見出し画像

オバマ大統領のシェフが死体で発見・背後にある物とは・・・・

⬆️⬇️ オバマ大統領のシェフが死体で発見された後、ジェシー・ウォーターズは面目を保つために最善を尽くし、クリントン大統領のシェフも死亡したことを聴衆に伝える。

🔥アップデート🔥

その通り....
カニバリズム

実に悲劇的で奇妙な「偶然」だ。

スピリット・クッキングと有名シェフの死

アンソニー・ボーディン (クリントン家)

タファリ・キャンベル(オバマ夫妻)

ゲイリー・ローズ(女王)

フロイド・カルドス (Covid-19) 😉

ジョナサン・ゴールド(スティーブン・スピルバーグ)

アーロン・グリッソム (不明)

これらの有名シェフは全員、悪魔崇拝者や小児性愛者のために料理を作ってきました。

グレイ・クンツは「クリントン家」のために料理を作った。
2020年に死去。

ブノワ・ヴィオリエはクリントン夫妻、ジョージ・クルーニー、オプラ・ウィンフリーのために料理を提供しました。
彼は2016年に亡くなりました。

ホマル・カントゥはスティーブン・コルベアとビル・クリントンのために料理を作りました。
彼は2015年に亡くなりました。

旅がどこに向かっているのか理解していますか?

人食い人種

小児性愛者

悪魔崇拝者

ハザール人

これらの料理番組は、人間と動物のレシピを組み合わせた料理の作り方を知っているシェフを見つけるために制作されています。

奇妙に聞こえますか?
アンソニー・ボーディンは人肉を調理するために雇われた。

これらのシェフ全員が5年以内に次々と亡くなったのは奇妙ではありませんか?

彼らは皆、人身売買の捜査を受けている人々のために料理を作る。

特にクリントン夫妻。
このため、これらのシェフは独自のショーを持つことができます。
最良のものを選択するのはエリートにかかっています。

ウォルター・シャイブも、2015年に溺死し、クリントン夫妻のために料理を提供したシェフだ。

クリスティ・ショーン・コッドがウィル・スミスとベン・キングズレーのために料理を作りました。
彼女は2015年に亡くなりました。

これらの人物は全員、ジェフリー・エプスタインの島、悪魔崇拝、人食い行為に関連しています。

安っぽいキャスティングショーのようなものだ。
これには、最も有名で影響力のある人々のために料理をする機会を与える「トップシェフ」のオーディションやキャンペーンが含まれます。

そして、すべてのものには値段があります。すでに計算している人もいます。

🔥SATANIC ELITES 暴露パート 4 - マリーナ・アブラモビッチによるディナーの儀式:
ランブルを参照


プロジェクト「人肉:
ランブルを参照


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?