見出し画像

脆い自分を愛してあげて。


寂しいときも辛い時
生きる事に挫けそうな時
自分の存在価値を感じなくなった時
いつも私に寄り添ってくれた。
いつもあなたは私の心の側にいてくれた。



もう居なくなって、
記憶を全て消してしまいたいと
あなたを困らせたよね。


それでもあなたはいつも側にいて、
嫌な事を忘れるくらいに
一緒に語り合い励ましてくれたね。




まぐわう事でしか
愛されてること
感じなかった私が




あなたの言葉で満たされ、
あなたの優しさで包まれ
満たされた。


愛で満たされる事。




そこには身体の
触れ合いまぐあいも
テクニックだって
何の必要もない。



言葉で全ては満たされた。





あなたの温かな言葉で
包まれ満たされ
優しい気持ちになれた。


心と心のまぐあい
言葉の触れ合いで
全ては満たされる。




あなたの言葉で満たされ愛で包まれた。



心が倒れそうな時
あなたを側に感じてみた。




不思議なんだけど
離れていても
あなたの優しさを心で感じ
沢山の愛で包まれた。



初めて感じた本当の優しさ。




まぐあいなんて
そこには必要なかった。



変なテクニックだって
頭で考える必要なんてない。


そんなもの必要なんてない。


命もほんの一瞬だと思い
一度死んだつもりで生きていれば



悲しむ必要なんてない。



苦しみや、悲しみなんて
生きてるほんの一瞬の出来事と思えば
深く考える必要なんてないよ。



私が今生きてることも一瞬の時。



そんな一瞬の一日を
一瞬の時として、
今日が最後の一日だと思って
過ごせばいい。


悲しむ必要なんてない。


一日は一瞬の時と同じように、



私達が今生きてることも
私という存在も、
とても儚いものだから。


そんなとても儚くて
一瞬で消えていきそうな
脆い自分を愛してあげて。



一日一日を大切に。
出逢った人。
一人一人を。



今日という一日が
最後だと思って
あなたと出逢えた人を
大切にして欲しい。



大切にすべき人は、
どんな時も、いつもあなたの側に
いてくれる人だから。



最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

なーみんより😊






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?