見出し画像

エプスタインは本物です・子供たちは犠牲者でした😔

Kat istheSea3より

🇺🇸フアン・オ・サヴィン
エプスタインは本物です→→→子供たちは犠牲者でした😔

🐸 MJトゥルス
🚨もっと悪くなる!

• アンドリュー王子
ジェーン・ドウ#3(マイナー)と3回セックスした
- ニューヨーク、ロンドン、エプスタイン島
- エプスタイン島で、アンドリュー王子は乱交に参加した
多数の未成年の女の子と

ジャン・リュック・ブルネル
• 未成年者と何度もセックスした
• ブルネルは若い女の子のためのパスポートを手に入れました
性的な目的で米国に持ち込まれる
→→→12歳と同じくらい若い人もいる
• 違法な性行為に従事するブルネル
何十人もの未成年の女の子と
• 性的乱交パーティーに従事するブルネル
エプスタイン島で未成年の女の子と。

エプスタインはこれらの幼い子供たちを性的目的で人身売買した
著名な政治家を含む他の権力者に、
強力な幹部、外国の大統領、
有名な首相と他の世界の指導者たち。

また
米国政府→→→知っていた&秘密裏に交渉
エプスタインとの非起訴契約。なんてこった!💥💥💥

@キャンドルシンテナイト

👇 3ページ


決して見失わないポイントは、
エプスタインに行ったすべての人
児童レイプ犯、拷問者、殺人者、カニバルです
&それはすべてフィルムです→私たちはすべてを持っています😔

👇イシミ

🇺🇸 @ qthestormrider777 [編集済み]
イスラエルの銀行、インテル代理店、D.U.M.B.Sの内部
レイ・ザ・ワールド情報/データ/サーバー
世界の人身売買作戦→小児性愛人リング。

EPSTEINはによって作成され、MOSSAD/CIA/MI6から彼の$を得ました
→ ギスレイン・マクスウェルの父
イスラエルのスーパースパイ、ロバート・マクスウェル/モサド/CIA/MI6

エプスタインが逮捕される前に、彼は逮捕された
MIL INTEL ALLIANCEによって&白い帽子で作業していました
& CIA MI6 MOSSAD JP MORGANに関する情報を提供した
世界銀行のゲートなど

CIA MOSSAD KAZARIAN MAFIA MI6 ETC
破壊しようとしています
イスラエル国内のすべてのMIL情報の証拠
世界の人身売買貿易の

(イエスがかつて歩いた場所からそれほど遠くない
カザリアンマフィアカバール、ダークファミリー
アドレノクロムの実践を開始しました
モロクの神/子供の犠牲の神への悪魔の儀式) 💔

まさにCC💥💥

世界が理解したら
エプスタインは児童の性的人身売買業者だった
エプスタインに行ったすべての人
赤ちゃん、幼児、子供をレイプして殺害した、
彼らは手足から手足が引き裂かれるだろう
もし彼らが通りを歩くことを許されたら👊🇺🇸🪖

👇10歳😔


😼ディープステートMSMが何をしているのかわかりますか?
彼らはトランプ大統領をエプスタインに引きずり込もうとしている
彼はエプスタインの飛行機で飛んだことがない。

「エプスタインは良い場所ではない島を持っていました
私が理解しているように、私は決してそこにいませんでした。
- 大統領とCiCトランプ8-13-19

MSMもエプスタインのように聞こえるようにしようとしています
それが何であるかではなく、「大人のセックスの島」でした。

🇨🇦コリーン&チャーリー・フリーク
「エプスタイン島に行った人々
レイプに参加しただけでなく
& 子供の拷問
しかし、アドレノクロムのための子供たちの生きたスキニング
そして、人食いの「スピリットクッキング」セレモニー
その後開催されました。
この人たちはどこにも行かない。
この人たちは、いぞりが彼らを待っている。

🇺🇸 Qtah
トランプに関するこれらの事実を覚えておいてください。
- 彼はエプスタインをMar-a-Lagoから締め出した
- 彼はエプスタインの調査でFL警察を支援した
- 彼は逃亡中のエプスタインの犠牲者の一人を守った
- 彼がロリータエクスプレスで飛んだ証拠はありません💥
Qtah_17

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?