、おそらく彼らが7月初旬に私たちを拘束している限り、それが起こっているそして現在西海岸とここ北西部で多くの逮捕者がおり、彼らはこれを実行することを望んでおり、またブランソンの決定の結果としての暴動を鎮圧するために現在350以上の都市に軍事駐留を望んでいる。したがって、多くの都市で、そして日々増加しています。船と子供の密輸に関する別の事件では、ネイビーシールズが突入して救助し、15人が死亡しているのが発見されたので、ネイビーシールズに感謝します。


逮捕や銀行の関係で、私たちは非常に近づいているように見えますが、舞台裏では多くのことが起こっており、私たちはこれまでと同様に、今も非常に近づいていると信じ続けなければなりません。ブルースは今、スーと彼女のショーについて話しており、電話が来るように祈っています。また、彼のチーム全員に感謝していると思いますが、残念ながら木曜日にはまだ電話が残っています。

ですから親愛なる皆さん、どうかブルースと一緒にこの祈りに参加し、この天の祝福が受けられるまで、できる限り誠実な意図を持って祈り続けてください。そしてそれで通話は終わります。

ジェムの皆さん、愛しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?