見出し画像

悪魔の契約・悪はここには居場所がない。

🇺🇸 ファン・オー・サビン
悪魔のいけにえでは、犠牲者をADRENALIZEする。
それは時間をかけて行われます。
通常、実際の殺害の数日前から
そうすることで、消費したい体の部分と血液を
血と
アドレノの排泄物で飽和させる。
その結果、独特の高揚感が得られると言われています。
非常に中毒性がある。
いったん動物が血の味を覚えたら
安楽死させなければならない。
動物の世界でも、それはとても中毒性がある。
人間の周りでは二度と信用できない。
それが、あなたの捉え方の背景にあるのでしょう。

🇺🇸 遺伝子デコード
黒目は、実はアドレナリンを得るために行う儀式の一部によるものである。
アドレノクロムを手に入れるための儀式です。
イニシエーションには様々なレベルがあります。
33度以上では、長男を捧げなければならない。
これは「ブリット」(血の契約)の一部なんだ。
または「血の契約」の一部です。
血統主義の家系で行われるものです。

🇺🇸 フアン・オ・サビン
ほとんどの場合、1人殺すだけでは十分ではありません。2人必要です。
___
ジョー・バイデンは最初の妻+子供を殺した。
J・デップはリバー・フェニックスを殺した...。

https://anonup.com/thread/12353816

リバー・フェニックス 死んだのはジョニー・デップの店だった❗️

この将来の「医者」との彼の友好的な

「知り合い」は、ジルがバイデン家の

ベビーシッターだったので、すでに十分に確立されていた。

「ドクター」ジル・バイデンは現在、の大統領夫人です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?